産後1週間で風俗

  • 旦那・家族
    • 63
    • ちゃんらー
      17/05/16 09:20:17

    >>60 なんか女に産まれて損しかしてない気になります。悲劇のヒロインぶるわけではないけど。
    妊娠中も出産のときもしんどく痛い思いをして産んで、その一週間後の風俗すら容認して生活していかないといけない。産後のこの体とメンタルには結構きついです。

    うちの母は、男の遊びに寛大すぎる程寛大で、女は我慢して当たり前的な考え方なので、もし言ったら私がばかにされて終わりなのが目に見えて、言えそうにありません。実家に帰ったら?って提案してくれる方もいらっしゃるのですが母がそんなタイプなので簡単には帰れず。。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ