レス禁止 独り言

  • なんでも
    • 15202
    • うどん
      19/01/02 00:04:00

    うざいのわいてるわ

    フェイク入れてるからだろ
    書いてあるのはサグラダファミリアじゃねーよ実際は国内だよ

    こいつ、同級生数人の彼氏に手出しまくって卒業旅行からもハブられた女なんだわ
    しかもやり要員なの勘違いして「○くん、私のほうがいいってぇ~」って本命に宣戦布告するイタイ性格
    友達も失う
    その彼氏wも失う
    ある意味バカ男フィルターになってくれて良かった説もあるけどね。

    可愛いかって言ったら全然
    ゆりやんクラスのデブス。

    何回か同窓会で会って「彼氏にプロポーズされたんだぁ」って言ってたけど、みんなそれが嘘だってわかってる。
    昔からそうだったから。息をするように嘘をつく。
    「手作りのハンバーグだよ!」って言うお弁当のハンバーグ、明らかに買ってきた成形具合だし。

    そいつ、ソウカなのに結婚しないんだよw
    あれってソウカ同士紹介されたりするのに、それでも上手くいかないって相当だよ。

    年賀状こっちから出すのやめてるのにしつこく送ってくるんだよ。

    それを知らないやつに「嫉妬醜いよ」って言われてもね。
    どう考えても嫉妬しないだろ。
    うらやましい要素0なんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ