不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54825件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/13 20:30:25

    >>30
    私も同じ
    付き合い長くなれば馴れ合いも出てくるし甘えも出てくると思うんだよね

    • 1
    • 33
    • オムライス
    • 17/05/13 20:31:14

    >>31
    思いきって送ってみたら?

    • 1
    • 17/05/13 20:31:32

    >>30なるほど、安定もあるでしょうね!
    今日ホテルで4時間過ごしたんですけど、何というか、本当にのんびりダラダラと過ごしてしまって。私としては以前のようにずっとイチャイチャしたりしたいんですけどね。

    • 0
    • 17/05/13 20:39:07

    うん、慣れと安定と甘えと....って感じかな?
    うちもそうだよー!
    最初の頃の彼を思い出しては、もう好きじゃないのかな?とか思ったりもするけど
    今の彼が素なんだよね、最初は男はがんばるっていうしね

    • 1
    • 36
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:19:17

    今日、私を誘って!
    明日じゃなくて今日会いたいんだよねぇ...
    顔みたい。

    • 1
    • 37
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:05:22

    >>36わかります!毎日逢いたい!

    • 1
    • 38
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:07:24

    毎日のラインありがとう!
    好き過ぎてヤバいよ!
    今度はいつ会えるかなー♪

    • 0
    • 39
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:59:36

    >>37
    待ってても誘われなかったから、こっちから声かけた 笑
    旦那に怒鳴られてきつかったから今日のうちに会って自分を取り戻したかった!

    • 1
    • 17/05/15 00:03:13

    >>30
    うちって。笑
    家族でもないのに、変なの。

    • 6
    • 17/05/16 20:36:58

    もうあなたが恋しいよ涙

    また土曜日に会えるけど、何でもない平日にも会いたいなぁ。
    話したい事たくさんあるよ。

    • 0
    • 17/05/17 23:40:29

    自分が暇な時ばっかラインしてくるのやめてよ!

    • 7
    • 43
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 23:43:12

    毎日顔は見れる距離にいるのに、すごーく遠い存在みたい
    他の女の子と話してるの見るだけで焼きもちやいて辛い

    • 3
    • 44
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 22:00:07

    嫁、また出てってくんないかなー
    そしたらまた家に行けるのに。
    出ていけー

    • 1
    • 45
    • ちゃんらー
    • 17/05/19 20:12:03

    消えてください
    よろしくお願いします

    • 3
    • 46
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 20:20:25

    おーい!

    わたしのこと、忘れてませんか?

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 19:58:50

    次に会える約束をして欲しいよ。

    • 6
    • 17/05/20 20:49:10

    会えないと不満や不安でいっぱいで文句言ったりしてLINEで喧嘩しちゃうけど、
    会うと仲良く出来るよね。
    今日は楽しかった!ありがとう!

    • 3
    • 50
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 02:56:52

    LINEの頻度減らそっか。
    めんどくさい。
    来る来ない気になるから最初からしない方がいい。

    • 12
    • 17/05/21 04:00:17

    あなたは私の宝もの
    私はあなたの何なの~

    • 4
    • 52
    • 広島つけ麺
    • 17/05/21 12:07:52

    お前なんかの誘惑に負けた自分が許せない。
    同じ下衆に成り下がってしまった。
    私は二度と同じ過ちを犯さない。
    お前は好きにしろ。
    そして最期に泣け!!

    • 8
    • 53
    • りょうちゃんへ
    • 17/05/21 12:09:36

    悪事が全て知れ渡り家族に捨てられてください

    • 13
    • 54
    • ゼリーフライ
    • 17/05/21 22:34:42

    3日でこれなのに、半年とか絶対に無理です。

    • 1
    • 55
    • タコライス
    • 17/05/21 23:29:17

    本当は帰りたくなかったけどね!
    あと12時間程一緒にいて朝、コーヒーを一緒に飲みたかったー。

    • 4
    • 56
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/21 23:40:46

    こっちはいつ会えるか聞いてるだけなのに返信寄越さない
    もうあんたの事なんか好きじゃないから安心して
    もう会いたいなんて思わないから

    • 7
    • 57
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 06:24:48

    一週間でLINEはたった一言だけ。
    バカにするのもいい加減にしてほしい。

    • 7
    • 58
    • ちゃんらー
    • 17/05/22 18:12:02

    愛が憎しみに変わったわ
    ほんと嫌い 私にだけ冷たい態度なんなの?

    • 4
    • 17/05/22 18:57:12

    何かしたかね?何で機嫌悪いのかサッパリわからない。もぅLINE来るまでしないから!

    • 2
    • 60
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 20:10:49

    酔った勢いでLINEしてくんなや。
    シラフでゆえ。

    • 0
    • 61
    • じゃこカツ
    • 17/05/22 21:51:07

    いつまでほったらかしなの~?

    • 2
    • 17/05/26 06:46:32

    最近お泊まりデートしてないね。帰る時間を気にせずに一緒に夜を過ごしたいよ。

    • 2
    • 17/05/26 09:38:11

    今日は連絡くれるのかなぁ。

    • 2
    • 64
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/26 19:59:46

    はぁ…会いたいよー。電話かけてこないで。声きくと会いたくてたまらなくなる…

    • 2
    • 65
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/26 20:06:39

    奥さんと別れてほしい。
    言えない。

    • 5
    • 17/05/26 22:16:46

    結局連絡無しですか。
    自分から昼間聞いといてさー
    無理かもしか言われてなくて、無理なら無理で連絡しろって言ってんのに。
    まーもー会う気ないですけど!
    嫁はまだ離婚届にサインしないんだから戻っとけ。

    • 1
    • 67
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 23:16:20

    私で不倫2回目かぁ。初めてになりたかった。それがひっかかってます。どうしようもないことだしくだらないことだしイタイ人間です

    • 1
    • 17/05/26 23:24:45

    >>67
    三人目がまっているwww

    • 6
    • 17/05/27 00:48:38

    >>68
    だね。初めてじゃなくて最期の不倫相手を目指そう。

    • 4
    • 70
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/27 03:24:34

    忙しいって、連絡できないほど忙しいわけないよね?

    連絡するきがないんでしょ?

    • 5
    • 71
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/27 13:32:17

    私だけ特別なのかなって勘違いしちゃうよ…
    割り切れなくなっちゃうでしょ!
    他にも女がいるのしってるんだから…

    • 3
    • 72
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/27 16:28:29

    >>69
    上手いなぁ!

    最期の相手になりたいなぁ…。

    • 1
    • 17/05/27 16:44:15

    >>69なるほど、ありがとう。相手の年齢的に最後の人になれると思う。なれたらいいなぁ。

    • 1
    • 17/05/29 00:02:09

    会えないのはわかってる。でも会いたいよ…。

    • 0
    • 75
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/29 01:46:02

    >>73
    え?後期高齢者?

    やばー

    • 2
    • 76
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 05:49:49

    >>75
    70以上ってこと?
    アホなツッコミやめなよ。

    • 1
    • 77
    • ボルガライス
    • 17/05/29 08:01:56

    この先の私の決断で彼との関係が変わるかも。
    彼も悩んでるみたいで、気持ちだけが焦るばかり。どうしたらいいのか…。

    • 0
    • 78
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/29 10:37:20

    >>76
    年齢的に最期ってかいてるから!

    • 0
    • 17/05/29 15:41:28

    仕事が月末~月初めにかけて多忙な彼。
    いつもは、日曜日の夜にLINE来るんだけど、来ないって事は、今月もまた多忙な期間に突入した訳なのね…。あぁ~またあまり話せなくなるなぁT_T
    寂しいなぁ~。
    話したいよ~~!
    仕事なら仕方ないですよね。
    我慢して待つのみです…(⌒-⌒; )

    • 0
    • 80
    • フィッシュカツ
    • 17/05/29 16:11:47

    何だろう、なんか冷めたというか飽きたな。。
    旦那との関係が良好になったわけでも彼に何かされたでもないけど彼に興味がなくなってきた。
    でも別れ話というか真剣な話をするのが面倒だ。
    かといって何の前触れもなくLINEブロックとかしていいのかもわからんし。
    とりあえず仕事帰りとか迎えにきてくれるし、ご飯おごってくれたりマッサージしてくれたり癒しもあるからなんとなく一緒にいる感じ。
    このままでいいわけないけど行動起こすのもめんどくさい。

    • 0
    • 17/06/03 13:33:25

    彼から連絡こないかなぁとか思いながら生活してるけど、全くこちらからしない限り来ない。

    きっと一瞬でも思い出さないんだろうなぁ。

    わたしだけ、ばかみたい。

    こちらから連絡しなければどうなるの?

    • 3
1件~50件 (全 54825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ