不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/13 21:21:15

    会いたいよ、声聞きたいよ。
    明日は連絡くれるといいな。

    • 1
    • 17/08/13 21:05:10

    まったく....

    こっちが離れそうになったり
    自分がやりたくなったときだけ

    好きだよ、とか....
    ちょろいと思われてるんだろーなー

    • 1
    • 17/08/13 20:51:43

    今日も楽しかったね。
    少し渋滞に巻き込まれたけど久々にドライブ出来て嬉しかった。
    また来週まで長いけどお互い仕事頑張ろうね。

    • 0
    • 762
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/13 19:47:18

    つかれた…

    連絡待つのも
    気にしないように
    頑張る自分にも。

    なんでこんないつも不安なんだろ。
    気持ちがわからない…

    • 7
    • 761
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 17:29:33

    >>760
    ねー。
    何で、こんなに悩んでるのかもわからなくなってきた(笑)
    彼に振り回されてる。今も。
    彼の気持ちがわからない。O型男め。
    私も1日中音楽聴いちゃってるよー
    楽になりたいね。

    • 1
    • 17/08/13 17:28:00

    >>756
    私たち悩みを共有できそうですよねー
    無になりたくて、ふだん読まないのに小説買って、夜読むようにしました笑
    スマホ依存にならないように。

    • 0
    • 17/08/13 14:55:40

    明日の夜、会えるかなー。
    一晩中は無理だよなぁ。

    • 0
    • 17/08/13 14:03:27

    連休だってのに、いつになったら逢えるんだか、、、自分から連絡してきて(2年ぶり)会いたがってたくせに一回会ってそれっきり、結局やりてぇだけかよ、、、

    • 0
    • 757
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 13:35:10

    可愛い って言葉はいらない。
    すき って言葉がたくさんほしい。

    たまに、すき、愛してるって言ってくれるけど、今はなんだかとても不安だよ。

    すき?って聞いてもいいかなぁ。

    • 2
    • 756
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/13 12:02:11

    >>755
    あなたとラインのやり取りしたいぐらいだわ(笑)
    そうそう。
    笑顔がずるいよね。
    だから余計に辛いよねー。
    今も既読スルーだし…
    振り回されてる感じがするんだよね。
    このまま辛いなら一層の事嫌いになりたい!
    辛くて無気力…

    • 0
    • 17/08/13 11:39:42

    >>751
    状況が一緒とかちょっと心強いです!
    友達を優先されちゃうのもツラいですね…
    誰にも相談できないから悶々としちゃうんです。
    私も彼のこと、キライになれない。
    キライになれたら楽なのに、会えると笑顔にやられちゃう。

    • 0
    • 17/08/13 10:51:08

    明日会う事になった。2週間ぶりかな?いつもなら嬉しいはずなのに、今回はなんだろ、、あまりときめかないなぁ。

    • 0
    • 753
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 09:00:39

    昨日は久しぶりに会えた。
    帰ってきて現実に戻って寂しい。
    なんだろう、この胸が張り裂けそうな気持ち…。
    いろいろ考えると苦しくなる。
    次会うのはまだ先。
    やっぱり私には向いてないのかな…。

    • 0
    • 17/08/13 03:25:43

    今日は飲み会だって言ってたから邪魔しないように他に気をそらしてたけど、0時過ぎてもLINE無かったから、寝たの?声が聞きたかった!てLINEした2秒後に電話きた。本当にいつもいつも優しい。
    明日7時起きなのに、毎回わがまま聞いてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/08/12 22:20:17

    >>749
    わあ!私の彼もO型(笑)
    あまりにも自分と状況が同じで(汗)
    本当は今日会う約束してたんだけど、彼は友達とバーベキュー&仕事仲間との飲み会に行っちゃったよー。
    遠距離だし、会うとなると交通費かかるしね。
    仕方ない。で済ませようと思ってるよ私も。
    でも、割りきれないよね。
    O型に振り回されるの疲れた。
    でも、嫌いになれない、どうしたらいいのか分からないや。

    • 0
    • 17/08/12 21:13:45

    お盆休み中はLINE来ないと思っていたけど、毎日連絡くれて嬉しいよ。旅先からも連絡くれるだけで元気になれちゃう。

    • 1
    • 17/08/12 20:58:00

    >>736
    O型です笑
    ドタキャンもすべて「仕方ない」って思うようにしようと自分に言い聞かせるのですが、割りきれていないんですよね。

    • 1
    • 17/08/12 20:13:22

    結局月1は変わりませんか…
    まだ2週間ぐらいだけどさ。
    会う約束がほしいよ、

    • 0
    • 17/08/12 19:57:55

    家がクソ過ぎて会いたくなった。

    • 7
    • 17/08/12 19:37:54

    いつもより少しそっけないのは、仕事忙しいから?寂しい。会いたい。
    声が聞きたい。会ってからまだ1週間しかたってない…来月まで長すぎる。

    • 2
    • 17/08/12 19:16:55

    逢いたいね。
    逢っておしゃべりしたいね!

    • 1
    • 744
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/12 18:14:35

    >>739
    あ、だからか!
    うちは相性いいと思うな。
    でも喧嘩したら面倒くさい。
    ひかないからなぁ。

    • 0
    • 743
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 18:09:09

    >>733
    私の彼もO型しかも年下
    浮気性は多いかも。プライドが高い俺様だから普段は私の事を下に見てるけど、エッチの時はM男です。笑

    • 1
    • 17/08/12 17:35:24

    >>739
    私はAで彼Oだったけど、あまりの構ってぶりに嫌気さしてブロックした。しぐ嫉妬するしね。めんどくさ。

    • 1
    • 17/08/12 17:01:23

    >>739
    彼Oで私ABだけど、相性いいのか分からないや(笑)
    彼はストレートだけど、私は気持ち抑えてるし素直に言えないんだよね。

    • 0
    • 740

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 16:44:39

    O型彼氏をお持ちの皆さん、
    O型男と最も相性がいいのはA型女です。
    血液型全ての組合せの中で一番の相性です。

    • 0
    • 17/08/12 16:07:39

    >>737
    好きな人としかしないけど、好きな人が沢山いるんだよね。
    私はO型男子は俺様の浮気性ってイメージしかない。ひたすら自分の話しかしないし、俺はこんなにすごいんだって武勇伝を語る。
    私もO型だからか、O型の男性は少し喋っただけですぐ分かる。

    • 0
    • 17/08/12 14:58:49

    私の彼もO型。
    気にしいで病み出すととことん落ちる。
    立ち直りも早いけどとにかくよく落ち込んでる。そのくせ、普段は天然寄りのあほ。
    長男だけど上に姉がいるから完全に甘え上手な弟気質。
    エッチはSにもMにもなれる方。
    O型男は心と心のつながりの確認の為にもエッチが大事と考えるんだって。好きな人としかしない人も多いとか。
    だからか大体時間があれば会う度にしてる。私もしたいし。

    • 1
    • 17/08/12 14:38:26

    >>735
    同じくです。
    振り回されてる。私も。
    でも、憎めないんだよねー。
    嫌いになれないんだよね。
    彼はO型?(笑)

    • 0
    • 17/08/12 14:31:27

    振り回されて疲れるわー
    私も癒してくれる人がいいなー

    • 0
    • 17/08/12 14:29:40

    >>729
    凄くプライド高い!
    自分の確固たるテリトリーあって間違って足を踏み入れ過ぎたら機嫌悪くなる。
    褒められるの好きなくせ『俺はそんなことない』と、全否定。
    私が少し卑下すると『もっとポジティブにならなくちゃ』あんたがポジティブになれよ!!

    奥様の苦労が偲ばれます…。
    今週末は放っておきます。疲れました。
    このままフェードアウトかな。

    • 0
    • 17/08/12 14:22:20

    O型って浮気性の人が多いのかな?
    俺様感確かに出てる。
    O型の人とエッチしたことある人いるかな?
    ドS?
    まだ体の関係はないけど、ちょいちょいSだからこわい!

    • 0
    • 17/08/12 13:54:49

    >>731
    プライド高い!
    そんでもってガラスのハートだから本当にめんどくさいよ。
    結婚はおすすめしない。

    全O型男がそうとは限らないけどね。

    • 0
    • 731
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 13:44:23

    >>730
    あー確かに俺様感はすごい。そしてプライドが高いのかな?付き合ってるときは褒めてあげたり持ち上げてあげたりでうまく行くのかもしれないけど、結婚したら面倒くさそうですね。

    • 0
    • 17/08/12 13:25:06

    O型彼氏の人、多いですね。
    旦那がO型。
    O型男はワガママで気分屋で俺様だと思う。
    基本的には褒めて、話聞いて「うんうん、すごいすごい。がんばってるね。」って言っとけばOK。
    男らしいところもあるけど、意外と女々しくて弱いところもあるからめんどくさい。
    だから旦那に対して好きな気持ちがなくなってきた。

    • 2
    • 729
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 12:23:59

    >>715
    私の彼もO型7歳下。なんていうか、なんかすごいのよね。振り回されてる感というか…
    扱い方を教えてほしい。

    • 0
    • 17/08/12 10:47:31

    >>727
    最近、よく書き込んでる?彼が芸能関係っていつも書いてるね。
    色々書きすぎると危なくない?
    どこから漏れるかわかんないよ。
    体の関係もない、暇つぶし対象は不倫関係とは言わないもんね。
    ちょっと落ち着いて考えてみなよ。

    • 3
    • 17/08/12 10:25:46

    >>723
    >>724
    私も遠距離!笑
    723さんと同じすぎて、同じ彼?って思ってしまった(笑)
    本当は今日会う約束してたんだけど、男友達?仕事関係の人と飲みに行くんだって。
    一応芸能関係だから、私は暇潰し程度の関係なのかな。
    マメにラインくれるし、仕事中でも暇あればライン送ってくれるし…
    他にファンの人とかからメッセージきたりするみたいだけどね。

    >>724さんの彼氏さん素敵ですね!
    私も癒される不倫がしたい…
    そもそもまだ不倫してないけど(汗) 
    次会ったら確実体の関係持っちゃうかも。

    • 0
    • 17/08/12 10:14:00

    >>725
    そうですね。
    最初の頃、あんなに優しい彼が奥さんとは不仲って聞いて不思議だったけど、最近なんとなく不仲になるのも分かってきました…苦笑
    あれはきっと奥さんにも俺様を押し付けてるんだろうな。
    私達は別に紙切れで約束した間柄ではないのだから、無理して付き合う必要ないですよね。

    • 0
    • 17/08/12 10:06:55

    >>721
    神経をすり減らすだなんて…
    他の方もだけど、最初は優しかったとか、会えば優しいって、それは彼の仮の姿だと思う。
    色々言いなりにする為に、偽の優しさを見せる。アメとムチみたいな。そうやってコントロールするんだよ。
    モラハラ旦那と暮らす奥さんじゃないんだから、癒されない不倫なんてする価値ないよ。

    • 2
    • 17/08/12 09:59:36

    >>719です。

    >>720
    うーん、40代でそれはいい加減きついね(>_<)
    性格だからずっと変わらないのかもしれないけど…
    私もO型です。私が10歳下なんだけど、身体の相性も最高です(笑)

    ちなみに…旦那もO型なんだけど、>>720さんの彼みたいな性格です(つд`)
    ほんと俺様。自己中の塊みたいな人間です(泣)
    彼とは正反対過ぎます…

    なので、血液型はあんまり関係ないかなーとも思いますね^_^;

    • 0
    • 17/08/12 09:51:14

    >>722
    共感して下さる人いて良かった(T_T)

    その通りなんです!
    多分、手に入れた安心感なのかな。
    そしてWだし、遠距離なのでなかなか会えなくて。
    会ったら優しくても、滅多に会えないから…。
    LINEは毎日マメにくれますが(凄い構ってちゃんですね!)最近では週1ペースでしか電話も出来ないし、電話だと不穏な空気になるし…
    って、書いてたら こんな関係にすがりつく自分が惨めな事に気付けました。
    早く終わらせなくちゃな。

    • 0
    • 17/08/12 09:45:33

    >>721
    今のわたしだ。
    そうそう。
    最初は優しかったのに日に日に俺様度が増してきて、彼の機嫌伺ったり言葉に気を付けたり…
    写メ送れとかさ、色々言うこと聞いてきたけど、さすがに毎日写メも疲れたし…
    優しいけどふとした時に俺様になるからなぁ。
    会ったら優しいんだけどなぁ。
    O型は難しいよね。

    • 1
    • 17/08/12 09:41:36

    >>718
    ジェネレーションギャップなのかなぁ。
    719さんの所みたいに最初の頃はお互い居心地よく付き合えていたのですが、月日が経つと段々俺様度が強くなり 彼の気に触る事を言わないように神経をすり減らしています。
    本当に最初の頃はお互い気を遣え合えていたのに。
    ただ単に相性良くなかったのかもですけどね。
    初めてのO型で戸惑いました。
    もう、私達は終わり時なんですよね。

    • 0
    • 17/08/12 09:35:26

    >>715
    >>716
    >>719
    O型の人初めてなんだよね。
    自分が年下だし、大人の男って思ってたんだけど実際は違った。
    超ドSだし、すぐ拗ねるし嫉妬するし、俺様だし。
    まだ体の関係持ってないんだけどね。
    会った時はスゴく優しいんだけど、ラインではドS!
    好きなんだけど…めんどくさくなるときがある。
    >>719さんが羨ましい。
    彼はO型で719さんは何型ですか?

    • 0
    • 17/08/12 08:47:01

    >>712
    私の彼もO型、年齢も同じくらいだけど、凄く落ち着いてて優しくて気持ちもちゃんと伝えてくれて、何の不満もないよ。
    凄く波長が合う。

    • 0
    • 17/08/12 08:41:17

    >>715
    それはO型だからではなく、そんな一回りも下の人と付き合ってるからじゃないの?
    ジェネレーションギャップみたいな。

    • 0
    • 717
    • ビーチサンダル
    • 17/08/12 07:59:54

    何日も連絡こないことにモヤモヤして、待つの疲れちゃったって送っちゃった。
    待たせてごめんね。ってきたけど、繰り返すだろうからもう終わり。
    あなたの連絡を待ってる時間が何も手につかなくなるダメな私だから、思いきってブロックして連絡先消しちゃった。
    今までありがとう。

    • 10
    • 17/08/12 07:49:06

    >>712
    すぐ嫉妬するし拗ねるしプライド高いしめんどくさいよね。だから私はフェードアウトした。めんどくさい男と付き合ってる暇はなし。

    • 0
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ