不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:14:57

    あぁー。
    ついに一線を超えてしまった。

    • 1
    • 18/05/23 21:53:18

    なんか終わってもいいやーと思って、今日不満に思った事や、今まで思ってた事ラインしちゃった。
    明日には卒業トピかな。
    来月は彼も忙しいし、どうせ誕生日も祝って貰えないし、私も子供の事とバイト沢山入れて、考えないようにしよう。
    こういう時、友達少ないから辛い。
    友達と遊んでる時が色々忘れれて楽しいからさ。

    • 0
    • 18/05/23 21:41:07

    不倫してる事なんて誰にも話せない。
    彼の事わたしの方がはまっちゃった。
    いつもみたいにLINEないだけで不安になる。
    好きでたまらない。
    惚れたら負け。

    • 2
    • 18/05/23 21:03:31

    みんなは奥さんより自分の方が愛されてるな~って思う時ある?
    あったらどんな時にそう思うか教えて~

    • 0
    • 18/05/23 20:36:46

    >>7065
    私は年賀状だよ。仕事行く前に年賀状出してきてくれる?って頼まれて写真付きの年賀状を束で渡されたよ。
    見ないとでも思ったのかな。

    • 0
    • 18/05/23 20:34:53

    >>7061
    誘わないで無視してればよいのでは?我慢できなくて会いたいから誘っちゃうのかな?放置しとけば誘ってくるでしょ

    • 1
    • 18/05/23 20:30:11

    >>7066
    手繋ぐのって好きな人じゃないとしない行為らしいね。SEXに持ち込むのには必要のない行為だからって。生理中の時こそエッチできないから触れたくて、せめて手は繋ぐよね。自分はあまり好きじゃない男から手繋がれた時に自分は握り返さないでいたら、手繋ぐの嫌だ?と聞かれたことあったな。離した手も絶対自分から繋ぐとかありえなかった。

    • 2
    • 18/05/23 19:54:26

    >>7065私も見せられた事あるよ。本当になんだろうねあの心理は。
    うちは、お互い近所で私の旦那の顔を通りすがりで何度か見てるから、相手のもって感じで見せたのかもしれないけど。
    近所だからこそ見たくなかった。チラッとしか見てないから顔覚えてないけどね。
    うちは、訳あってお互いの子供にも数回会ってる。

    • 0
    • 7067
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 19:33:33

    >>7065
    小さくでも奥さん写ってる写真!?
    それは嫌だー、普通は見せないよね。

    • 0
    • 18/05/23 17:49:32

    あと人気のないところだったけど、私が手を繋いでも、向こうは全然繋ぎ返してくれる感じなかったし、一度離したらその後繋いでくれる事もなかった。
    今日は生理だったからランチとお出かけして終わったんだけど、なんか色々引っかかってしまった…。

    • 0
    • 18/05/23 17:45:33

    >>7064 そうかなぁ、、。それと連休中にお出かけした先の写真見せてくれたんだけどさ、遠目だけどフツーに奥さん?うつってるやつだった。そういうの私に見せれるってなんなんだろう。私は自分の家族うつってる写真なんて遠目でも見せたくない。

    • 0
    • 7064
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 17:37:39

    >>7063
    えー、それはちょっと心配しすぎじゃない?
    LINEったって公式の何かとか色々あるじゃん。私そういうのはすぐには見ないから未読だらけだよ。

    • 1
    • 18/05/23 17:34:13

    今日会ったんだけどさ、彼がラインちらっとひらいてるの見たら、未読が5~6人連なってて…他にもラインしてる人とか、仲良くしてる人いるのかな。
    男の人がそんなに友達とラインしないよね…。
    私とのラインも未読時間長いし、いつもその中の1人として埋もれてるのかな。

    • 0
    • 18/05/23 11:24:34

    ねちっこい。ほんまさ、好きって言ってるし十分でしょ。それ以上求めるならこっちは今以上求めるよ。何様と思ってしまいます。

    • 1
    • 18/05/23 11:01:17

    会おうよって誘うのはいつも私から。誘えばほぼ会ってくれるけど向こうからはあまり声を掛けてこないんだよね。
    どういう事だろう。
    もっと誘ってほしい。

    • 2
    • 18/05/23 09:34:06

    昨日LINEが1日なかった彼。
    今朝「昨日家に携帯忘れててんてこまいだった」と。
    …ふーん。
    帰ってからLINEできるよね?とも思ったし、普段携帯に依存してない。なんていってるくせに、てんてこまい?とイラッとしてしまった。
    まぁほっとこ。あほらし

    • 3
    • 7059
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/23 09:21:15

    >>7057
    私も(笑)
    休みの日に旦那が出掛けてくれるとほっとするし、仕事帰りも寄り道しないでやたら早く帰るとうんざりする(つд`)

    • 0
    • 18/05/23 08:27:08

    男でもヤキモチ嫉妬ひどい人いるんだね。
    ネチっこくて嫌だ。
    そんな男は不倫に向いてないね。

    • 5
    • 18/05/23 08:25:30

    >>7052
    やっぱりそうだよね~
    私、旦那がどこに行こうが何しようが何とも思わないし(笑)

    「こんなハゲたおっさん誰も相手にしないよ」とか言ったら奥さん「そうだよ」だって。



    • 1
    • 18/05/23 08:25:08

    Wなのに、彼の嫉妬がすごい。
    勝手に、嫉妬してる分にはいいけど、あからさまに態度に出してくる。
    ライン無視したりとかなんなの??
    そっちが先に、線引きしてきたくせに。
    自分の機嫌は自分で、直してね。私は、知らないから。

    • 5
    • 18/05/23 08:17:08

    不倫相手のヤキモチがウザい。他の男とは遊びもしてないのに、ちっさい関わりで愚痴愚痴と。そんなけ本気なら嫁と別れてみろ。子供3人の養育費と私の旦那への慰謝料と私のこれからの生活費をあんたの給料で賄って私を苦労なく生活させられるくらいならヤキモチも許すけど、できんでしょー。

    • 2
    • 18/05/23 00:37:06

    あっちが運動会終わったら逢おうよだって。
    いいのかそれで。

    • 0
    • 18/05/22 22:27:11

    また寝たみたい…ここの所夜LINEできてないなーすれ違い。自分はさっき、冷たいとかほったらかしとか言ってたくせに

    • 0
    • 18/05/22 20:51:39

    >>7050
    怪しんでるし心配してるし、めっちゃ好きなんだろうね。

    • 4
    • 18/05/22 19:35:54

    自分から離したのに会いたい。
    向こうは会う気あるらしーけど…
    離してるの気づいてるよね?
    乗り越え時

    • 2
    • 18/05/22 18:37:35

    出かけるって言ったら「どこの女とさ~」帰宅ルートから外れた店に寄って帰ってきたら「どこの女と会ってたのー」
    って嫁に言われたって。

    これってどういう心理? 怪しんでる?旦那の事好き?

    • 0
    • 18/05/22 18:19:49

    早く会いたい。

    • 2
    • 18/05/22 18:13:38

    デートの後、家に帰ったら寂しくなる。
    一緒にいる時間はあっという間に過ぎちゃう。

    • 2
    • 7047
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 17:30:14

    >>7041
    私の相手はたぶんそれ。ほんとムカつく。ムカつくから今週はもう私からは連絡しないと決めたの!まぁ、私から連絡しなかったらあっちからはこないだろうけど。
    好きなのにうまくいかない。

    • 0
    • 18/05/22 14:44:03

    少し遠目だったけど、職場で会えて嬉しかった♪
    声聞きたかったな…
    それにしてもかっこよかった。
    はぁ~幸せ☆☆

    • 0
    • 18/05/22 09:21:39

    夢に出てきた。
    なんとも言えない夢だったけど、嬉しい。

    • 0
    • 7044

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 07:47:20

    生理予定日だったけど来なかったから一か八か誘ったー。よかった!

    • 0
    • 18/05/22 07:47:19

    不倫女性の相手が、相手を思いやる優しい男であって欲しい。
    たとえば、ケツメイシの『バラード』っていう曲に出て来る男性

    • 2
    • 18/05/22 06:36:06

    今朝は、悩みを抱えて苦しそうな女性が多い。
    相手の男もおんなじ苦しみ抱えていたらいいけどな。
    ただの性欲処理の相手としか思ってないんだったらムカつく。

    • 2
    • 18/05/21 23:33:12

    >>7037
    まぁ近い将来異動あるのはわかってて付き合ったんだけど、付き合い当初は遠距離じゃなかったからー。
    将来の約束なんてないよ。
    遠距離なったし、そのうちフェードアウトなるんだろうなーと思ってる。


    >>7039
    我慢したいわけじゃないけど、LINEでもめたくないし、ワガママ言いたくもないとなると、自ずと我慢する形になっちゃいますよね。
    簡単に会えるわけじゃないしさ。
    別れ話もしたけど、彼には遠距離なったからって別れるって選択はないから細々とLINEで繋がってる。
    けど正直寂しい。
    別れた方寂しく感じなくなるのかなー

    • 2
    • 18/05/21 23:07:45

    >>7034
    7012だけど、私もバカみたいに我慢してる。
    こじれたくないし、気まずくなりたくないから。何の為に不倫してるのか分からないよ。
    セフレにもなれやしないくらいだよ(笑)
    数ヶ月後会う為に、LINEだけで繋がってるだけだよー。

    • 1
    • 18/05/21 22:43:46

    仲の良かった従兄弟さんのお墓参りに、ここ数年連れて行ってもらってる。
    お墓を綺麗にして花を飾り並んで手を合わせる。私が「従兄弟さん怒ってるだろうね」って気にしてたら「いや。絶対良かったなって言ってるよ」って言ってくれた。今年も行きます。

    • 0
    • 18/05/21 22:29:45

    >>7034
    不倫なのに我慢?会えないのに?何のために繋がるの?結婚約束してるとか?
    最終的にどうなりたいか想像したら不倫遠距離がどれだけ無意味かわかる気がするけど。

    • 2
    • 7036

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 22:18:29

    あー。この前一緒にカラオケ行ったときに歌ってた歌聞いたら、めっちゃ会いたくなってしまったー( T_T)聞かなきゃよかった…

    • 1
    • 18/05/21 22:02:04

    >>7012
    遠距離って会える予定もないと、なんで続けるの?って疑問でますよね。
    私も彼が異動になり遠距離?中距離?なりました。
    1日1回~数回LINEくるけど、異動後にLINEでもめてからLINEで甘いやり取りするわけでもなく、本当に寂しい。
    でもLINEでもめるのも嫌だから我慢。
    我慢してまで付き合う意味もわからないから、徐々に終わりにしようかな。

    • 2
    • 18/05/21 20:27:22

    ここの女性は病み始めた、伝染するね。花畑になって浮かれてるのも痛い
    けど。おとこはせきにんかんじろ。女泣かせる不倫、する資格ない。
    ブームに乗って酔いしれるんじゃねえ。

    • 1
    • 18/05/21 19:53:05

    なんでこうなっちゃったんだろう。
    日々後悔でしかない。
    大切な人って言うわりには大切にされていない。
    けど別れる勇気もなくて一歩が踏み出せない。
    彼といることよりも楽しいこと沢山あるのにね。

    • 4
    • 18/05/21 19:40:10

    >>7029
    って思ったけどそうでもないかも。なんか今日は一人で情緒不安定だなー。

    • 0
    • 18/05/21 19:28:03

    >>7003うちもだよ。話してるだけで叩かれたよ。はー

    • 0
    • 18/05/21 18:15:38

    私が思ってるよりも彼は私のこと好きなのかも。根拠はないけど今日なんとなくそう感じた。

    • 1
    • 18/05/21 16:58:13

    >>7026
    片想いから会えるようになるって、嬉しいでしょう。不倫てラブラブの手繋ぎデートとかしたくってもできないのがはがいいです。どんなデートですかね。こんなに愛してるって言ってくれる人に結婚相手で会いたかった。

    • 1
    • 18/05/21 16:36:13

    >>7026
    ならいいね。あなたが割り切りOKならそれでいいと思う。

    • 0
    • 18/05/21 15:40:19

    >>7023
    そうですよね。
    でもずっと片想いだったので、会ってくれたりLINEするだけでも嬉しいんです。
    そうなってからの方が、かっこいいし優しくて、もっと好きになってしまって。
    旦那ともうまくいってないし、たとえ彼が奥さんの方が一番でもこの関係を続けたいんです。

    • 0
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ