不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 09:43:26

    連絡あまりもらえない不倫女が、連絡沢山もらえる不倫女を妬んでるw
    マメも何も所詮不倫なんだから連絡沢山もらえるほうがいいに決まってる
    不倫の上に連絡なしとかそれこそ連絡もらえる不倫女より下の女じゃん。

    • 2
    • 20/03/27 09:37:24

    >>32449
    へーそれで本気かどうか計れるんだ…
    じゃあ奥さんにバレても連絡頻度落とさないだろうね!

    • 1
    • 20/03/27 08:43:24

    >>32465
    なるほど
    マメな男は連絡も苦じゃないから、他の女の人にもマメに連絡できるっていうもんね

    • 0
    • 20/03/27 08:23:14

    ハイスペか…。
    友達なんだけど、どっちも容姿年収同等くらいの30代男で
    1人は連絡不精だけど不倫相手は1人だけ。
    もう1人は毎日おはよーからの連絡はするけど、不倫相手は同時進行で2、3人は必ずいる。
    って感じ。
    連絡マメな男はいろんな意味で気を付けた方がいいんだなって思った。

    • 0
    • 20/03/27 08:08:47

    >>32449
    私の彼もハイスペ。連絡は毎日、向こうから。

    • 1
    • 20/03/27 07:57:10

    >>32462素晴らしい御回答。

    • 3
    • 20/03/27 07:50:29

    >>32461
    それほど独身の女にモテないからじゃない?

    • 4
    • 20/03/27 07:49:16

    独身の相手がなんで子供いる既婚の私に本気になるのかな

    • 0
    • 20/03/27 07:43:32

    >>32459子どもも亭主もいて、彼だなんて。
    彼からみたら、貴方は無料の淫売婦

    • 1
    • 20/03/27 07:35:30

    >>32453わたしの彼も。

    一年たって毎日ラインしてるけど、私からしたのは5回くらい。
    それも、相手からのおやすみライン未読して寝ちゃった時だけ(笑)
    珍しいから喜んでくれる

    • 2
    • 20/03/27 07:26:23

    暖かくなってくるとわいてくる。

    • 1
    • 20/03/27 07:25:45

    昔からいるから誰も気にしてない

    • 1
    • 20/03/27 07:25:06

    どうしたの、このスレ?
    頭おかしい奴がいるの?

    • 1
    • 20/03/27 07:22:28

    >>32449教員生活してきた私から。
    アスペ病は他人の気持ちわからないよ。
    猫の具合で出勤欠勤決めるなんてのも、教え子にいた。
    雇用主が「それなら休んで」と言ったら、パワハラで訴えると。
    アスペ病の男の子もいたけど、愛の鞭として、鉄拳制裁やケリを入れたけど、治らない。
    字も象形文字みたいで、取引先とよくトラブル。
    まだ「馬」の字がかけない、小田原アサパーの子の方が、ストレスなかった。

    • 1
    • 20/03/27 06:58:45

    心が繋がっていれば連絡毎日の連絡なんてさほど必要じゃ無いと分かる。
    中高生の付き合いじゃ無いんだから、毎日のLINEや連絡を必要とする人達はそれだけの付き合いなんだと思う。
    不倫なんでしょ?何か間違ってると思う。

    • 3
    • 20/03/27 06:21:06

    私の彼は、絶対連絡してくる。
    1日の始まりのLINEも、向こうからくるまで私からしない。

    • 3
    • 20/03/27 01:53:23

    私を中国インドパキスタン国境の町のアクサイチンのアクサイチン湖に散骨してください。
    ここは桃源郷です。

    -「Aksai Chin」という名前は古代トルコ語に由来し、「Aksai」は「白い谷」を意味し、「Chin」は中国の古代の名称です。

    • 2
    • 20/03/27 01:47:44

    >>32446彼はアクサイチン湖の畔でテント張ってるんだよ。
    ここは通信ニェットだから、つながらないよ。

    • 3
    • 20/03/27 00:00:09

    >>32449
    あなたの彼はそうなんだね!
    本気か~すごいなぁ。奥さんと離婚したいってことだもんね…

    • 0
    • 20/03/26 23:35:30

    >>32448
    ハイスペ男だって本気で好きになれば頻繁に連絡してくるよ。

    • 3
    • 20/03/26 22:35:02

    >>32446
    ハイスペ男ほどそんな気がする。
    私も連絡週に1、2回。
    彼から来ることもあるし、私も聞きたいことあったら連絡するくらい。
    お互い連絡不精だからちょうどいい

    • 0
    • 20/03/26 22:31:28

    >>32444
    連絡でつながることに意味を見出してもしょうがないと思うけどね…

    • 4
    • 20/03/26 22:31:03

    >>32444
    自分からは連絡しないの?
    男の人の連絡不精は多いよ。
    因みに私は相手から連絡がきたのは
    2年で数回だけ。

    • 3
    • 20/03/26 22:29:22

    はぁ~、、自分、押し殺してるわ~本当は聞き下手だから、話を聞くより話したいのに、聞き上手な人がいいのに。男性で口数多い人とか好きじゃないのに。愚痴る相手になってしまってる

    • 1
    • 20/03/26 22:00:47

    >>32443私は腹が立つより不安で悲しくなってしまう。想いがフェアじゃないってことかな……

    • 2
    • 20/03/26 21:32:05

    >>32440
    私も来ないよー

    • 0
    • 20/03/26 20:42:47

    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 2
    • 20/03/26 20:32:36

    アクサイチン湖に散骨してください。
    湖底には西野広美さんもいます。

    • 2
    • 20/03/26 17:12:30

    やっぱ連絡来ない。腹立つー

    • 0
    • 20/03/26 14:51:55

    馬宿さん、コピペ頑張ってくださいね。応援してます。隠れ馬宿ファン

    • 2
    • 20/03/26 12:47:38

    アクサイチン湖(中国語: 阿克賽欽湖、拼音: Ākèsài Qīn Hú)は、中華人民共和国、パキスタン、およびインドの3か国が国境を接するカシミール地方のアクサイチンに位置する湖である。アクサイチンは中国が領有権を主張し、新疆ウイグル自治区のホータン地区の一部としているが、インドも領有を主張している。 湖は崑崙山脈のすぐ南に位置している。 長さは約15キロメートル(9.3マイル)、幅は6-8キロメートル(3.7-5.0マイル)。湖水はアクサイチン川(阿克賽欽河)によって供給されている。

    湖の南西約20キロメートル(12マイル)の所を、中国国道219号(新蔵公路とも呼ばれる)が通っている。 湖自体は新疆ウイグル自治区ホータン地区にあるが、湖が存在する盆地および流れ込むアクサイチン川の東半分はチベット自治区ガリ地区ルトク県にある。新疆ウイグル自治区とチベット自治区の境界が湖の東約20キロメートル(12マイル)を走っているためである

    • 2
    • 20/03/26 12:42:54

    アクサイチンのアクサイチン湖に散骨してください。
    ここは桃源郷、恐ろしく寒くて、恐ろしく美しい無人地帯です。

    • 2
    • 20/03/26 12:42:29

    アクサイチンのアクサイチン湖に散骨してください。
    ここは桃源郷、恐ろしく寒くて、恐ろしく美しい無人地帯です。

    • 1
    • 20/03/26 11:53:04

    コピペインポだけど金玉世界一

    • 3
    • 20/03/26 10:30:39

    >>32432だね!無視無視。

    • 5
    • 20/03/26 09:50:47

    >>32432
    あんたが荒らしてるんだよ!本当邪魔!
    スルー出来てないし(笑)
    スルーするならちゃんとしろよ(笑)

    • 4
    • 20/03/26 09:44:32

    >>32429wは荒らしだからスルーだよ、旦那に相手されない、彼にも相手されないからここに来て相手されたいんだから…可哀想な奴だよ

    • 6
    • 20/03/26 09:34:56

    >>32429
    いや邪魔なんだよ!

    • 2
    • 20/03/26 09:33:06

    今日夜中一緒に居たんだけどお互い眠くて寝てしまい出る30分前に相手が起きてあそこ舐められてことが始まった笑
    いつももっと時間かけるから気持ち良さちょっと半減…苦笑

    • 2
    • 20/03/26 09:28:42

    >>32428なにこいつ笑
    あんたの事言ってないから横からしゃしゃり出てくんなアホ荒らしおばさん

    • 5
    • 20/03/26 09:24:56

    >>32426
    あんただよ(笑)
    消えて!

    • 2
    • 32427
    • ここは馬宿占有率高い
    • 20/03/26 08:13:37

    馬宿ママスタ征服

    • 2
    • 20/03/26 08:09:28

    >>32424あんたも変な人だよw

    • 1
    • 20/03/26 07:57:56

    私を中国インドパキスタン国境の町のアクサイチンのアクサイチン湖に散骨してください。
    ここは桃源郷です。
    ここの湖底には、西野広美さんもいます。
    -「Aksai Chin」という名前は古代トルコ語に由来し、「Aksai」は「白い」を意味し、「Chin」は中国の古代の名称です。

    • 3
    • 20/03/26 07:53:02

    >>32416
    なぜそれだけで離婚になるのか…変な人。

    • 3
    • 20/03/26 07:12:28

    馬宿インポコピペキモい
    馬宿インポコピペキモい
    馬宿インポコピペキモい
    馬宿インポコピペキモい
    馬宿インポコピペキモい

    • 2
    • 20/03/26 05:02:41

    >>32416
    なんで離婚とかの話になってんの?w

    • 0
    • 20/03/26 03:55:25

    >>32415変な顔したおばさんでしょーね

    • 1
    • 20/03/26 03:34:48


    650 :早稲田大学医学部首席卒・桜井誠:2015/09/12(土) 03:17:24.95 ID:AFYmWJxT0http://www.kp74.ru/bayanaul.html
    https://www.youtube.com/watch?v=USH9EIfPCBw
    ★すごく綺麗だよ サリチェレク湖美しいよサリチェレク湖 Lake Sary-Chelek  Сары-Челек
    キルギス西部のサリチェレク湖に行ってきました。
    ここはとても風光明媚なところで、ブレジネフ書記長の別荘のあったところです。
    キルギスの人気スポットで、夏には大勢の観光客で賑わっています。
    満点の星空のもと、サリチェレク湖で水泳なんて、素晴らしいですね。
    ★桜井誠★ >>659>>658 パネマジなんかないよ、サリチェレク湖に行こうよ>>778サリチェレク湖でフリーになろうよ
    みずきちゃんは今、サリチェレク湖畔でシャシリク(焼肉)を焼いているよ
    >>614紀香ちゃんはサリチェレク湖湖畔で、騎手になってるよ。

    • 2
    • 20/03/26 03:26:32

     (一)
        ますみの青空 はるばると
        心もほがらかな 青い風
        ひばりも空から 呼んでいる
        みんなで行こうよ 元気よく
        希望の光が 満ちわたる

        (二)
        真白な雲さえ はるばると
        なんだか楽しい 青い風
        せなかのリュックに 花さして
        歌えばはずむよ 足並みも
        希望の光が 満ちわたる

        (三)
        あの山この丘 はるばると
        渡るよそよ風 青い風
        野ばらもきれいに 咲いている
        見渡す限りに 懐かしい
        希望の光が 満ちわたる

    • 2
1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ