旦那がDVやモラハラって人はなんでキレないの?

  • なんでも
    • 125
    • 串揚げ
      17/05/08 11:18:45

    そこまでのレベルでも別れようとも思わないの?って人は、実家が円満だったのかな?それとも逆に、実家もよろしくなかったからこそ自分は別れたくないとかなのかな?
    私は両親がDVモラハラ激しかったからか、自分が円満でも常に離婚も意識しちゃう。何かあったら別れたいっていうんじゃなく、もし離婚になったら、が生活と共にある感じ。

    DVある場合、別れたい気持ちと困難さは別物だと思ってるから、別れるかどうかじゃなくて、本当は別れたいと思ってるかどうかってことね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ