浜崎あゆみさん 森三中みたいになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 188
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 01:34:07

    本当はダンサーにお姫様抱っこしてもらって歌う予定が、デブすぎだから無理で結局は数人がかりで担がれちゃったって感じなのかな?
    やっぱり太ってるから何してもダサいんだろうね。

    • 6
    • 17/05/16 18:33:53

    >>166
    後ろ姿でも太ってるじゃん。ドラえもんみたいだね。

    • 0
    • 17/05/16 14:59:09

    せめて歌が良ければな~

    歌も劣化してて救いようがない

    • 9
    • 17/05/16 14:56:06

    雑誌で見るとモデルってスタイルいいーって感じだけど実際見るとガリガリじゃん
    写真だと2割増しぐらいに見える

    その原理なんじゃない?
    それでももうこれじゃぁ太ってると思うけどね

    • 1
    • 17/05/16 14:55:24

    子供4人くらいいそう

    • 7
    • 183
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/16 14:53:51

    >>178
    加工だよ
    インスタなんて加工だらけ

    • 0
    • 17/05/16 14:52:35

    >>158
    太もも60センチありそう

    • 0
    • 17/05/16 14:50:51

    >>139
    いや太ってるよ

    • 1
    • 180
    • しぐれ肉巻きおにぎり
    • 17/05/16 14:50:11

    先月のMステでショック受けたわ
    歌いかたも変だし、私が大好きだったあゆをこれ以上汚してほしくない

    • 3
    • 179
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/16 14:47:02

    >>178去年の5月にツアー行った時はそんなに太く感じなかったんだけどなぁ。サブステ近くだったから、結構近くで見たけど。
    秋のファンクラブ限定ツアーの時は、ゴツく見えた。

    • 0
    • 178
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/16 14:36:24

    教えてください。
    去年ダイエットして全盛期の頃の体型に戻ったようなニュースや写真がでてましたが、またリバウンドしたって事ですか?
    それとも写真が細く加工されてたのですか?

    • 0
    • 17/05/16 04:11:44

    >>139意地でも認めないんだね(笑)

    • 1
    • 17/05/16 03:53:30

    衣装さアユが毎回考えてるわけじゃなく、誰か「こんなのはどうですか?」って提案する人いるんだよね?
    わざと森三中と同じ様な衣装提案したのかもね

    • 0
    • 17/05/16 03:42:29

    そっくりショーのライブじゃない?

    • 0
    • 17/05/16 03:05:54

    ここに貼ってあるのも客が撮ったやつだから加工してないと思うよ

    • 0
    • 173
    • 四日市とんてき
    • 17/05/16 02:53:35

    加工でしょ

    • 0
    • 172
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/16 02:23:36

    今回のライブ、写真撮影自由だったんだよね?
    確かに昔よりはぽっちゃりしたけど、客が撮った写真、ここに貼ってある写真より細かったけど…。

    • 1
    • 17/05/16 01:51:15

    渡辺直美とかがブームだから?

    • 0
    • 17/05/16 01:48:55

    最近胸出しっぱなしだよね。ただただ下品だからやめた方がいい。他が引き締まってないから見苦しいわ

    • 8
    • 17/05/16 01:42:49

    昔はあんなに可愛いかったのに。
    歳って怖いね。
    体重管理気を付けよう。

    • 5
    • 17/05/16 01:39:19

    マドンナとかも崩れた体さらしたりしてるしそういうの狙ってるのかな?日本じゃおばさんプロレスラーみたいのは無理だわ…髪後ろで結んでふわっとした上品なタートルでも着てロングスカート履いて最後から二番目の恋の♪うどんのー♪うどんのーみたいな年齢に合ったしっとりした歌えばいいのにな…

    • 0
    • 17/05/16 01:33:16

    >>166
    全然細くないよ
    腕と顎らへんよく見なよ

    • 1
    • 166
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/16 01:27:09

    >>164
    スクリーンの後ろ姿、前から見るより細くない?
    これ加工でしょ

    • 3
    • 17/05/16 00:46:29

    豊胸したからかな?

    • 0
    • 17/05/16 00:44:49

    スクリーンに後ろ姿が映ってるから、修正はしてない写真なんだろうね。
    これが、真実。本当の浜崎あゆみ。

    • 7
    • 163
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/15 23:05:50

    スタイル悪いのに、なぜ露出するんだろう?
    短足だし、顔もデカイし、衣装が似合ってない。
    浜崎あゆみのスタイリストもセンスないのがバレて恥だろうね。
    写真撮影OKするなんてそんな事でしかライブに来たお客を満足させられないレベルなんだね。

    • 4
    • 17/05/15 22:48:18

    もう浜崎あゆみじゃない。

    お浜さん。

    • 3
    • 161
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 22:41:04

    これ、あれだよね。
    倖田來未まねしてる時の黒沢さんだよね?

    ピアノ、ピアノ、ピアノひけたら嫌!
    ハニーフラッシュ!
    のやつ。

    • 4
    • 17/05/15 22:38:28

    親近感湧いてしまったやん

    • 0
    • 159
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/15 22:31:23

    >>158
    太ももヤバいね。ヒール履いてこれでしょ?

    • 4
    • 158
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/15 22:13:11

    >>139うーん、これは私が撮って全く加工してないけど、写りとか…?
    まだ何枚か撮ったからおいておくね。

    • 0
    • 17/05/15 22:09:48

    >>148なんか既視感があると思ったらグレイズ・アナトミーのカリーだったわ

    • 0
    • 17/05/15 21:57:25

    >>148ウエストをものすごいギューっとしてるね

    • 0
    • 17/05/15 21:55:10

    森三中って、グループ名じゃなかった?
    固有名詞?

    • 0
    • 17/05/15 21:53:11

    >>148
    うそん、ボンレス○○みたい

    • 1
    • 17/05/15 21:52:55

    ((((;゚Д゚)))))))

    • 1
    • 17/05/15 21:51:39

    >>148
    私と似た体型で親近感やわ(笑)

    • 1
    • 151
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/15 21:50:41

    >>117それで声が出るとかならいいけど何のため

    • 0
    • 17/05/15 21:48:46

    何を目指してるのだろう

    • 0
    • 17/05/15 21:48:39

    悪意ある写真やな(笑)


    • 1
    • 17/05/15 21:48:35

    普通に太ってるじゃんw

    • 3
    • 17/05/15 21:46:35

    >>126 それは無理ない?w ツイやインスタでファンがアップしてる同じ太さの写真もぜーんぶ加工なの?

    • 0
    • 17/05/15 21:40:24

    ファンの人たちが貼ってるの見たけどここに貼られてるのより細いけどなんでだ
    映り方によるのかな

    • 0
    • 145
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/15 21:30:33

    >>135
    アリアナってどちらかというと安室奈美恵でしょ
    浜崎あゆみには無理無理
    ももえちゃんみたいに引退すればよかったんだよ

    • 1
    • 17/05/15 21:27:35

    パイオツカイデー

    • 0
    • 143
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/15 21:24:44

    >>139
    まってうそでしょ
    太く見えるよ!

    • 1
    • 17/05/15 21:23:01

    あらま~

    • 2
    • 17/05/15 21:20:40

    >>137
    離婚したよね?

    • 0
    • 17/05/15 21:19:54

    >>137
    もう離婚したよね?

    • 0
    • 17/05/15 21:19:14

    >>131
    これだと太って見えないね!
    ほんとに太る加工で太くされちゃってんのかな?

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ