不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54808件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 11:51:40

    なんか、今回のコロナで疲れきったな。
    なんか、女の呑み友達がほしくなってきたかも。女性同士なら割り勘でも当たり前だし気も楽だし。
    ただ、不倫相手探すより難しいだろうな、、

    • 1
    • 20/03/28 11:16:33

    >>32543は?
    初めから何かにつけて合わない。って書いてるからその感想なんだど。

    • 1
    • 20/03/28 08:20:52

    >>32540
    そういう日もあるよね笑
    別れないの?とか言う人は相手に完璧求めてるんだろうね

    • 0
    • 20/03/28 07:52:15

    >>32541川越名誉教授、木山先生、梅田様、マリエさんと馬宿の地獄落ちを喜びます。

    • 0
    • 32541
    • 西野広美さんへ 質問
    • 20/03/28 07:36:08

    アクサイチン湖で死んだら涙ながしてくれますか?

    • 1
    • 20/03/28 06:20:51

    >>32537いつも楽しくないわけではないし癒されないわけでもなくて、昨日はしっくりこなくて、いつもより楽しくなかったの。多分、開口一番次第だったと思うんです。だから、愚痴・独り言でレスしてモヤモヤを発散してみました

    • 3
    • 20/03/28 06:14:06

    >>32535うん。気持ちいいしお互い良ければそれでいいじゃんね!

    • 2
    • 20/03/28 06:13:16

    >>32537腐れ縁なんじゃ?笑

    • 1
    • 20/03/28 01:01:03

    >>32513なんで別れないの?
    癒されたり、楽しかったりしないならリスク背負ってまで続ける価値ないと思う。

    • 0
    • 20/03/27 23:40:38

    >>32527
    自分が嫌な思いしてまで続けたいって感じ?
    なんか違う。

    • 1
    • 20/03/27 23:39:03

    >>32529
    中出しさせてくれる女とか、都合よくて最高だろうね!

    • 0
    • 20/03/27 23:33:50

    >>32503 どう違うの?不倫とセフレって

    • 0
    • 20/03/27 23:27:35

    >>32531だよね
    カスしかこないなあ!

    • 0
    • 20/03/27 23:14:50

    >>32511つくよ。なんで?

    • 1
    • 20/03/27 23:14:03

    >>32512ごめんね、あなたも同類って感じ

    • 3
    • 20/03/27 23:13:42

    >>32527
    休みが一緒とか、出張だと周りは気付くよね!

    • 2
    • 20/03/27 23:13:13

    >>32522自分はしない。生中出し。一番好き!

    • 1
    • 20/03/27 23:12:04

    >>32518いい歳したババァが…車内で?笑

    • 4
    • 20/03/27 23:11:42

    >>32525職場不倫だから一緒に休みを取ると怪しまれるからこうまでしないと会えなかったり、断ると面倒くさい人だから中々断れない…

    • 1
    • 20/03/27 22:58:55

    >>32513
    私の旦那もそうだけど相手もそのタイプ。
    ごめんの一言も言えない人だから
    期待せずに諦めたほうがいいよ。
    そのほうが楽だよ。
    私は言い訳なんか聞きたくもないし何か
    言い返すのも馬鹿らしいから相槌もうたず
    スルーしたよ。笑

    • 3
    • 20/03/27 22:32:24

    >>32518
    嫌だって言わないの?

    • 0
    • 20/03/27 22:29:25

    >>32516
    いいな~!
    愛情表現、キスが1番嬉しいやつ

    • 3
    • 20/03/27 22:20:47

    >>32522当たり前じゃん
    ばか?

    • 1
    • 20/03/27 22:18:57

    ゴムつけるのは常識ですか?

    • 0
    • 20/03/27 22:09:52

    >>32518相手やりたいだけだね、、、悲しい

    • 5
    • 20/03/27 22:04:33

    >>32518はあ?車内?ばかw

    • 4
    • 20/03/27 22:02:38

    >>32511そんな頻繁にホテル行く都合つく?

    • 0
    • 20/03/27 22:01:07

    >>32510 9日にいっぺんくらいで会う日を提案されちゃう。せめて二週間は空けたい。
    だってさ、休みが合わなくてホテル行けない時は車内なんだもん。そこまでしてするのが面倒

    • 1
    • 20/03/27 21:52:50

    アクサイチン湖で死んだら、涙出してくれますか?

    • 0
    • 20/03/27 21:41:01

    今まで以上に彼がキスをせがむようになり嬉しいけどずっとしてる笑

    • 2
    • 20/03/27 21:37:23

    菊里高校から南にある名古屋港に散骨してください。

    • 0
    • 20/03/27 21:27:40

    阿克賽欽湖大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 0
    • 20/03/27 21:04:37

    (愚痴・独り言)はぁ。今日はなんかしっくりこなかった。いつもより楽しくもなかった。待ち合わせの時間より早く着いた分を待つのは私の勝手だけど待ち合わせ時間より遅れてきて「先輩があ~」とか言って。まずは「ごめん」じゃないの?と思ったけど、気付かないから指摘したら「はいはい、気の利かない男でごめんなさいね」と言いやがる。あぁ、こういう人なんだと思えて腹が立ってきた。こいつの優しさは上部だけだと思った。初めから何かにつけて合わないけど。

    • 0
    • 20/03/27 20:50:39

    二股?してるけど、Bとは月2あってて、Aとは本当に四ヶ月に一回とかw
    嫁にびくびくしてる
    それなのに、AがラインでBとは相変わらず月2くらいしか会ってないの?とかいってきてむかつく。
    ばかじゃねえの笑笑

    • 2
    • 20/03/27 20:11:32

    >>32507そうなの?自分は何日会ってもそうは思わないで2年半経つ笑

    • 2
    • 20/03/27 19:53:29

    >>32507
    貴女にとってどのくらいの頻度が会いすぎですか?

    • 0
    • 20/03/27 19:45:41

    >>32482人の繋がりなんてそれぞれって思うなら、連絡頻度で愛情を測る人はその程度の付き合い、なんて言う必要なくない?

    うちはお互いバンバンLINEするタイプ。
    しょーもないことでも。
    友達であり彼氏でありみたいな。
    重いLINEもするけど、お互いに。
    これ送ったら困るかなとかあんま思わないから楽だよ。

    • 2
    • 20/03/27 18:19:16

    >>32507
    えーめっちゃ羨ましいけど。
    会いたいのに会えないよ~

    • 3
    • 20/03/27 18:07:05

    あーまた明日会うのか。会い過ぎも、なんだか面倒くさくなっちゃう。

    • 1
    • 20/03/27 17:38:40

    >>32504手の平で転がしちゃったw
    暇潰しできたよ。ありがとう

    • 1
    • 32505

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 17:09:25

    >>32496
    やったものだけがわかる世界。
    羨ましいなら不倫やってみれば。

    • 2
    • 20/03/27 16:11:55

    連絡頻度もそうだけど、
    会う頻度にも拘る人多いよね。
    なかなか会う頻度が少ないから
    はい!あなたそれ不倫じゃなくてセフレだよ!
    みたいなこと言う人。
    例え会う回数が多くても
    私たちはセフレですって人もいるだろうに
    なんなんだろうね?

    • 4
    • 20/03/27 15:34:09

    >>32501
    それは分かってるよ~

    • 1
    • 20/03/27 15:27:47

    しつこい。不倫女たち
    はたから見たらみんな一緒だよん

    • 3
    • 20/03/27 15:21:12

    >>32496
    連絡頻度で愛情測ってる人かな?
    それこそ不倫なのに連絡頻度気にしてるの?

    • 2
    • 20/03/27 14:37:07

    >>32496
    頻繁に連絡しないと不安定な関係だからってネチネチ言わないのw

    • 2
    • 20/03/27 14:24:53

    >>32496
    まぁ残念w
    あなたには分からないだろうけど、こういう関係だからこそ出来る信頼関係ってものがあるんだよ。
    お互いの旦那・奥さんでは補えない心の繋がりがあるんだよ。
    サレ妻さんにとっては辛い現実かもしれないねw

    • 10
    • 20/03/27 14:12:17

    >>32496同感
    ハートもうひとつ押したいくらい

    • 2
    • 20/03/27 14:05:43

    みんな不倫なのにばかみたい。
    人裏切ってて信頼も何もないじゃん?
    奥さん、旦那裏切ってるのになに信頼関係って。綺麗事ばかみたい--

    • 6
1件~50件 (全 54808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ