不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
    • 2977
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 20:17:09

    仕事忙しいってさ。
    休み返上で仕事してるらしい。
    嘘じゃないと思うけど、いつになったら会えるんだろ。
    気持ちも口に出さない人だし、なに考えてるかわからないわ。
    付き合ってることは忘れて、期待しないで生活しよう。
    割り切った付き合いなら、ここでスパッと別れられるんだろうな。

    • 1
    • 17/11/16 23:01:56

    大喧嘩して、これからの事ちゃんと考えようってなって、彼の気持ち決まった?らしい。
    喧嘩中、別れようって言ったの私だけど、なんて返事されるのかドキドキしてしまう…
    最低な奴だけど、やっぱ好きなんだろうなぁ…
    あー返事ドキドキする

    • 0
    • 17/11/16 23:23:14

    私なんかでなくもっとエッチだけで割り切れて
    ただやりたいだけの女の人とやりたいだけエッチしといてください

    どうにも全身全霊で惚れてしまうので
    身も心も持ってかれちゃうのでお互い疲弊しちゃう

    割り切れないって
    最初からそう言ってたのに私みたいなのに
    手出しちゃダメだよ
    泣いてやきもち焼かせて楽しかったでしょ
    もう疲れたし終わりね

    • 2
    • 17/11/16 23:42:14

    最近 相手の御家族に罪悪感で抱き合いながら毎回涙がでてしまう。好きだと言われれば言われるほど涙がとまらなくて困る。

    • 0
    • 2981
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 00:18:55

    >>2980
    は?辞めたら?

    • 3
    • 17/11/17 01:52:19

    性癖がハンパない

    • 0
    • 17/11/17 02:01:52

    >>2980
    泣くほど罪悪感あるなら辞めたらいいよ。

    • 2
    • 17/11/17 06:43:07

    ギュッってしてほしかった。

    • 0
    • 17/11/17 18:08:03

    会えないし、私のことどう思ってるかわからないし、連絡は2~3日に1回くらいLINE。
    仕事が忙しくなるとそればっかりになるのはわかるけど、たまに無性に会いたくなる。
    でも休みがないから会えないって。

    前もこれで付き合ってる意味ないから別れようって話になったけど、結局別れないし、なにも変わらない。
    ずっと待ってて疲れた。
    全然楽しくない。
    でも好きなんだよーーーー!
    ツライ。
    私から連絡するのやめよ。
    ばかみたい。

    • 1
    • 17/11/17 18:43:21

    >>2985
    わかるわかる。男って忙しくなると目の前の仕事しか見えなくなるよね。
    私も何度もそうやって別れ話したけど、結局別れず今に至る。
    好きだから許してしまうしね~

    • 1
    • 17/11/17 19:07:13

    >>2985
    あーすごく分かります。
    一昨日会ったけど…彼、昨日から仕事9連勤スタートしたからしばらく連絡ないだろうな…

    • 1
    • 2988
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 19:07:14

    >>2985

    ただのセフレと思ってるからじゃない?
    期待するのやめなよ…傷つくのはあなた。

    • 1
    • 2989
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 19:25:45

    何連勤だろうとLINEやメールぐらいできるよね?うちは普通にくるよ。返信の内容がうざいんじゃないの?なら面倒臭いから会えるまで連絡しないのは納得。

    • 3
    • 17/11/17 20:39:42

    私の彼、シングルファーザーだから
    色々理解してるから
    連絡もそこまでマメに求めてない。

    たしかに、何連勤だろうと連絡出来ると思うけど
    私も連絡そんなに取らないでも平気なんだよなー
    1週間とか取らなくても平気だよ!
    毎日連絡必要ないよねー

    • 2
    • 17/11/17 21:43:07

    >>2989
    私は仕事が忙しくなると彼を放置してしまってる。
    もちろん落ち着いたら連絡するけど。

    仕事を理解してくれてるとは言え彼も寂しい思いしてるのかな…。
    そんなこと考えもしなかった。

    • 0
    • 17/11/17 22:04:59

    今日は彼の母校慶応大学に連れていって貰った。貧乏学生だったよって笑って言ってたけど大学院まで行って凄く頭良かったんだろうなぁ。途中コートとアクセサリー買って貰ってそのまま着替えて新海誠展行ってきた。
    楽しかったから次会えるまでまた仕事頑張れる。

    • 0
    • 17/11/17 23:54:33

    >>2985
    うちは忙しいと逆に癒して癒してって彼からの連絡が若干マメになるくらい。
    需要と供給のバランスによって受け取り方や気持ちの取り方が変わるね。
    連絡が少なくても大丈夫な人、毎日繋がっていたい人、お互いの習性や感覚を理解し合えたらかなり楽になるかな。
    私は付き合って半年過ぎたけど、まだもがき中…。初めの頃よりは感覚的に彼の習性が掴めてきたけど少しでも連絡が途絶えるとなんとなく不安が残る。

    • 1
    • 17/11/18 05:49:12

    大好きすぎるー!
    離婚して一緒になりたいと思ったけど想像したら、ブサイクな寝顔はみせられないしいびきはかくしトイレの音だって聞かれたくないし。
    だから結婚って2番目に好きな人とするんだろうか?でもそれで浮気してたらいみないよねー。とにかく彼が大好きすぎるわって話(笑)

    • 4
    • 17/11/18 07:23:41

    毎月同じことで悩んでバカみたい。
    生理終わりによく病むのはホルモンバランスのせいかな。
    誰か穏やかに過ごす方法教えてください( TДT)

    • 0
    • 17/11/18 08:38:40

    >>2989
    連絡が来ない人は割り切り派なんじゃないかな?忙しくて疲れている時程、癒されたいから連絡来るよね。9連勤だろうがなんだろうが昼休憩くらいあるでしょ。

    • 1
    • 17/11/18 10:17:49

    疲れてるから癒されたい=エッチだけでいい って
    人も居る
    日頃連絡まめにしてくれないのに
    そんだけ、寝不足で仕事の合間縫って会いに来て
    エッチする元気はあるのか!?って人もいるから
    一概に癒されたいから関係性深いとも言えない
    嫁にできない性癖、性欲を埋めに来てるのかなぁと
    思うと虚しくなる エッチは必死なくせに
    プレゼントなんて皆無 連絡マメだから
    ドタキャンなく会いに来るから とかで愛情なんて
    量れない 要は相性なんだよね 論破しても仕方ない

    • 0
    • 17/11/18 10:22:07

    >>2997
    それ…もろにセフレじゃん。抜きたいだけ。

    • 0
    • 2999

    ぴよぴよ

    • 3000

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 10:37:10

    んー私は昼間仕事だし
    彼は夜勤とかあるしバラバラの仕事だから
    なかなか連絡のタイミング合わない
    タイミングが合えば電話するけど!
    会うのは月2回くらいかなー
    でもさ、仕事して家事とかバタバタ過ごしてたら1週間なんてあっという間に過ぎて
    気づいたら連絡取ってない!とか普通だよね?
    あ、私が連絡マメじゃないからね。
    暇な訳じゃないんだから!

    • 0
    • 17/11/18 11:33:21

    >>2997
    え。それって会う度にエッチしてるからそういう考えになるんでしょ??疲れてるから癒されたい=エッチする時間はないけど数分でもいいから顔が見たい会いたい。って意味でしょ。

    • 0
    • 17/11/18 11:38:07

    >>2997
    それって都合の良いセフレだよね。まぁ、相性良くてエッチに関しては満足してるならお互いが都合良くていいだろうけど。文にすると虚しいね。いろんな形があるね。

    • 2
    • 17/11/18 16:32:05

    無性に会いたくなる日はついわがままを言いそうになるから大人しくしてるよ。
    今日はそんな気分だったけど向こうから連絡も無いし奥さん絡みでごたついたのも分かってるから私もしなかった。
    間が持たなくて昼から飲んでたらいつの間にかもう夕方!あともう少しで今日も終わる~。
    最近は耐える事の繰り返し。早く二人でゆっくりと過ごせる日が来て欲しい。

    • 0
    • 3005
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 17:35:46

    >>3001
    私もそんな感じ。
    お互いに依存してないから会った時に楽しめたら良いし気持ち的に楽。
    心が通い合ってる自信があるから連絡頻度とかも気にもならない。
    大好きな人だけどね。
    気持ちが全部彼ばかりになってしまったら病みそうだわ。

    • 0
    • 3006
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 23:25:22

    仕事終わってラインを見たら今から高校の時の友達と忘年会!ってラインが入ってた。
    りょーかい!楽しんでね!って返したらすぐに既読。大好きだよーって返信きた。
    どんな時も頭の中には私の存在を忘れないでくれてるそんな彼が大好きなんだなー。

    • 0
    • 3007
    • いろんな人がいるよ
    • 17/11/18 23:47:27

    >>3002
    だから人によるんだってば
    どんなに疲れてても寝不足でも
    やる人はやるよ
    私もかお見れるだけで
    良いんだけど
    拒否ると凄く悲しい顔されて…
    スネるしかわいそうになるからなぁ…
    会うたびエッチが
    セフレならそうなのかなぁ
    会ってもエッチしない人とは
    付き合ったこと無いからわからないなぁ 最後までするかどうかだけで
    旦那も会えば必ず求めてきてたし


    • 0
    • 17/11/18 23:52:08

    >>3003
    それでも良いって人居るかな?
    今思えば二度と嫌だ
    優しくてエッチはうまいけど
    甲斐性なしで嫁に頭上がらなくて
    不摂生、だらしない
    長く好きだったけど
    見ようとしない部分多過ぎた
    うまくいく不倫もあるみたいだけど
    私はだれとつきあっても不倫だと
    ダメだわ 嫁を無視できない

    • 0
    • 17/11/19 01:40:46

    飲み会の最中でも自分からラインくれるからやっぱり嬉しい!

    • 2
    • 17/11/19 08:26:29

    ゴルフ行くんだからライン1回くらい送れるじゃん。
    待ち合わせの時間聞いてるんだから返事くらいちゃんとできないのかなー。
    それにしても私の優先順位低すぎる。笑
    大好きなんて言葉も嘘なんだよね。悲しいわ。

    • 1
    • 3011
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 08:35:12

    >>3010私の優先順位低い…わたしもそうかも。
    不満いえばそんな事ないよ!という。

    • 0
    • 3012
    • 不倫は所詮不倫か
    • 17/11/19 10:53:47

    独身彼の不倫トピ…
    別れ方と言うか終わり方が
    惨すぎる…
    盛り上がるぶん落差が激しいのかな…

    次不倫するなら独身年下かなーとか
    一瞬でも思った自分に
    良い戒めになった

    • 0
    • 17/11/19 13:03:29

    >>3012
    あんなの稀でしょ。なかなかいないよそこまでの最低男

    • 0
    • 17/11/19 13:14:36

    >>3013
    うんうん、独身男とか関係ないね。

    • 0
    • 3015
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 17:32:19

    男友達と遊んでるらしいけど、早く切り上げてくれないかなぁ。
    今日会わなきゃしばらく無理そうだし。
    ってか、女の子と遊んでるのかな..?

    • 0
    • 17/11/19 19:39:18

    不倫独身彼のトピでもあったけど、誕生日プレゼントっていくらくらいの物をもらってるもんなの?
    独身彼ならお金の自由があるけど、既婚者なら厳しいよね。
    まだ一年目でこれから誕生日とクリスマスを迎えるけど、どうするんだろー。

    • 0
    • 17/11/19 20:54:34

    >>3010
    不倫なんだから大好き、愛してるは信じちゃダメよ

    • 0
    • 17/11/19 21:01:48

    >>3016
    他のトピとかにもあったけど5万とか3万が相場みたいよ。。。私なら逆に悪くて貰えないわ。2.3千円程度の物の方が受け取りやすい。

    • 4
    • 17/11/19 21:03:56

    >>3010
    連絡出来るかどうかは一緒に行ってるメンバーにもよると思うよ。携帯とか貴重品はロッカーに置きっ放しだったりするしね。

    • 0
    • 3020
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 21:06:32

    12月1月、あわせて三回旅行行けるから楽しみー

    • 0
    • 17/11/19 21:12:59

    >>3010
    ゴルフ中、LINEよく来るけどな… スマホぐらい持ち歩いてるでしょ。

    • 1
    • 17/11/19 21:14:33

    >>3016
    5万くらいのアクセサリーとかが向こうもプレゼントしやすそうだけどな。
    2千円って例えばどんなもの?

    • 0
    • 17/11/19 21:21:39

    さいあく。
    去年の今頃のLINE読み返してしまった
    彼の大好き大好き攻撃がすごくて、1年前の私が本当に羨ましい。

    今は結婚しちゃったし、変わらず連絡はくれるし会えるけど、もう前の彼とは違う。

    やっぱり割り切れない。もうやめなきゃ。

    • 0
    • 17/11/19 22:04:09

    >>3010
    ゴルフ行くって言われたら自分の時間が出来るから良いけどな。
    以前ゴルフ中に連絡きたりしたけど、連絡いいからゴルフに集中して♪と言ったら終わってから連絡くるようになった。

    彼がゴルフしてる時は私も友達と出かけたりして楽しんでるよ。
    事ある毎に連絡くるのは監視されてるみたいで嫌だな。

    仕事、家族、趣味、私や友達との時間をバランス良く取ってくれないと困る。

    • 0
    • 17/11/19 22:17:04

    >>3024
    集中もなにも(笑)ゴルフ中にLINEくらいしたって集中途切れないよ?
    それにその間に友達とランチ行ったりしてもLINEきてたって放置するしね。わざわざ集中してとか言うのもなんか感じ悪いね。

    • 0
    • 17/11/19 22:18:11

    >>3018
    毎回何かしら買ってくれて、電車で来る私のSuicaに1万円チャージしてくれる。

    • 0
1件~50件 (全 54823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ