産後1週間で風俗

  • 旦那・家族
    • 60
    • 厚木シロコロホルモン
      17/05/15 23:24:55

    >>52
    女性としての魅力は関係ないよ!
    風俗行くヤツは嫁がどんなに魅力的でも行く!
    もう性癖っていうか、クセだから…。
    セックスしててもオナニーする人はするのと同じ。

    でもだからこそ治らないと思う。

    私は産後性欲がなくなったし旦那のことも男として見れなくなった側だから風俗行ってても女としては良いけど、子供の父親としてはナシだな。
    じゃあ離婚するかっていうと、難しいよね。
    生活のこと、子供に父親が居なくなること…生活費入れないとか特定の愛人が居るとかじゃないなら、そんなすぐ決められない。

    お母さんに話してみるのは?無理そう?
    その上で旦那と話す時間を設けてもらうかな。
    離婚も視野に入れてるって話す。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ