不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 13:15:10

    高田誠は朝鮮人の中でも最下層として扱われて人間扱いされていない。
    この高田誠は不満のやりどころがなく自分より下のものをみると虐め心が噴出す
    人間の中では高田誠以下のものをみつけるのは難しいから犬や猫を虐める。
    高田誠は犬を食う時、犬を苛め抜く。犬を吊るして熱湯に生きたまま投げ込む。最後になぶり殺して食べる。そうすると精力がつくと信じられているが実は差別された腹いせにすぎない。
    この連中が戦後差別をのがれて日本に来たのが高田誠のルーツだ

    • 1
    • 19/02/18 13:15:42

    Акжайдак (каз. Ақжайдақ) — село в Актогайском районе Карагандинской области Казахстана
    В 1999 году население села составляло 197 человек (95 мужчин и 102 женщины)[2]. По данным переписи 2009 года, в селе проживало 206 человек (109 мужчин и 97 женщин)[2].

    • 2
    • 16369
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 17:47:06

    お互い性格も合うし相性抜群なんだけど、身体の虜にさせると何しても追ってくるよね。やっぱり女側のテクニック大事。絶対に離れて行かないだろうなと思う。

    • 5
    • 19/02/18 18:03:09

    >>16369
    私はテクニックもないし
    若い頃はキスもフェ◯も嫌いで
    してなかった。
    でも結婚前から腐れ縁で20年続いてる。
    だから関係ないと思うよ。
    お互いに何がいいのかわからない。

    • 1
    • 16371
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/18 18:10:50

    >>16357なんでバレたの?

    • 0
    • 19/02/18 18:16:43

    >>16369
    私テクないから教えて欲しいくらい!

    • 0
    • 19/02/18 18:44:33

    会って話したい。

    • 1
    • 19/02/18 19:07:15

    >>16369
    虜にさせると離れがたくなるのは分かるんだけど。
    私は彼の喜ぶポイントを押さえてるし、お互い性欲が常にある方だから私の虜になってるのは自覚してるんだよ。
    だけど、それでもトラブルがあると不安で終わりになるのかな?って想像する癖が付いてしまった。体や相性だけでは繋ぎ止められないものがあるとは思ってるよ。

    • 3
    • 19/02/18 20:08:17

    彼が自宅で撮った子供の動画を見せてきたとき、その背後に彼と奥さんの結婚式の写真がパネルで飾られているのをみてしまった。。
    今の生活を崩さない、というのは私も彼も同じだけどさ。今もこの先も不倫以上の関係は望んでいないけどさ。
    夫婦仲良いところや生活を垣間見てしまうとやっぱりむなしいわー
    へこむへこむへこむ。
    夫婦円満で子供もまだまだかわいい盛りなのになんで不倫なんかするんだろ。
    週末の時間さいて誕生日祝ってくれたり、エッチなしのデートだってたくさんしてくれる。
    好きだよって言ってくれる言葉にうそはないと思うけど、彼の中では、家庭は家庭、不倫は不倫、絶対交わることのないレールの上で進んでる。
    私はそう思おうと思っても出来ないでいるから辛くなる。やめるべきなんだろうな...

    • 10
    • 19/02/18 20:15:07

    女は不倫で現実を生きてる実感を得ている

    男は不倫で非現実を生きてる

    ひたすらに、、ね

    • 3
    • 19/02/18 20:22:36

    >>16375
    奥さんは生活のパートナー
    不倫相手は性のパートナー

    と、男達は思っているらしい。
    だから割りきって付き合えるんだと。

    私も毎回はエッチしないけど時々現実逃避させてくれる人!って思ってるから奥さんとのことは気にしない。
    バレてモメて落ち込んでる姿なんて見たくないから両方で上手くやってくれてるうちは平和に思えるよ。

    • 5
    • 19/02/18 20:23:54

    割り切らなくなるのはいつも女だ

    • 4
    • 19/02/18 20:42:51

    >>16375
    へこむのは不倫されてる旦那
    あなたの子供だし

    • 1
    • 19/02/18 20:48:10

    日常が辛い…彼にメチャクチャにされたい。早く会いたいな。

    • 1
    • 19/02/18 20:55:50

    >>16380
    男に依存するな~~~
    オナニーの方が気持ちいいって

    • 0
    • 19/02/18 21:19:33

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:20:00

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:20:29

    不倫のつらさ飛んでけー豊臣秀吉
    尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤
    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤

    • 0
    • 19/02/18 21:31:16

    成りすましは犯罪だ

    統失の文体はバレバレ

    • 2
    • 19/02/18 21:44:50

    >>16372私もテクないけど、彼を気持ちよくさせたいと思って頑張ってる。
    口でするのはあまり経験なくて上手じゃないって最初言ったら、そんなの関係ないよって言ってくれて。
    彼は、女が、上の体位が好きで私あまりできなかったけど彼が教えてくれて、最近できるようになったよ。

    テクニックより、気持ちだよ。

    • 0
    • 19/02/18 21:49:00

    >>16386
    亀さん・二・ラボータエットなんで、組長さんに譲ります

    • 0
    • 19/02/18 21:59:18

    私バレたことあります
    彼に慰謝料払わせて離婚しなかった
    1度はうまく元に戻れたかって
    感じだったけど
    結局旦那が浮気しはじめて
    今はお互いに相手がいる
    単なる同居人

    • 0
    • 19/02/18 22:22:49

    >>16369
    それはあるね。私たちも性格合わずにたまに喧嘩になるけど、彼から離れる事は今までなかった。なんだかんだ私のテクニックをべた褒めしてるし。

    • 0
    • 19/02/18 22:53:22

    あーつまんな。
    仕事終わったら電話しようと思ってたけど、奥さんが起きてて子供の話があるっていうから帰るってさ。
    どうせそんなもんだよね。
    ばかみたい。

    • 4
    • 19/02/18 23:22:14

    寂しい。寝る時、彼がいつも隣にいてくれたらいいのに。

    • 4
    • 19/02/18 23:29:59

    >>16376

    なかなかいいね、そのコメント!

    • 2
    • 19/02/18 23:41:58

    >>16389どんなテクニックなんですか?興味ある。

    • 0
    • 19/02/19 02:36:11

    五日前にわたしからさよならした彼。
    でも、ずるいけど会いたい、何もしないから会ってって毎日LINE。さっきまでエッチしてお別れ。
    ものすごく辛いけど結局大好きなんだな…

    • 0
    • 19/02/19 02:58:06

    >>16393
    牛の肺臓をラードで揚げて、それをうどんのスープにいれて、その中に中華そばのタマを入れる料理つくってくれるんだよ。

    • 1
    • 19/02/19 03:00:33

    日産はゴーン退任後に支払い義務があるとしても地震が起きて災害で工場がダメになることもあるので、支払う事が出来なくなるので、支払いが現実には出来ないこともあり、あくまでも予定での約束に過ぎないので、悪意があるとは言えなく。検察の敗北ということになる。悪意があるかが検察の取り締まりの目的であるから悪意があったとは断定は出来ないので、無罪放免ということになる。また、そもそも、幹部らとの合意の下での約束で私的契約でもある。下手をすると、ゴーン氏は日産の幹部らに、嵌められたのではないか。世界から、日本人は汚いと思われる恐れがある。速やかに謝罪して、検察幹部の処罰や減給を検討すべきではないか。世界的な視野では明らかに無謀な逮捕だったので最終的には首相の指揮権発動でゴーン氏を釈放することになると思う。

    • 0
    • 16397
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 06:46:54

    >>16394
    何もしないからって言ってエッチかー、燃えるねー(笑)

    • 0
    • 19/02/19 07:05:38

    • 0
    • 19/02/19 07:13:26

    今日会える。今年入って月4回は会えてる。
    私の中では多いほうだな。近かったらもっと会えそうだけど、これぐらいが生活リズムも崩れなくてちょうどいいかな?

    • 0
    • 19/02/19 07:26:49

    もうずっと週1くらい会っている。
    でも時々前日にめんどくさくなる。
    だけど自分からはキャンセルできない。
    次がなくなるんじゃないか?って不安になる。
    会えば、会ってよかった!って不安なくなるけど
    こういう波か時々ある。

    • 1
    • 19/02/19 07:58:07

    >>16400それを子どもの前で」いいな、サイコパス脳で不倫も正当化するイカレ母

    • 2
    • 19/02/19 08:07:16

    二日連続会えた!
    一昨日は6時間くらい会って、デートでお茶したり、公園を散歩したり、ホテル行ったりで楽しかった。
    昨日は40分くらい車の中で話しただけ!
    キスもしなかったけど、それはそれで心地良かったな。次に会うのは2週間後になるけど、彼が使ってる香水くれたから今日から香りをまとって寂しさを凌ごっと。

    • 2
    • 19/02/19 09:10:58

    >>16402
    彼が使ってる香水か笑
    その浮気相手なかなかな奴だな笑
    他にもいそう浮気相手笑

    • 3
    • 19/02/19 12:55:54

    私は彼の年齢からして、期待はしていませんでしたが、彼は私がまだ女盛りだと思っている様で、3日に一度くらい頑張りたがるのですが、最後まで成功するのに、中々時間もかかり、途中で萎えてしまった時には、もういいから…と言いたくなりますが、彼は私が満足しないと可哀想だと勘違いして、出来もしないのに頑張ります。それが本当にしんどいです。
    彼を傷つけないように断るのですが、彼はそれが私の本心ではなく彼を傷つけたくて私が彼を気遣い我慢していると自分に良いように勘違いしています。
    もう若い頃とは違い、はっきり言って夜の生活がなくても平気かもしれません。
    私の本心を彼が勘違いしないで知ってもらうには、どんな風に伝えたらよいかアドバイス宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/02/19 16:42:13

    >>16403
    同じ匂いなら嫁にバレないもんね!

    • 1
    • 16406

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 16:46:24

    >>16405
    なるほどー笑

    • 0
    • 19/02/19 16:50:17

    >>16403
    私がその香り欲しいって前から言ってたから、小さめのアトマイザーで用意してくれたんだよ(笑)
    みんな想像力が豊かでいいね(笑)

    • 3
    • 19/02/19 17:10:45

    あー所詮そんなものかなぁ
    寂しいなぁ、、

    • 2
    • 19/02/19 17:16:39

    木曜に彼とランチ行ける事になったー!
    バレンタインの時に短い時間しか会えなかったから嬉しいなー。

    • 2
    • 19/02/19 20:08:19

    今日なんでもカテにお父さんは
    誰に似てる?とトピがあったけど
    ふと気になった。

    皆さんの彼は誰に似てる?

    私の相手は
    TBSアナウンサーの井上貴博さんにそっくり。

    • 0
    • 19/02/19 20:23:10

    身内に不幸があったから、今月会えそうにないし、ショックだからしばらく連絡控えるねってメッセージ送ったら。
    ん、分かった。ってたったそれだけしか返事来なかった。もうこの際こいつとは縁切ろう

    • 5
    • 19/02/19 20:40:41

    >>16411
    少し髪が薄いけどEXILEのTAKAHIROに似てるかな。

    • 0
    • 16414
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 20:47:59

    >>16411
    若めのもこみち。

    • 0
    • 19/02/19 20:49:04

    >>16408
    結果的にはそうなるじゃん笑
    喜んでプレゼントしたんじゃないかな笑
    不倫相手としては最高なおなごじゃ涙、と笑

    • 1
    • 19/02/19 21:05:28

    スーパー玉出のコロッケ、秋田

    • 2
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ