宮野真守☆好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:18:25

    まもちゃん良いよね。

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:22:52

    いないよ。

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:24:41

    ウルトラマンゼロの人?

    • 1
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:28:27

    >>3
    それ知らないけど、アニメ:デスノートのライト役。

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:30:10

    >>3
    そうだよ

    • 0
    • 6
    • ミラノ風ドリア
    • 17/05/14 14:32:14

    もともと好きだったけど、王家の紋章みてからマモミルに撃沈(≧∇≦)

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:34:55

    子役上がりの声優って出しゃばりか一切出ないかのどっちかだよね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:41:00

    この前のおげんさんも面白かった♪

    • 0
    • 10
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:46:09

    まもちゃんの笑顔癒されるよね。

    • 1
    • 17/05/14 14:49:34

    歌って踊れるアゴだっけ?笑
    めっちゃ好きだよー!声も素敵だけど、芸人並みに面白いよね!

    • 2
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:12:01


    そう!あのマモスマイルに一発でやられた~!

    エヴァ初号機(笑)

    • 0
    • 13
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:35:04

    最近なんだか新庄剛志みたいになってるけど、私も好きだよ。

    • 2
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:51:37

    アゴは出てるけど、カッコいいしスタイルいいし、なによりやっぱり声が良いよね(*´ω`*)

    • 1
    • 15
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:58:01

    演技も歌もいいよね。

    • 1
    • 17/05/14 16:00:50

    YouTubeで宮野さんが宇宙人の格好したのが出てきたなんだ?と思ってみたらめっちゃ面白かった。笑

    • 0
    • 17
    • ラーメンライス
    • 17/05/14 16:03:09

    主、先週のおは日、見た?(^-^)
    おばあちゃんたちをナレーションするマモ、良かったね。

    • 0
    • 18
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:03:30

    歌、めちゃくちゃ良い!!
    言い方あれだけど、
    そこらの歌手より本当に上手!!

    宇宙人!?コントかな??

    • 0
    • 19
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:04:37

    おはよう日本、子どもが教えてくれて録画したよ!!めっちゃ良かった(*´ω`*)声癒される~

    • 1
    • 17/05/14 16:06:56

    >>18
    なんか声優さん同士でアドリブで芝居するみたいなのだった!
    二人芝居みたいな感じでもう一人は銀魂の沖田の声優さんだったよ。
    最後の方はシリアスになっちゃうんだけど、それまでが面白かった。笑

    • 0
    • 21
    • ラーメンライス
    • 17/05/14 16:07:10

    >>19 マモにナレーションされて羨ましいよね(^-^)
    てゆうか、あのおばあちゃんたち元気すぎる(笑)

    • 0
    • 22
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:33:51

    >>20
    へぇ~面白そう!夜、見てみるね!
    YouTube系、全然見れてないからなぁ

    • 0
    • 23
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:34:20

    >>21
    ナレーションめっちゃ良かったよね♪
    本当に羨ましい(*^^*)

    • 1
    • 24
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:43:28

    >>20
    鈴村健一 すずだね。これに櫻井さん入ったら最強!

    • 0
    • 25
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:32:57

    >>24
    声優詳しいんだね!
    娘がめっちゃ詳しすぎて付いていけない私、、、

    • 0
    • 26
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:33:38

    キラキラ読めねー
    まもり?ましゅ?

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:41:39

    >>26
    まもるだよ(*^^*)

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:45:25

    好きだよ
    中の人はってよくいじられてるイメージだけど(笑)

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:40:39

    手越とかぶる。


    いい意味で!

    • 0
    • 30
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:44:51

    FF15のイグニス?

    • 0
    • 31
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:45:46

    この前星野源の番組で何気に一番良い声で歌ってた(笑)

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:50:20

    独特な役が多くない?
    わたしは黒執事のジョーカーで気になって東京グールの月山で完全にホレた笑
    ユーリのJJも好き~。

    • 0
    • 33
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:54:10

    ポケモンBWのデントで初めて知ったけど、そんなに人気の人とは思ってなかった。

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:56:26

    笑顔がヤバいよね。私もライブ行きたい。けどいく人がいないから行けない……

    • 1
    • 35
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:18:16

    みんなアニメからなんだねー!
    私全くの無知で、本当に娘の影響(笑)
    アニメ自体見てなかったけど、うたプリとFree!はちょこちょこ見てて、それでもマモが声してるのは知らなかったぐらい!

    ライブで完全にハマってしまって、即入会!来月FCイベント参加する!1人で(笑)

    • 0
    • 36
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:18:54

    ママスタにはイベント参加する人いないかな?

    • 0
    • 37
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:35:12

    https://youtu.be/sX0Xjg4Rsmg
    ちょっと、グロいシーンもあるけど…。

    • 0
    • 38
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:40:08

    マモの子供はもう小学生くらい?

    • 0
    • 17/05/15 12:09:11

    >>37
    これは何ていうアニメ?

    • 0
    • 17/05/15 12:11:12

    >>38
    ライブ初めて行ったあとに、結婚してて子どももいると知った時はショックだったーー

    娘のほうがリアルにへこんでたけど(^_^;)

    • 0
    • 17/05/15 17:48:21

    舞台、王家の紋章はどうですか?
    再演になるぐらいだから良いんだよね☆
    マモの出番っていっぱいあるのかな?

    • 1
    • 17/05/15 17:49:26

    >>39東京喰種

    • 0
    • 43
    • からつバーガー
    • 17/05/15 18:02:33

    東京喰種の月山は好き。あの狂いっぷり

    • 0
    • 44
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/15 18:03:44

    わりと好きw

    • 0
    • 45
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/15 18:07:17

    >>4私もこのイメージが強い。
    私はLが好きでみてたけど、宮野さんのライトもすごかったよ。

    • 0
    • 46
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/15 18:14:22

    好き好き♪FCは入ってないけど(^_^;)
    マモライは一回だけ、プリライは何回か行ってます。イベントや舞台挨拶でもマモがいると雰囲気すごく良いんだよね。
    めざましテレビはマモ推しだから新曲出るとPV流したり、舞台挨拶の映像とかよく流してくれる♪

    • 0
    • 17/05/15 21:27:15

    東京喰種かぁ!
    娘がめっちゃグロいって言ってた(^_^;)

    ライブMCで東京喰種のセリフ言ってた!
    『ハーモニー♪』だったかな?

    • 0
    • 17/05/15 21:28:35

    デスノート良さそうだね!
    dTVで見てみる~♪

    • 0
    • 49
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/15 21:29:49

    >>43
    宮野さんの月山さん、素晴らしいよね(笑)
    ド変態(笑)

    • 0
    • 17/05/15 21:32:14

    >>46
    プリライ参加したことあるんですね!
    いいなぁ(*´∀`)♪
    地方住みの厳しい現実(T^T)

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ