不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 21:21:15

    会いたいよ、声聞きたいよ。
    明日は連絡くれるといいな。

    • 1
    • 17/08/13 21:52:02

    >>761
    ね、楽になりたい。
    ケンカとかじゃないのにこんなにツラい思いするなんて思わなかったよ。
    さーて、本の続き読も笑

    • 0
    • 17/08/13 22:34:04

    付き合い始めて1ヶ月でもう放置て!
    信じられない!

    • 0
    • 768
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 22:48:28

    >>767
    私と同じような感じだ(笑)
    毎日ラインしてるし!
    でも会いたい!遠距離辛い!

    • 0
    • 17/08/13 23:06:36

    毎回ホテルに長時間滞在。
    それがなくてお出かけの日があるならパーフェクトなんだけどなぁー。
    そこが引っかかって ヤルだけの女なんだろうなって思ってしまう。

    • 0
    • 17/08/13 23:28:42

    >>768
    放置って連絡ほぼない状態ですか?

    寂しいですよね。こちらはだいすきなのに。

    • 0
    • 771
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/13 23:59:17

    返信こないから(多分寝落ち)、今不安なこととか、寂しいとか送っちゃった!私が重いのは知ってるよね。

    明日なんてくるかな…

    スルーされたら、立ち直れません笑笑

    • 0
    • 17/08/14 00:16:36

    >>767
    身体があわなかったとか?

    • 0
    • 17/08/14 01:04:55

    >>768
    遠距離つらいですね!

    • 0
    • 774
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 02:40:00

    >>770
    連絡は、こっちから送って気まぐれに返信が来る感じです。
    でもねぇ…
    いきなり今週こっちに会いにいく!と言われテンパってます(汗)

    • 0
    • 775
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 02:41:50

    >>773
    遠距離辛いです!
    けど、何を思ったのか今週、会いに行く!といきなり言われてテンパってます(汗)
    会うのは2度目だけど…
    体の関係持っちゃうのかって感じです…
    しかも今月金欠なのに(泣)

    • 0
    • 776
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 03:18:35

    なんだろ…
    会うってなると、気が引けてしまう。
    罪悪感…かな?
    せっかく誘ってくれたのに。
    不倫経験はじめてだからかな。
    会いたいけど、会うのが怖い。
    平然と家に帰れるかな。

    • 0
    • 17/08/14 03:18:50

    身体の関係ないならまだ不倫でもなんでもないけど…

    • 2
    • 17/08/14 05:51:59

    >>769
    お出かけに興味ない男性もいるし…男女の行き着く先は結局身体の繋がりだよ
    デート好きな男性に出会えたらいいね

    • 0
    • 17/08/14 07:19:51

    >>776
    勝手に盛り上がって不倫トピに来てるけど、まさか相手が芸能関係の例の人じゃないよね?

    • 1
    • 17/08/14 09:18:31

    >>775
    え!
    うらやましいです!
    うちも会いに来てくれないかな…
    ドキドキしますね!

    • 0
    • 781
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 10:03:27

    >>779
    誰それ(笑)
    違うよ(笑)

    • 0
    • 782
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 10:09:50

    >>780
    本当にドキドキします!
    たくさん甘えてきます!

    • 0
    • 17/08/14 10:25:49

    やっぱりお出かけのお誘いないや、まいつもほったらかしされてるけど、、くそやろうホント無駄な繋がり

    • 1
    • 17/08/14 10:28:49

    >>782
    うんうん!
    たくさん甘えて、充電してきてくださいね( ´? ? `? )
    同じ遠距離なので、応援してます!

    • 0
    • 785
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 10:32:33

    近くにいても、会いたい時に会えなくて、会えても時間ばっかり気にして、短い時間しか会えない。
    ってわかってたけど地味につらいな。
    片思いで職場で会えて、たまに飲みに行けるくらいの頃の方が気楽だった。
    夏休み、お盆休みが長い。
    ゆっくり2人で会いたいなー

    • 4
    • 786
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 10:51:33

    >>784
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    次こそ、ドタキャンされたらかなり落ち込みます(笑)
    楽しんできます!

    • 0
    • 17/08/14 11:02:57

    今日は会える日じゃなかったのかな?(>_<)
    急遽11日に会えたからなかったことになってる(T_T)

    • 0
    • 17/08/14 11:43:38

    >>787
    会ったばかりでまた今日もとか、自分たちが不倫だってことわかってる?

    • 1
    • 17/08/14 11:55:10

    皆さん!
    彼と会うときの服装ってどんな感じですか?
    新しい服ほしいけど…
    わざわざ買って出掛けたら旦那に怪しまれるし… オシャレでもないし…
    服装や靴に悩むー。

    • 0
    • 17/08/14 12:07:19

    >>788
    >>787ですけど彼は普段、仕事が忙しくてなかなか次に会える日を簡単に決められないのです。だから今度いつ会えるかわからないのでちょっと落ち込んでたので(;_;)

    • 0
    • 17/08/14 12:24:36

    急に会える?って言われて、1時間くらいしか会えなくても、
    みんなは会いに行く??

    • 0
    • 17/08/14 14:10:39

    >>791
    1時間かぁ…
    1時間だけなら私だったら会いに行かないかな。

    • 0
    • 17/08/14 14:19:32

    >>791
    行く。私も言う時あるから。
    顔みて声聞きたいからね。30分だけの時もある。

    • 0
    • 17/08/14 14:38:22

    >>789

    私の服装自体が彼の好みらしいので、あまり考えずに着ていきます。
    デニムにシャツなど、シンプルコーデが好きみたいで助かってます!笑

    • 0
    • 17/08/14 14:39:05

    >>791

    遠距離なので、行きます!
    普段いつ会えるか未定なので、必ず行くと思います。

    • 0
    • 17/08/14 14:49:39

    >>794
    どんな服装がいいのかなぁ。
    普段着ない服着て行ったら旦那が怪しむし…
    いつもは、ワイドパンツにTシャツとかオフショルとか。
    シンプルで大丈夫かな(笑)
    太ってるから少しでも体型カバーの為に黒ばっか着ちゃう。

    • 0
    • 17/08/14 14:58:03

    >>789
    いつもの服装でいきます
    ( ´? ? `? )

    • 0
    • 17/08/14 14:59:00

    >>791
    うちは遠距離なので
    都合つけていきます!

    • 0
    • 799
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 16:27:41

    休憩中にちょっと会えるかもって言ってたけど、会えなかった。
    でもそのかわり電話してくれて声聞けたからうれしかった(*´∇`*)
    お盆で忙しいと思うけど、仕事がんばってね。

    • 0
    • 17/08/14 17:11:22

    LINEしたい。でもしない。
    我慢。我慢。我慢。
    今日はもうしない。

    • 3
    • 17/08/14 18:16:04

    ちょっと質問。
    エッチの時、ドSになる彼いる人いますか?

    • 1
    • 802
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 18:30:14

    >>789
    新しい服買っていきなりデートの時に着るんじゃなく、1回家族で出掛ける時にでも着ておけば怪しまれないんじゃない?

    • 0
    • 17/08/14 18:46:39

    >>801
    かなりどSです(^^;
    私もどMなので相性いいです♪

    • 0
    • 17/08/14 19:43:14

    好きすぎて、不安になるときがある。

    だいすき。

    だんだん好きになっていってどうすればいいのかな??

    わからない…

    • 5
    • 805
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/14 19:45:18

    >>789
    私は新しいの買っちゃう。
    でも怪しまれるから、他の方が書いてるように最初は旦那と出かける時に着てるよ!
    新しい服だとウキウキしますよね!

    • 0
    • 17/08/14 21:48:26

    >>803
    ドSの人とやるとき、やっぱり言うこと聞いてた方がいいのかな?
    たぶん、次こそ体の関係持っちゃうと思うんだけど、かなりドSっぽくてびびってる自分がいる(笑)

    • 1
    • 807
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 22:39:38

    >>806
    芸能関係の彼の人か。
    すぐ分かる(笑)

    • 4
    • 17/08/14 22:57:36

    >>807
    こんなとこでペラペラ口外して芸能関係の彼も人選ミスったねw

    • 3
    • 809
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 23:10:54

    >>808
    びびってると言いながら、次こそ関係持ちそうって何回もレスしてるし、やる気満々だよね(笑)

    • 6
    • 17/08/14 23:30:20

    >>809
    そもそも体の関係ないなら不倫じゃないじゃんね。
    側から見てて相手にその気があるかすら怪しい。笑

    • 4
    • 17/08/14 23:45:18

    みんなはさ、旦那と彼氏どっちの方が好き?

    • 0
    • 17/08/15 00:06:20

    >>811
    比べる対象が違うからなぁ。
    どっちもそれぞれ違う意味で好きだよ。

    • 2
    • 813
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 00:11:49

    今更だけどw向いてないナー

    • 0
    • 17/08/15 02:07:49

    >>811
    彼に決まってる、彼しか愛してない。
    旦那とは会話すらしないしたくない。

    • 5
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ