3人の婚外子…菊川怜の夫・穐田誉輝氏

  • なんでも
  • 卵かけご飯
  • 17/05/11 11:20:10

「財力はあっても結婚に責任を負う気がない。菊川さんの結婚に対するアセリが“危険因子”から目をそらさせたのでしょう。別れるなら傷の浅いうちがいい」というのは芸能評論家の肥留間正明氏だ。

 先月28日、自身がMCを務める朝の情報番組「とくダネ!」で結婚を生報告した菊川怜(39)。相手が資産200億円超のIT長者、穐田誉輝氏(48)と判明するや祝福の嵐が吹き荒れたが、発売中の「週刊文春」と「週刊新潮」が揃って穐田氏の“スネの傷”を暴露。これまでの女性遍歴、離婚歴、3人の婚外子の存在、さらに弁護士を通じた取材禁止令などなど、穐田氏の人柄に太鼓判を押していた小倉智昭(69)が腰を抜かすような事実が明らかになったのだ。

 おさらいすると、穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚式場口コミサイト「みんなのウェディング」と不動産サイト「オウチーノ」の運営会社会長で、個人資産は200億円超。青学大時代はラクロス部に所属したスポーツマンでご覧のようなイケメンだ。こんな人物が48歳までなにもなかったはずはないが、両誌が明かす事実には永遠の愛を誓った新婦の菊川でさえ、目を背けたくなるだろう。

 とにかく、英雄色を好むというべきか、色が英雄を好むのか、女性関係は決して褒められたものではない。10年にお台場のホテルで行われたパーティーで当時バツイチと思われる穐田氏は30代のA子さんと出会い、11年に1人目の妊娠を機に同棲。

 ところが、同時に交際していた30代後半のB子さんも妊娠。翌12年、ほぼ同時期にA子さんは男児、B子さんは女児を出産。妊娠発覚時、穐田氏はA子さんとの結婚を望んだそうだが、A子さんがこれを拒否。認知はしたものの、双方とも婚外子として出産したのだという。その後A子さんは未入籍のまま15年にさらに第2子(女児)を出産。穐田氏は3児の養育費を支払っているというのだ。

 さらにクックパッド時代には社内の女性との不倫疑惑が浮上し、元妻が弁護士を連れて乗り込んできたという情報まで。気に入ったらすぐ自宅に招き、土下座してでも肉体関係を迫るというから、経営者としてはカリスマかもしれないが、人間性には疑問符を付けざるを得ない。

「マスコミに弁護士を通じて取材禁止令を出すあたり、結婚前に菊川さんには全てを伝えていないように感じられます。『いずれバレるかもしれないけどなんとかなる』と楽観視している感が否めない。菊川さんは『とくダネ!』ではMCという責任ある立場だけに騒動が拡大すれば苦しくなる」(前出の肥留間氏)

 菊川は大きな決断を迫られそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 静岡おでん
    • 17/05/17 21:57:42

    >>42
    なんか人が不幸になるの期待してるの?

    • 0
    • 17/05/17 21:56:22

    親の立場から考えるとお金あってもこんな人嫌だ!絶対浮気するし、これだけあちこちに子供いたら今さら可愛がらないでしょ。妊娠中か子供に手がかかってるうちに浮気するよ

    • 0
    • 17/05/17 21:35:26

    ちゃんと責任取ってればいいんだけど

    そうじゃないから、告発されるのか?

    • 1
    • 40
    • シシリアンライス
    • 17/05/17 18:50:49

    その辺に、稼ぎも良くないのに種ばらまいてる男いるからそれに比べたら何とも思わない。

    • 0
    • 39
    • カレーイタリアン
    • 17/05/17 18:48:50

    >>32
    なにこれ、ご、5人?
    ほんとなの?
    呆れるー。

    • 0
    • 38
    • 富山ホワイト
    • 17/05/17 18:46:52

    >>32
    うわー
    また増えたの

    菊川怜、恥ずかしくないのかしら?
    こんなのが旦那で
    よく平気な顔してテレビ出てられるね

    • 0
    • 17/05/17 18:44:54

    >>32
    すごいなオイ!!
    正妻の子と、妾の子だと、遺産配分どうなんだろ?
    同じなのかな。

    • 0
    • 36
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 18:38:57

    >>32
    またでて来たの?

    • 0
    • 35
    • タコライス
    • 17/05/17 18:38:42

    子作りが趣味なのか?

    • 0
    • 34
    • チキン南蛮
    • 17/05/17 18:37:08

    >>32避妊しないのな?

    • 0
    • 17/05/17 18:33:42

    遺産で揉めそう

    • 0
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/05/17 18:29:40

    菊川怜の夫、穐田誉輝の子供の数

    前々妻→嫡出児1人
    前妻 → 0人
    高山千明(妾A→非嫡出児(男の子1人、女の子1人)
    伊藤亜矢子(妾B)→非嫡出児(男の子1人)
    New!中上慶子(妾C)→非嫡出児(性別不明1人)
    菊川怜 →今のところ0人
    以上合計5人。

    (内訳)
    嫡出児→1人
    非嫡出児→4人

    • 3
    • 31
    • 広島つけ麺
    • 17/05/17 17:15:58

    この男ってわざと妊娠させてるの?
    じゃなきゃただの馬鹿じゃん(笑)

    • 0
    • 17/05/17 17:07:03

    菊川怜は普通のことしかしなさそうだし、また浮気はされるだろうな。

    • 1
    • 29
    • ミソポテト
    • 17/05/17 17:04:41

    >>10
    そこだよねw
    依存症か何かなのかとw

    • 0
    • 28
    • 太田焼きそば
    • 17/05/17 17:02:07

    そんな男でも結婚までいけたのは菊川怜だからかもね。
    みなさんならどうする?
    わたしなら妻の座は渡さないわー。

    • 0
    • 17/05/17 16:55:19

    >>26小倉さん、そんなこと言ってたんだ?笑
    そういう意味だったのかもね。

    • 0
    • 17/05/17 16:50:33

    四人目の婚外子。菊川怜も知っていること。

    この男は何で婚外子ばかりいるわけ?
    真麻が長く友人とかで偉そうに語っていたけどボロボロじゃん。
    小倉が言ってた中々出会えない男、みたいなニュアンスはこの事?(笑)

    • 1
    • 17/05/11 12:15:44

    >>24そうだね。貧乏人じゃ子沢山どころか自分の妻一人すら食わせていけないからね。どちらもこなせる人に任せた方がいいのかもね(笑)

    • 0
    • 17/05/11 12:11:55

    経済力が多分にある男の一夫多妻いいと思うけど。
    男の夢だね!

    • 5
    • 23
    • からつバーガー
    • 17/05/11 12:10:03

    頭が切れるから余計にゲスだな。

    • 0
    • 17/05/11 12:09:03

    オスカーだから米倉みたいに
    離婚させられそう

    • 0
    • 21
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/11 12:07:36

    大金があるならクズでもいい

    • 3
    • 20
    • サラダパン
    • 17/05/11 12:05:51

    何?ヤリちんだったって事かい??

    • 0
    • 19
    • タコライス
    • 17/05/11 11:45:55

    三人いてもきっとお金たんまり渡してるんでしょう?遺産は揉めるだろうけど。

    • 2
    • 18
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/11 11:38:49

    浮気とかいうレベル超えてる。

    • 0
    • 17
    • 卵かけご飯
    • 17/05/11 11:34:53

    >>15
    いや、知らなかったでしょ

    • 0
    • 16
    • 富山ブラック
    • 17/05/11 11:31:32

    >>9
    うん、女性芸能人の場合は、社長とか御曹司とか、それ一般人ていうのか?って人ばっかだよね。
    でも金稼げる男がかっこいいのは分かる気もする。

    • 2
    • 17/05/11 11:31:12

    全部承知の上だよね。週刊誌が知らなかっただけでしょ。バカは浅はかだわ。

    • 5
    • 17/05/11 11:30:08

    菊川怜、そんな人と結婚したの??
    頭いいのに男見る目ないね

    • 1
    • 17/05/11 11:30:05

    取材禁止令なんてよほどだよ。
    菊川怜は全部知っていて結婚したのかな?叩けば叩くほど埃が出てきそうな旦那のせいで芸能生活が危うくなるよね。

    • 2
    • 12
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/11 11:29:22

    菊川怜、どこまで知ってんのかなぁ。
    かわいそう。

    • 2
    • 11
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/11 11:28:31

    遊ぶにしてもだらしない遊び方だね。
    A子さんともB子さんとも切れて無さそうだし。
    お金には困らないんだろうけど倫理的にひどい

    • 4
    • 10
    • 富山ブラック
    • 17/05/11 11:27:32

    土下座(笑)

    • 3
    • 9
    • 四日市とんてき
    • 17/05/11 11:27:09

    女性芸能人が一般人と結婚とかって社長とか多いよね
    やっぱり金なのかな。そんな人浮気するに決まってる

    • 2
    • 17/05/11 11:26:42

    認知していない子もいるよね?

    • 3
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/11 11:26:41

    A子さんはなぜ結婚拒否ったんだろうね。賢そう。

    • 6
    • 6
    • ハントンライス
    • 17/05/11 11:24:54

    養育費払ってんだったら別にいいじゃん。離婚して養育費すら払わない男のほうが多いのに婚外子でも認知して養育費払ってるなら当人たちも文句ないでしょーよ。

    • 3
    • 5
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/11 11:24:22

    結婚拒否して未入籍で第二子!?!?!!?
    ごめん理解出来ない!!!!!
    遺産狙いにしても分からない!!!!!

    • 3
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/11 11:23:19

    金もありルックスもそれなりのこんな年の男がまっさらなわけがない。
    まったく驚かない、やっぱりねくらい。

    • 1
    • 3
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/11 11:22:54

    え…菊川さん大丈夫?と思うけど、年齢も年齢だから意外に大丈夫かもね

    • 0
    • 2
    • 卵かけご飯
    • 17/05/11 11:21:42
    • 0
    • 1
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/11 11:21:02

    うわぁーだよね。
    菊川さん男見る目ないのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ