不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 08:49:20

    私が付き合い始めに手や髪や足首とかの写真が見たい( そういうの見るとキュンキュンする変な性癖 )って言ったから、今でも毎朝彼が出勤中に撮ってくれる。
    もちろん服は全部着てる。
    今では遊戯王カードのエクゾディアを集めるような気分で、今回はまだ右腕が足りない!とか言ってるww

    • 0
    • 19/02/05 08:51:59

    >>15863
    ださっ。
    主婦で遊戯王やる人いるんだ。

    • 1
    • 19/02/05 08:57:10

    >>15862
    あなたはここに来なきゃいいんじゃない?

    • 3
    • 19/02/05 09:08:05

    >>15864
    自分がやるわけないじゃんw
    弟がやってたの見てて知ってるだけ
    安易に想像してダサいのはどっち

    • 0
    • 19/02/05 09:21:50

    27歳にパーカーあげたいけど、ブランド全然分からないー
    誰か教えて下さい。

    • 0
    • 19/02/05 09:24:26

    >>15867
    .
    何かしらの記念日であげるためで、お金に余裕があるならノースフェイスのマウンテンパーカとかがいいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/05 11:01:40

    >>15868
    ありがとう、調べてみます。

    • 0
    • 19/02/05 11:03:00

    >>15863
    その例えが意味不……

    • 0
    • 19/02/05 11:47:32

    都合が悪いなら早く言ってほしい。
    その日が未定で考えるくらいなら
    無理と言われるほうがいい。
    こっちも予定を早く立てたい。
    やっぱり会うのは止めとくと言いたいけど
    私から何日は会える?と聞いたから
    それを言うと機嫌が悪くなりそう。

    • 4
    • 19/02/05 19:07:29

    10時間も一緒に過ごしてきた、ずっと密着して幸せだったな。3回も襲われた~

    • 2
    • 19/02/05 19:23:40

    疲れたってこっちの台詞だし、馬鹿じゃねーの。

    相手からの毎度毎度の嫉妬嫉妬!!ばっかりで疲れた。
    おまけにインフルだっつーの。こっちの身にもなれよ。
    そっちは子無しだからいつも気楽でいいよね。

    • 2
    • 15874
    • 馬宿さんは不倫撲滅運動
    • 19/02/05 19:41:48

    >>15860を元連合赤軍としてがんばってます。

    • 0
    • 19/02/05 20:47:34

    >>15872 10時間で3回…

    • 0
    • 19/02/05 20:50:17

    >>15875
    トータル10時間だけどショッピングしたりもしたからねー

    • 0
    • 15877

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 21:06:20

    >>15875
    回数で競うなってw

    • 1
    • 19/02/05 21:54:14

    子供が高校卒業したら旦那と早く別れたい。

    • 7
    • 15880
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 23:37:33

    相手が裸エプロンを想像するって何度か言ってたから、バレンタインのチョコ渡すときに裸エプロンしてあげようと思う。
    裸エプロンで何が楽しいのかわからないけど…

    • 1
    • 19/02/05 23:50:59

    >>15874大槻節子さん、愛しています
    ベイルートで岡本公三君と合流するはずだったけど、シリアにいた。
    ナチ戦犯のアロイス・ブルンナー宅でかくまってもらってた

    • 1
    • 15882
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/06 00:34:54

    少しずつ距離を、置いていこうとしても
    電話したいって言うから出来ないじゃん。
    あなたは、私より若いから他の人に行ってもいいんだよ。こんなに悩んでるのを純粋なあなたには言えないよ。
    あなたが私に隠れて遊んでれば、悲しいけどその方がいいと思うんだよ

    • 1
    • 19/02/06 07:58:18

    >>15881日本一

    • 0
    • 19/02/06 09:01:27

    キャラクターの色褪せ気味のトランクス履いていて引いた。ボクサーパンツ履いていて欲しかったな。気持ちを抑えられそうで良かったのかな…

    • 0
    • 19/02/06 09:04:46

    >>15884
    ちょっとそれはないね。
    彼は独身なのかな?
    既婚者なら奥さまが下着には
    多少気を使うから。

    • 0
    • 19/02/06 09:12:53

    >>15885
    30代半ばの既婚者ですよ…
    ホテル行くの分かっていて、ないですよね。
    あーなんか残念。

    • 0
    • 19/02/06 09:21:55

    >>15884
    それは結構ショックだわ…
    不倫って多少なりとも旦那よりも相手を美化してる部分あるけど、キャラパンは現実に引き戻される。

    • 3
    • 19/02/06 09:27:38

    >>15886
    無頓着にも程がある。
    しかもホテルに行くと分かってるのなら。
    服のセンスもよくなさそうだね...。

    • 1
    • 15889

    ぴよぴよ

    • 19/02/06 10:30:51

    今日1時間くらい会う予定で
    1時間の為に有料道路を使い1時間かけて
    まで会いに行くのは嫌だなと思ってたら
    さっき仕事で遅くなるから今日は厳しいと
    言われてホッとした!
    出掛ける為に用意するも面倒だと
    思ってたし。
    8日は休みで奥さまが仕事だったら会えると
    言われたけどそんな彼夫婦の都合に私は
    合わせたくないから改めてメールすると
    言った。笑

    • 4
    • 19/02/06 10:48:39

    >>15886
    やだねー、冷める。
    もしかしたら奥さんが浮気防止の為にあえてくたびれたキャラもののパンツ履かせてるのかもね(笑)

    • 2
    • 19/02/06 12:29:06

    馬宿さん、私を許してくれますか?

    • 0
    • 15893
    • アウシュヴィツのポーランド人
    • 19/02/06 13:03:14

    >>15892許そうだけど忘れない

    • 1
    • 19/02/06 13:04:32

    梅田慎吾は許さない
    あと木山先生も
    カカモマリエも

    • 1
    • 19/02/06 13:08:49

    大槻節子さん、愛しています
    ベイルートで岡本公三君と合流するはずだったけど、シリアにいた。
    ナチ戦犯のアロイス・ブルンナー宅でかくまってもらってた
    大槻節子さん、愛しています
    ベイルートで岡本公三君と合流するはずだったけど、シリアにいた。
    ナチ戦犯のアロイス・ブルンナー宅でかくまってもらってた

    • 1
    • 19/02/06 13:10:44

    アロイス・ブルンナー(Alois Brunner、1912年4月8日 - 2001年もしくは2010年?)は、ドイツのナチス親衛隊隊員。最終階級は親衛隊大尉。アドルフ・アイヒマンの副官だった人物で、アイヒマンとともにユダヤ人の大量移送に責任を負うが、ドイツの敗戦後シリアへ逃亡した。シリア政府は各国のブルンナー引き渡し要求に応じなかった。ドイツ戦犯の中では最大の大物と言われている人物である。
    1985年に西ドイツの雑誌が彼の取材に成功した。そこでブルンナーは「ユダヤ人はすべて殺すべきである。後悔などしていない。機会があれば私は再びユダヤ人を殺すだろう。」と語った。

    • 1
    • 19/02/06 13:16:57

    【エルサレムAFP=時事】第2次世界大戦中のホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)に深く関与し、戦犯リストのトップとして追われていた元ナチス・ドイツ親衛隊(SS)幹部アロイス・ブルンナーについて、ドイツ情報機関が、逃亡先であるシリアのダマスカスで4年前に死亡していたとみていることが分かった。
     ナチス戦犯を追及する米ユダヤ人人権団体、サイモン・ウィーゼンタール・センターのズロフ・エルサレム事務所長が1日、AFP通信に語った。同センターは行方を追っている戦犯リストを毎年公表しているが、1912年生まれのブルンナーに関しては、存命の可能性がほぼないため、今年のリストから外したという。
     ブルンナーはホロコーストで主導的役割を担った元SS幹部アドルフ・アイヒマン(イスラエルで62年処刑)の右腕と言われ、ズロフ所長によれば「オーストリア、ギリシャ、フランスなどのユダヤ人12万8500人を強制収容所に送った責任者」という。(2014/12/02-15:34)

    • 1
    • 19/02/06 15:00:23

    >>15886 だけど、元々上司で背が高くてイケメンで仕事が出来る人だったからホント幻滅だった…浮気バレた事あるみたいたから奥さんの仕業もあるかも(笑)
    エッチは上手だったけど久々にトランクスみたわw

    • 1
    • 19/02/06 19:21:35

    明日会うんだけど、生理前で明日ちょうど予定日で会ってる最中に来るかもしれないってLINEしたら、明日は生理来ても来なくてもホテルは行かずに足湯のあるカフェでまったりケーキでも食べよ!って来て、あー…大好き。ってなっている。

    • 3
    • 19/02/06 19:31:11

    >>15899
    なんか生々しいね。
    いちいち生理来そうなんて、普通のカップルなら言わないんじゃない?
    私なんて言ったことないや。
    不倫って特殊だね。

    • 3
    • 19/02/06 19:43:16

    >>15894人を許せない偏執狂の心のまま変わりがないようなので、何年かしたら、また同じ窮地に追い込まれるでしょう。
    山本さん、早勢さんは馬宿の偏執狂が嫌で馬宿から離れていきました。

    • 0
    • 19/02/06 19:55:25

    >>15900
    言うよ

    • 2
    • 19/02/06 20:03:46

    >>15900
    やっぱやる事が前提だから言うんじゃない?
    生理って言ってなくて出来ないと男に気分損なわれたり嫌われるとかで気を遣ってるじゃない?

    • 1
    • 19/02/06 20:33:43

    普通のカップルでもエッチするんだから言うでしょ
    私なら言うけど

    • 3
    • 19/02/06 20:47:15

    結婚してない時の普通付き合ってた人にも私は言ってた。それによってその日のデートの内容変わるし。することだけじゃなくて岩盤浴や外を動き回る系のデートの回避の為に何もいやらしいこと考えずに言ってたわ。
    今は少なからずエッチすることになるであろう想定も含めて言ってるけど

    • 1
    • 19/02/06 21:39:59

    >>15900私も言うよ。
    独身時代の彼氏にも言ってた。デートもあまり歩かない内容にしてくれたり、気遣ってくれる。

    不倫相手にも言ってる。じゃあ、酒抜きで美味しいもの食べるだけにしようと提案してくれる。
    エッチ抜きで楽しめる内容にしてくれるよね。

    • 1
    • 19/02/06 22:49:55

    今まで彼の都合に合わせてきたけど
    今回は合わせるのが何故か嫌で
    改めてメールを送らせていただきますと
    一言だけ送っといたら
    8日は会えるよと連絡がきた。
    それなら嫁が休みなら会えると言わずに
    確認したうえで会えるのか会えないのか
    それだけを連絡してほしい。
    だいたい奥さまが仕事か休みなのか
    私には関係ないし。
    初めて自分の意見を言えてスッキリした!

    • 6
    • 19/02/06 22:51:32

    >>15899
    生理の時初めて会ったら、その方がいいっくらいの事言われて、中だし出来るからって言った人が居たの思い出した。尋常じゃないよね。

    • 2
    • 19/02/07 02:53:12

    リョウ。ごめんね。もう6年経ったけど今日もリョウに会いたいです。
    不倫の時効ってどれくらい。。
    会いたい。

    • 1
    • 19/02/07 02:54:56

    >>15900
    いや、あんたのが特殊。
    絶対にレスになるよあんた

    • 1
    • 19/02/07 03:14:15

    >>15900
    え、普通のカップルでも言わないってのが
    むしろ違和感w

    不倫は特殊なのは否定しないけど、
    旦那にも言わないの??

    • 3
    • 19/02/07 07:06:10

    嫌われた、嫌われた。
    職場同じなの辛い。昨日の今日だからしょうがないけど、来週は普通に話してくれるかな。

    • 1
1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ