実の娘に甘過ぎな義母にガツンと言いたい

  • なんでも
    • 15
    • 八王子ラーメン
      17/05/11 14:18:01

    待機児童?そうじゃなくて保育園の申し込みすらをしてないで、義母が子守り出来る状況だから、義母が好意で預かっているの?
    そうだとしたら、義母、主さんの旦那さん、義妹さんで会議したら?
    今は、主さんも出産してしたんだし。
    義妹さんだって、泣いたりしないでいい子にしていて、主さんにそこまで迷惑かけてると思ってないかもしれないし。義妹さんだって、実母と同居してる主さんとは、余計な嫁姑問題なく仲良くして欲しいと思っていると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ