カテゴリ
急上昇
貧乏ではないのに教育費のことが不安
P900i
05/09/17 19:11:23
↓の方達の言うように依存してるのかも知れません。納得ができないから、離婚もできない自分がいます!女として納得いかないみたいな‥。こんな低レベルな女にって気持ち。ま-それにケツ振って、私が妊娠発覚するまで会いに行ってたのは旦那ですが…。 妊娠中、毎日鳴る嫌がらせ電話「お前のアソコに手突っ込んで子供掻き出したる」など浮気相手に言われました。毎日毎日。時には殺してやるとも!旦那も目の前で、電話に出てくれ、録音したのを夫婦で警察へ持参し相談へも行きました。 彼女の望む通り私は『流産』しました。許せないんです。家庭を壊しに壊した女が…。訴えるならどうぞ!不貞行為の証拠なんてな-い!と嘲笑われて。かといって離婚して再婚の意志もなく!奪うなら奪ってくれって気持ちがあります。 旦那に対しては、これまでとことん制裁を加えるタイプの私は妻でした。でも、耐えようと決め昨日まで生活してきました。負けたくなかった。旦那には、今となっては殴ってやりたいホド腹立ちますが、「一生飽きない女はお前だけやろ-な。9年やで!浮気してもビクともせ-へん。俺が言うのもおかしいけど、20やそこらの小娘がお前に太刀打ちできる訳あらへん」と言って笑ってました。お互いに知り尽くしていすぎて付き合い期間を入れたら12年。新鮮な愛はなくても、情や絆があって離婚の妨げとお互いになってます!離婚届けもお互いに書きました。でも、くだらないと破いて捨てる旦那。まるでシーソーみたいな夫婦なんです(>_<)いつも意見がいい意味で合わずに今日まできました。でも、子供を失った辛さが今の私にはあって、いつもみたいにコントロールできないんです。決まった訳ではないのに女と居る!と決め付けては、自分の首絞めてるみたいな‥。本当に1人になったみたいな悲しみがあって。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/13 16:53:56
37
2
26/02/13 16:58:30
13
3
26/02/13 16:57:35
106
4
26/02/13 16:58:57
579565
5
26/02/13 16:53:32
255433
26/02/13 16:57:53
26/02/13 16:54:34
26/02/13 16:57:16
12
26/02/13 16:55:57
26/02/13 16:49:17
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 主
P900i
05/09/17 19:11:23
↓の方達の言うように依存してるのかも知れません。納得ができないから、離婚もできない自分がいます!女として納得いかないみたいな‥。こんな低レベルな女にって気持ち。ま-それにケツ振って、私が妊娠発覚するまで会いに行ってたのは旦那ですが…。
妊娠中、毎日鳴る嫌がらせ電話「お前のアソコに手突っ込んで子供掻き出したる」など浮気相手に言われました。毎日毎日。時には殺してやるとも!旦那も目の前で、電話に出てくれ、録音したのを夫婦で警察へ持参し相談へも行きました。
彼女の望む通り私は『流産』しました。許せないんです。家庭を壊しに壊した女が…。訴えるならどうぞ!不貞行為の証拠なんてな-い!と嘲笑われて。かといって離婚して再婚の意志もなく!奪うなら奪ってくれって気持ちがあります。
旦那に対しては、これまでとことん制裁を加えるタイプの私は妻でした。でも、耐えようと決め昨日まで生活してきました。負けたくなかった。旦那には、今となっては殴ってやりたいホド腹立ちますが、「一生飽きない女はお前だけやろ-な。9年やで!浮気してもビクともせ-へん。俺が言うのもおかしいけど、20やそこらの小娘がお前に太刀打ちできる訳あらへん」と言って笑ってました。お互いに知り尽くしていすぎて付き合い期間を入れたら12年。新鮮な愛はなくても、情や絆があって離婚の妨げとお互いになってます!離婚届けもお互いに書きました。でも、くだらないと破いて捨てる旦那。まるでシーソーみたいな夫婦なんです(>_<)いつも意見がいい意味で合わずに今日まできました。でも、子供を失った辛さが今の私にはあって、いつもみたいにコントロールできないんです。決まった訳ではないのに女と居る!と決め付けては、自分の首絞めてるみたいな‥。本当に1人になったみたいな悲しみがあって。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません