犬を旅行中実家に預けてたら

  • なんでも
  • しぐれ焼き
  • VC9co6zjzl
  • 17/05/08 07:22:22

一歳のポメラニアンを5日ほど実家に預けました。帰ってからは実家に私も1泊したんですが、両親にべったりになってて、わたしの所には一瞬駆け寄ってきただけ。もうしばらく預ける予定はないけどもしなにかで一ヶ月預けたら間違いなく忘れられちゃいそうな気がする。そんなもん?まだ一歳だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おにぎり丸
    • M0N/XSphKA
    • 17/05/08 08:21:21

    >>13
    可愛い~~ 可愛い~~

    • 0
    • 14
    • えびめし
    • yVLTEUZ0Hi
    • 17/05/08 08:04:42

    >>12犬は飼った事ないけど、可愛い~。
    想像だけで癒されたわ。

    • 0
    • 13
    • サラダパン
    • 1ZrRyi0w/w
    • 17/05/08 07:58:57

    わかるーwうちも、妙に可愛らしい表情になって帰ってきたことあった。
    理由は、可愛い表情すれば美味しいもの沢山出してくれてたから。
    潤んだ瞳に甘えた表情で見つめられ…「もー仕方ないなー」って、母親がデレデレしながらささみやらおいもさんやら与えてたらしい。

    • 6
    • 12
    • ヨーグルッペ
    • lJZ+pWrAJq
    • 17/05/08 07:55:03

    うちの犬も実家だいすき!美味しいのたくさんもらえるから帰りは引っ張って連れてきます。

    • 3
    • 11
    • ミソポテト
    • Hp4UizCf+k
    • 17/05/08 07:50:24

    人に懐いてくれたら気兼ねなく旅行にいけるけど、ウチみたいに私しかダメな犬は、たった1日預けてても本当に気になる。連泊なんて無理だわ。いいなー。羨ましい。人に懐く犬は何かとやり易いよ!

    • 2
    • 10
    • もんじゃ焼
    • fTSNXJHEAK
    • 17/05/08 07:47:10

    うちの老犬も昔祖母の家に住んでた時があってものすごく可愛がられてたから
    今は年に1度会えば良い方なのに会うとものすごく喜ぶ笑
    寂しい気持ちもわかるけど懐いてる人が他にいるって助かるよ~

    • 2
    • 9
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • mi3wDnzEqM
    • 17/05/08 07:42:50

    まぁ、まだ一歳だからさ、これから信頼関係を強くしていけば大丈夫…


    ………大丈夫だよ!!…うん!

    • 0
    • 8
    • しぐれ焼き
    • VC9co6zjzl
    • 17/05/08 07:41:26

    >>7そうですね!安心して預けて旅行に行けるなんて確かに幸せな事だ。

    • 1
    • 7
    • 一銭洋食
    • sWsKWj7VIG
    • 17/05/08 07:39:33

    >>6
    それだね^ ^
    ヤキモチ妬いちゃうよねぇー。
    でもやっぱり我が子(ワンちゃん)が自分以外からも可愛がられるのは良いことだと思うよ。

    あと、ペット飼ったらなかなか旅行に行けないというデメリットがなくなって、主さんにとっても良いこと尽くめだと思うよ~!
    プラスに考えてね。

    • 1
    • 6
    • しぐれ焼き
    • VC9co6zjzl
    • 17/05/08 07:35:58

    >>5とってもかわいがってもらえて嬉しいけど、ただ私が寂しくなっただけで...笑

    • 0
    • 5
    • 吉田うどん
    • stti4TezqT
    • 17/05/08 07:34:44

    本当、他の人も言ってるけどわんちゃんも大切にされて幸せだね。親切で優しいご両親だね。
    トピタイ見た瞬間、わんちゃんが可哀想なことになってしまったんではないかとちょっとドキドキした。

    • 8
    • 4
    • しぐれ焼き
    • VC9co6zjzl
    • 17/05/08 07:30:28

    >>3そう!なんかおいしいの買ってくれたみたい。おもちゃも増えていたし。

    • 0
    • 3
    • うどんぎょうざ
    • DyCmRr7mEt
    • 17/05/08 07:29:21

    おいしいおやつもらったのかな

    • 1
    • 2
    • 一銭洋食
    • sWsKWj7VIG
    • 17/05/08 07:28:19

    よほど可愛がられてたんだね!面倒がられたり、虐待じゃなくて良かったじゃないの。
    犬も信頼できる家族が増えてハッピーだよ。
    またちょくちょく会わせてあげてね!

    • 5
    • 1
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • mi3wDnzEqM
    • 17/05/08 07:25:47

    ペットが裏切らないなんて幻想です。
    子供と一緒で甘やかせてくれる人がいれば、そこが我が家です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ