不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
    • 3963
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 19:46:13

    昨日話し合っておれの事信用してって言われたからちょっと安心した。
    そしたらLINEなんかしてなくても大丈夫な感じがしてる。
    やぱ不安があるとダメね。

    • 1
    • 18/01/12 20:04:47

    >>3961
    そうですね!
    その方がいいような気がしてきました。
    既読機能なんていらない(;_;)

    • 0
    • 18/01/12 20:09:38

    >>3962
    まぁ、気持ちなんてあるようでないようなものですよね。
    彼に対して期待しすぎな私もいけないのかな。

    • 0
    • 18/01/12 20:44:47

    >>3963
    簡単だね。信用は言葉じゃなく態度とかコミュニケーションから生まれるものなのにね。信用してとか言われる方が軽すぎて逆に不信感。

    • 5
    • 3967
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/12 20:52:52

    >>3966
    それはあなたの価値観

    • 5
    • 18/01/13 00:40:35

    会えないの分かってるのに、エッチしたくてたまらなくて逢いたい逢いたい言ってたのは、生理前だったからみたい。ごめんな。

    • 1
    • 18/01/13 02:32:05

    >>3966
    全く同じ事投稿しようとしてた。
    俺の事信用してって言葉がもう不信感て、まさにそう!
    言葉にするものじゃないよね。
    信用は積み重ねていくもので、自分から言うんじゃなくて相手がどう思うかよ。軽いな~って同じ事思ってた。

    • 3
    • 18/01/13 08:24:11

    >>3969
    男は黙って行動で示せって思うよね。言葉なんかいくらでも軽々と言える。まず信用してなんて言われなきゃならない関係性じたい付き合おうと思わなくなる。

    • 3
    • 18/01/13 08:38:39

    3週間ぶりぐらいに会ってえっちしたら全然濡れなかった…
    あんま気持ちも入らなかったしもう潮時なのかも

    • 0
    • 18/01/13 08:44:39

    ごめん。昨日は勇気出なかった。タイミングも合わなくて。ごめんね。

    • 0
    • 18/01/13 08:55:21

    久しぶりに会うから、あんまり嬉しさを出さないようにしてたけど、やっぱり無理だった。
    仕事帰りで、これいる?て、ペットボトルの飲み物くれた。
    それだけでもばかみたいに嬉しくて喜んでしまった…
    楽しかったー(*´∀`)♪

    • 0
    • 18/01/13 11:56:35

    >>3973
    会えて嬉しいっていう態度出した方が良くない?

    その方が相手も喜ぶでしょ(^^)

    • 2
    • 18/01/13 12:19:11

    いつも会いたいと言うのはあたし。
    それ以外でも連絡取りたいけど面倒くさそうな態度されるのはわかってる。

    結婚考えてた彼女の事話したりされると冷めちゃう笑

    彼女できたらいきなり連絡くれなくなるのかなーとか思うと辛い。
    他に探そうかなと考えてしまう。

    • 0
    • 18/01/13 13:33:46

    うわぁ、さっきの一言でめちゃくちゃムカついた。もうしばらく放置しよ。

    • 1
    • 18/01/13 19:29:11

    >>3976
    何言われたの?

    • 0
    • 18/01/13 19:44:01

    >>3977
    私は何でも覚えてるし何でもお見通しだからね
    って言ったら、ストーカみたいだって(怒)

    • 0
    • 18/01/13 19:49:52

    好きになりすぎて
    やめなきゃって思ったからメールした。
    奥様に返さなくちゃねって。

    • 0
    • 18/01/13 20:21:36

    >>3979
    構ってちゃんだね(笑)

    • 1
    • 18/01/14 05:48:48

    >>3970
    昔、家なき子で保坂が安達祐実に「俺を信じろ」って言って騙してたの思い出したわ(笑)

    • 2
    • 18/01/14 06:04:33

    あ、そーかー…
    好きなのに信じられないのは家族に嘘ついてるからなんだわ…
    私にもいちばん愛してるとか、大嘘( ´・ㅂ・)フッ
    いや、その一瞬だけほんとなんかも。
    お互いほんとって思いたいだけか

    • 4
    • 18/01/14 07:54:34

    確かに。
    口では何とでも言えるよね。
    ついた化粧を気にしたり、プレゼントができなかったり、バレンタインのチョコでさえ持って帰れないのは嫁に気を使ってるからだろうね。
    そう思ったらやめたほうがいいのかと考えるようになった。

    • 4
    • 18/01/14 11:58:34

    >>3981
    懐かしい!
    相沢、先生を…俺を信じてほしい!とかってなんか言ってたね(笑)

    • 1
    • 18/01/14 12:18:40

    >>3978
    逆にそんなこと相手に言われたら普通に怖いけど。

    • 5
    • 3986
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 12:51:28

    あーかわいいー

    • 0
    • 18/01/14 13:21:55

    時間の無駄
    時間返せ

    • 0
    • 18/01/14 13:22:29

    男がオイシイ思いするだけやん

    • 0
    • 18/01/14 14:17:50

    >>3983
    あなたと会えなくなるからあなたを守るためにしてることでしょ。

    • 4
    • 18/01/14 15:06:12

    ここ何年かもう朝まで飲むこと本当にたまにだったのにここ最近頻繁に飲見に行きすぎて旦那にさすがに怪しまれてしまった。
    二人で会うようになって夜出歩く頻度が多くなったし疑われてもおかしくないな…
    旦那に激怒されたしもう辞めなきゃとは思いつつ、彼に別れは言えない自分。
    いつか終わるのは分かってるけど、あと一回、あと一回ってズルズルとしてしまう。
    でも彼のことが好きなのか自分でも分からなくなってるんだよね。癒しなのは確かなんだけど。

    • 1
    • 18/01/14 15:11:24

    >>3990私もそう。
    12月には旦那と大げんか!まだ彼とは付き合ってる。夜に出なくなっただけで仕事休み合わせて会ってる。さっきまで一緒にいた。

    • 0
    • 18/01/14 15:12:12

    >>3990旦那にバレた事彼氏は知ってる?

    • 0
    • 18/01/14 17:04:23

    >>3992
    うう。同じなんですね。
    彼とのことはバレてる訳ではないんだけど、急に飲みに行くこと多くなったけどなんなの?って怒られました。
    そして金曜朝帰りして大激怒。
    一緒にいるときに旦那からラインでもう朝帰り絶対するな、これからしたら離婚するって送られてきたので怒られてるのは知ってます。
    だからこれからは夜に会えない…
    でも彼も家庭持ちだし平日は仕事だから夜会えないと会えないんだよね。

    • 0
    • 18/01/14 17:13:06

    >>3993
    もうちょっと上手くやれば良かったのに!

    一緒にいたいのはわかるけど、急に飲みに行くの増えたら男だなって思われるよ!
    ましてや朝帰り…


    彼も帰らなくて大丈夫?とか言わなかったの?

    • 0
    • 18/01/14 17:24:21

    >>3994
    彼とは同じ会社で、違う部署だけど同年代の仲良しメンバーの一人なんです。その仲良しメンバーとの新年会があり、元々二人で会ってた訳じゃなく終電で帰るときに同じ沿線なので二人で帰るだけな感じだったんです…
    だけどやっぱり二人でいたくなっちゃってオールを強行したら大激怒。
    旦那も飲んだら朝までが多いので私もしたら女と男は違うと怒っています。

    バカなことしたなぁとは思ってるけど全然反省してないので私クズなんですよね。

    • 1
    • 18/01/14 17:39:47

    >>3993私は彼氏がいない時でも女友達と飲みに出たら朝帰りが普通だったからそこは疑われないけどいきなり23時頃出てくるって言って朝方まで帰らないのが疑われてケンカになりました。彼氏は会社の年下独身上司なのでなんとか融通がきくんですが、彼氏とは将来はないのはわかってはいるんですが旦那とは別れたい

    • 0
    • 18/01/14 19:12:36

    >>3996
    おお、羨ましいです。
    私は結婚して5年くらいはよく朝帰りで飲んでたんですが、ここ5,6年は年に1回あるかないかぐらいでしか朝までのまなくなってしまったのと、特に先月は忘年会やらが多くて飲みに行く回数も多かったのでそら疑われるわって感じです。

    でもそちらは離婚したいんですね。私は離婚はしたい訳ではないんです。
    旦那のことも好きなんです。
    だけど今は彼の癒しがないと生きていけないんです。。。

    • 0
    • 18/01/14 21:56:10

    >>3989
    そうなのかな?
    だったら嬉しいな!
    単純ですね笑

    • 0
    • 18/01/14 22:25:25

    デートしたいよー!

    • 2
    • 4000
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 01:10:40

    4000!

    大好き!ひでちゃん☆ミ

    • 1
    • 18/01/15 07:13:07

    好きで好きでたまらないw
    笑った顔が大好き!ずーっと見ていたい

    • 6
    • 18/01/17 07:47:19

    感情だけではどうにもならない…
    でも、決断しなくちゃいけない
    時もある…感情に任せていいですか

    • 0
    • 4003

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 09:09:18

    >>4002感情に任せていい事はないよー。私も爆発しそうになって感情任せでLINEしたり電話したくなったり、言ってはいけない事を言いそうになるけど、自分でセーブしてる。
    不倫はジレンマだらけだけど、とにかく冷静にやり過ごさなきゃ。

    • 5
    • 18/01/17 15:15:51

    会いたいなー。でも今日は休みだから会いたいっていうLINEもできない。寂しいなー

    • 0
    • 18/01/17 19:41:33

    お互いに、子供奥さん旦那が一番。好きだけど、それを越えたらまずいでしょうって。
    嘘でもいいから一番好きって言って…。

    • 2
    • 18/01/17 19:55:13

    同じ時期に同じ風邪の症状、やばい

    • 1
    • 18/01/17 20:15:26

    そー言えば一緒に居ても顔あんまりみないや。
    1.2回ぐらいは目合うんだけど、
    視界にいれないようにしてる自分がいるような…
    照れて見れないのか、タイプ顔じゃないからか(笑)
    今度挑戦してみるか!

    • 0
    • 18/01/17 22:54:04

    どうしても急に会いたくなったりした時、我慢するしかないよね。
    会う約束は最低でも1週間前でないと奥さんに言い訳の理由を言えないからと、例えば明後日少し会いたいって言っても、急すぎるわ……って会えない。
    お互いに忙しくてもう1ヶ月会ってない!
    LINEの内容もつまらなくなってきてるし。

    • 0
    • 18/01/18 07:31:44

    >>4008それって…

    • 0
    • 18/01/18 07:37:50

    今日本当に久々に会えるから、ずっとずっと楽しみにしてて、昨日も寝れなかったのに今朝生理になった…。
    本当に最悪だ。

    • 0
    • 18/01/18 09:09:25

    >>4008
    どういう事?照れだよね?私も付き合った当初は照れて目を合わせられなかったよ。数年経ったら慣れて彼も私をガン見だから殆ど目が合ってる。3秒以上目が合うと必ずキスする。

    • 0
1件~50件 (全 54853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ