産後1週間で風俗

  • 旦那・家族
    • 65
    • 宇都宮餃子
      17/05/16 13:24:14

    >>63
    女性で損なんてことはない。
    少なくとも私はそう思ったことはない。

    育メンとか言うけど、結局子供は母親のものだよ。
    男は他人の嫁を養い、自分の子かも分からない子供を可愛がるだけ。
    自分が死ぬ事が怖くなくなる「子供」という存在を本当の意味で持てるのは女だけ。

    「女」っていう存在価値を性的な事とか見た目ではなくて、そろそろ母とか人生観に変えてみたらどうだろう。

    誰でも歳を取れば見た目は老いるし、どんなに綺麗な顔でも綺麗なプロポーションでも醜くなるのは避けられないよ。
    だから見た目にコンプレックスがある人ほど、歳を取った時にチャンスがある。

    綺麗な歳の取り方は、どれだけ保湿したかとか筋トレしたかじゃなくてどういう風に生きて来たかだと思うよ。
    シワの入り方だってそれまでの表情で変わるんだし。

    長々ごめんね。
    でももっと自分の未来に可能性を感じて欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ