不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54822件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 09:38:39

    ぷーちゃん、控えめに帰ってきてるよw
    あーあ…

    • 1
    • 18/07/16 11:55:59

    今週久しぶりに会える予定だったのに仕事が入ったって。楽しみにしてたのに。ここで泣いていい??

    • 8
    • 18/07/16 16:58:27

    不倫相手との相性が良すぎて
    旦那としなくても平気になった
    早く会いたいな

    • 1
    • 18/07/16 17:06:06

    >>8316
    泣きなさい

    • 0
    • 18/07/16 17:36:17

    7時間、ずっとくっついて時間の許す限り裸で抱き合った
    幸せすぎた

    • 1
    • 18/07/16 18:06:53

    今日のデート楽しすぎた!
    明後日はホテルに行く約束したし、めっちゃ幸せ~~

    • 1
    • 18/07/16 18:22:04

    昨日はヒルトンでお食事して、銀座でお買い物デートした。
    彼をご主人って言われてたのがちょっと嬉しかったな。

    • 0
    • 18/07/16 19:53:44

    >>8315

    え? 私、ぷーちゃん好きだよ?

    変に暴走しなければ、かなり的確な意見くれるもの。

    不倫を肯定も否定もしないで、かつ不倫当事者ではない、貴重なご意見。

    • 2
    • 18/07/16 21:47:24

    もうすぐ彼と温泉に旅行行く。
    一泊だからあっという間だけど
    ゆっくりのんびりしたいなー

    • 1
    • 18/07/16 21:53:21

    早く会いたいね!

    • 1
    • 18/07/16 22:25:53

    >>8310
    さほど背高くない(笑)

    • 2
    • 18/07/16 23:24:05

    隅田川花火大会、お泊まり決定!
    楽しみ~(^∇^)

    • 1
    • 18/07/17 13:54:24

    タイミングあわなくて少しの電話もできなくて寂しい。
    相手の職場が変わって忙しくなったからラインも減って寂しい。それでも毎日欠かさず連絡はくれるけど…
    電話したい。

    • 1
    • 18/07/17 15:15:51

    別れたのに近くにいすぎるのは辛い。
    なんで近寄ってくるかな。
    傍にくると期待しちゃう。
    自分からサヨナラ言ったんだから、心を鬼にしてちゃんとケジメつけなきゃ。

    • 0
    • 18/07/17 17:44:29

    >>8326
    良いなぁー。一緒に花火大会とか。
    しかもそのままお泊まりでしょ?
    羨ましすぎる!!!
    旦那さんにはなんて言うの?

    • 2
    • 18/07/17 17:54:02

    >>8329

    同じく羨ましい。
    お泊まりできるって、子供おーきいのかな?

    • 0
    • 18/07/17 19:11:07

    やっぱり離れられない。離れたくない

    • 3
    • 18/07/17 19:53:38

    やっぱり私は都合のいい女なのかなー。
    私が会いたいって言っても会えない。

    • 4
    • 18/07/17 21:15:40

    明日会うのかな?
    ってか覚えてるのか…
    来ないなら来ないでゆっくり出来るからいいんだけど。

    • 0
    • 18/07/17 22:00:39

    いつかは不倫辞めなきゃな
    他に刺激的で楽しい事なんて
    あるのかな?
    平凡な毎日が幸せだって
    思えてたあの頃の自分に戻りたい。

    • 12
    • 18/07/17 22:06:51

    土曜日に浴衣で鰻屋デートの予定だったのに
    前日の夕食は土用の丑でお互いの家が鰻だ
    完全チェックミス
    彼は2日続けてでもいいって言ってくれてるけど私はヤダ
    デートじたいのテンション下がってる私

    • 0
    • 18/07/17 23:11:45

    次会えるまで1ヶ月!
    会えなかった期間にどか食いした太ったからそれまで頑張って痩せなきゃ!
    早くまた優しくされたいな…

    • 0
    • 18/07/17 23:17:39

    彼が辞めるのはすごく悲しいけど、軽い気持ちで止める人にイライラする。これ以上つらい思いをさせたくない。よく止められるなー一番辞めないでほしいのは私なのに

    • 0
    • 18/07/18 02:03:37

    実は金目当てで付き合ってるの。
    ごめんねごめんねー。

    • 2
    • 18/07/18 02:48:31

    >>8337
    いやぁ、他の人からしたら、あなたの方が軽い気持ちでやめないで!って言ってるでしょう。笑
    仕事内容関係なく、不倫関係のやめないで!だからねー。

    • 0
    • 18/07/18 06:01:50

    >>8339不倫関係だけだったら辞めてくれたほうがいいけどねー

    • 0
    • 18/07/18 06:33:27


    ヤベー、幸せだ。

    • 1
    • 18/07/18 06:33:37

    ヤベー、幸せだ。

    • 0
    • 18/07/18 17:36:46

    だーいすき!

    • 1
    • 18/07/18 17:51:18

    土曜日に会う約束してるから、平日デートはなしか~

    • 0
    • 18/07/18 18:22:31

    >>8344
    え、え、もしかしてあなた
    私の彼?

    • 0
    • 18/07/18 19:11:04

    なんか冷めてきた。
    私はメールとかスルーできない性格だから返すけど、私から入れるのやめてみようかな。

    • 1
    • 18/07/18 19:43:04

    明日会えるからすごく嬉しいんだけど、また会えない時間がくるって考えるとつらいなー。
    会えないときは病みがちになっちゃうし。
    明日は笑顔で素直に過ごそ。

    • 2
    • 18/07/18 20:10:03

    瞼にキスしてくれる。キュンとなるー。
    明日も明後日も明々後日も逢えるー。幸せ。

    • 0
    • 18/07/18 20:27:41

    >>8348
    瞼キュンとする?
    私の彼も瞼やおでこやほっぺたなど色んなところにキスしてくるけど口だけにしてほしい(笑)口以外のところは拭きたくなる(笑)

    • 0
    • 18/07/18 20:35:35

    >>8346
    あっ!一緒!!
    私も離れつつある。自分の場合は向こうからの連絡無いと連絡取ることないけど…
    でも、LINEとか来ると無視も出来ず返しちゃうんだけどねー。

    • 0
    • 18/07/18 20:45:04

    >>8345
    え!違うよ(笑)
    あなたも平日デートなしなの?

    • 0
    • 18/07/18 20:53:34

    >>8349
    私はキュンとしちゃいます!
    手繋いで歩いてると、歩きながら手の甲にキスしてきたり。

    • 0
    • 18/07/18 21:27:18

    >>8350

    分かってくれてありがとー!
    どうせ全然会えないし、ゆるっとメル友します(笑)

    • 0
    • 18/07/18 22:13:50

    >>8351
    違くて良かった~
    私、今週忙しくて会ってないの。
    さっきも明日は?って訊かれたけど多分明日も金曜も無理そう
    でも、土曜日会うしって思ってて
    だから8344が彼の言葉みたいでした
    彼だったら怖すぎだよね(笑)

    • 0
    • 18/07/18 22:43:52

    >>8336

    私も月一だから、また一月会えない~。

    会えない2週間で太って、残りの2週間で慌てて元に戻る・・・を繰り返していたら、体脂肪が増えてしまった。

    気をつけようね。

    • 0
    • 18/07/18 22:44:56

    >>8354
    そうだったんだ~ 状況似てると焦るよね(笑)

    私は逆に断られてる方の立場なんだ(泣)お互い、土曜日楽しみにしてよう~

    • 1
    • 18/07/18 23:38:59

    >>8352
    あー私の彼も運転中とか手の甲にめっちゃキスしてくる。内心あんまり…私もキスは口だけにして欲しいなー。

    • 0
    • 18/07/19 06:08:22

    月曜の朝に会ったからってそれから放置はないわー メールの返事くらいしてよね!

    • 0
    • 18/07/19 08:46:43

    いまからデート。うれしい!すぐ終わるんだろうなー

    • 1
    • 18/07/19 16:05:29

    ライン送ってきてすぐ既読にならないと電話鳴らしてくる。不安なのかな。

    • 0
    • 18/07/19 16:08:29

    >>8360
    怖っ!
    不倫なのにそれは迷惑!

    • 3
    • 18/07/19 17:58:55

    楽しかった1日が終わったー朝ごはん食べて、スポーツ観戦して、おそば食べて、ホテルで二時間…早すぎる。あっという間

    • 2
    • 18/07/19 18:49:52

    貴方に出会えた事が本当に奇跡だと思う。これからも死が二人を分かつまで一緒。

    • 6
    • 18/07/19 21:44:10

    >>8363
    え?不倫でしょ?

    • 5
1件~50件 (全 54822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ