不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54820件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 19:28:31

    彼とのライン見返したい~(笑)
    でもその時にラインが来てすぐ既読になったら恥ずかしいから、彼からおやすみのラインが来るまで我慢(笑)

    • 2
    • 18/09/26 19:26:52

    お互いの気持ちのバランスが崩れたり、家族に罪悪感あると続けられないよね。
    いろいろめんどくさいから、テキトーに遊べるくらいの友達以上恋人未満の人が欲しい。

    相手の気持ちが重すぎて、だんだん冷めてきてる。
    罪悪感も出てきた。
    もう不倫やめたい。

    • 2
    • 18/09/26 19:26:27

    >>10619
    日付け変わっても返信ないなら既読スルーじゃない?
    私の中では。
    夜に見て寝落ちってのもあるから、朝に返信無いなら既読スルーかな。

    • 0
    • 18/09/26 18:29:10

    >>10614
    割り切れないと辛いだけなのかもね。
    私は全く辛くないよ。
    自分が思ってるのと同じくらい好きでいてくれてるのが伝わるし、不満もないし、ものすごく癒やされてる。
    大好きだけど、いい意味で割り切れてるかな。奥さんに嫉妬とかしないし。

    • 0
    • 18/09/26 18:26:16

    >>10615
    人間、一つの顔だけじゃないしね。

    • 0
    • 18/09/26 18:24:36

    >>10618
    ありがとうございます。
    ですね、いつ終ってもおかしくない関係。
    彼の気持ちを過度に期待せず、恋心を楽しみます。

    • 0
    • 18/09/26 18:24:19

    先週会えなくなっちゃって今日こそ会えると思ったのにまた延期になってしまった。振り回されてるのかな悲しい。

    • 1
    • 18/09/26 18:06:09

    どうでもいい質問なんだけど、既読スルーってどのくらい空いたら既読スルーなの?
    14時半に送ったLINEが既読になってるんだけど、返ってこない。でもおやすみのLINEは毎日くるから、とりあえず読んだけどおやすみのLINEのときに送ればいいかなって思ってるのかも。これも既読スルーになるの?

    • 0
    • 18/09/26 18:04:48

    >>10613
    良かったですねー。
    そういうものよね。振り回され過ぎて情緒不安定にならないよーにねー。
    いつかは終わるし!くらいの気持ちがあればいろいろ楽かもねー。

    • 1
    • 18/09/26 17:54:35

    >>10608
    リアルに3人に1人は経験者だと思うわ。

    • 1
    • 18/09/26 17:51:24

    >>10615
    不倫してるから愛妻家

    • 0
    • 18/09/26 17:48:14

    >>10612
    私も羨ましいと思うけど、不倫相手だからこそ見える部分と見えない部分があって、隣の芝生は状態になるんじゃないかなぁ~。
    私の彼は愛妻家?だけど、もう私と3年も不倫してるしね笑

    • 0
    • 18/09/26 16:56:56

    不倫って余程割り切れる人でないとツラいことばかりじゃない?
    楽しいのは始まるまでのドキドキしてる時間。
    始まってからは苦しいだけだよね。

    • 11
    • 18/09/26 16:47:16

    >>10536
    あれから 普通に優しいメールが来ました。
    勘違いしちゃうよな。
    それだけで機嫌なおっちゃう私は本当に単純だなぁ。
    でも、のめり込まないよう気持ちをセーブしよう。
    淡い恋心だけを楽しもう。

    • 1
    • 18/09/26 16:44:18

    >>10602
    まったく同じ。嫉妬はないけど羨ましい。
    いいなって思う。反面…不倫してるだよなって複雑になる。

    まっ相手はうちの旦那に嫉妬や羨ましいなんて気持ちはないね!

    • 2
    • 18/09/26 16:33:28

    >>10591
    クリスマスなんて彼は仕事で遅くなるって言えるけど、こっちが無理
    子供が寝てから旦那とサンタの役目しなきゃ
    子供は翌朝早いからサンタやってから寝ても寝不足
    家族と幸せな時間過ごす日

    あ、こういう事書くとアンチ不倫が
    離婚されて独りになって子供から軽蔑とか他人の妄想掻き立ててギャーギャー言うんだよね(笑)

    • 2
    • 18/09/26 16:04:16

    >>10547
    返事が遅れました。レチクルさんの言葉が胸な響きました。2人の時間は2人にしかわからない。彼を信じたいと思ってるうちはそばにいるつもりです。本当にありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/26 16:04:15

    >>10547
    返事が遅れました。レチクルさんの言葉が胸な響きました。2人の時間は2人にしかわからない。彼を信じたいと思ってるうちはそばにいるつもりです。本当にありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/26 15:54:25

    >>10606いるね。ママスタだけでも3割どころじゃない気がする

    • 0
    • 18/09/26 15:35:20

    欲張ったらダメだね。今で十分幸せ。
    どうしてももっともっとってなっちゃうけど、気を付けよう。

    • 4
    • 18/09/26 15:30:41

    世の中3割は不倫か浮気してるらしいけどさ…絶対もっといるよね?

    • 1
    • 18/09/26 14:56:33

    彼からはじめてスタンプが届いた。
    開いたら誰に使うんだよこんなのってスタンプで「えっ…」ってなった。

    いつもコメントに困る滑りがちな事
    言ってくるけど、スタンプまでもだと
    どう返事しよう…

    • 0
    • 18/09/26 14:36:13

    >>10601
    そっかー。それは辛いなぁ…
    悔しいと言う感情は無くてただ好きで会いたいと思うばっかりだからフェードアウトする勇気がまだ無いのよね。
    でも私からの連絡は控えるよ。

    • 0
    • 18/09/26 14:32:23

    >>10600
    やっぱりそういう事なのか(;△;)
    夜に会うのはしんどいから(平日夜に結構会ってたから)できるだけ土日の昼間や夕方に会おうって言われたんだけど、どうなんだろう。
    期待するのはやめる。私だけ会いたいと思ってるだけなら辛いし。

    • 0
    • 18/09/26 14:10:37

    いつも家に彼がいるのかーと彼の奥さんを羨ましいと思う時があるように、彼も私の旦那に羨ましいと思う事があったりするんだろか…。

    無いんだろうな(笑)

    • 5
    • 18/09/26 13:22:46

    >>10593
    私も同じようなことあったよー
    他の人も書いてるけど、はっきり言うのも面倒、テキトーにあしらってフェードアウトしたいんだよね。
    結局自然消滅したよ。
    もう連絡しないで、ほっといてみなよ。
    悔しい気持ちはよくわかるけど、そんな人に時間使うのもったいない。

    • 2
    • 18/09/26 13:13:46

    >>10599そう思う。私がそうだったから。
    会えないと言われる、返信が超遅い、疲れちゃったなら言ってねもスルー。正に察しろだよね。

    • 3
    • 18/09/26 12:33:03

    >>10593
    態度でわかれってことじゃない?
    色々面倒だからフェードアウトかと。

    • 3
    • 18/09/26 12:12:08

    >>10591
    子供が寝てから
    大人の時間w

    • 0
    • 18/09/26 11:57:51

    だよねー。わざわざ彼女持ちの独身なんて…

    • 1
    • 18/09/26 11:37:17

    >>10577
    自分なら耐えられない。独身なら彼女なしだな

    • 4
    • 10595

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 11:13:04

    >>10593
    感情が無くなってもきちんとお別れ言ってくれる人は真剣に愛した人だけだね。飽きたとか嫌いになったとか、できれば面倒臭いから言いたくないでしょ。
    それでフェードアウトしようとしてるだけ。空気読んでよってこと。
    遊び相手ほど自然消滅ねらうからね。

    • 5
    • 18/09/26 11:04:46

    私から会いたいって言って断られる事、続けて2回。
    その後に体調が悪いから会う回数を減らしたいって言われた。
    私の事、好きじゃなくなったらそれを伝えて欲しいって言ってもスルー。
    何を考えていて何をしたいのか。
    LINEなら口で言うより簡単でしょう?もう感情が無いなら尚更言えるはず。

    • 2
    • 18/09/26 11:02:37

    >>10588
    駆け引きしなきゃ見向きしてもらえない人は何しても相手にしてもらえないよ
    それにそういうしたたかな計算って相手によって見抜かれてるから。

    • 3
    • 18/09/26 11:00:22

    >>10566
    クリスマスがなんだっつーの?
    あなた子の親なんでしょ?
    クリスマスなんて子供の為に家族でわいわいするんじゃないの?

    • 3
    • 18/09/26 10:39:50

    >>10585そだね~。でも仕方ないよ
    好きになった人に彼女がいたんだから。
    私も旦那と子供居るし。
    旦那と不仲じゃないから虚しくないよ。
    そこは割り切らないと病むでしょ~

    • 0
    • 18/09/26 10:38:41

    無視すんなー!ばーか、ばーか!!
    大嫌い!
    になりたい。けどなれない。涙

    • 5
    • 18/09/26 10:37:09

    ちょっとした駆け引きしてみたり、素直になってみたり疲れたー(笑)
    不倫は駆け引きするだけ無駄?
    常に素直でいた方がいいのかな?

    • 3
    • 18/09/26 10:33:52

    大好きだー
    会いたいな

    • 2
    • 18/09/26 10:19:12

    優しすぎる、でも自分の話ばっか、おしゃれしない、優しすぎるが故にリードなし…
    私は優しさに飢えてたはずなのに、ちょっとSっぽくて、少し振り回されるくらいが好きなのかもしれない。
    仕事できてかっこいいと思ってたけど、そこだけだった。

    • 1
    • 18/09/26 09:53:10

    >>10577
    彼女との旅行を、気をつけてねってLINEで送り出すってなんかすごく虚しいね…
    独身彼女持ちと付き合う良さが分からん。

    • 11
    • 18/09/26 09:36:12

    >>10577
    きもすぎ。

    • 0
    • 18/09/26 09:24:15

    >>10579
    悪いと思ってるなら
    最初から不倫しないでしょ

    略奪婚ですw

    • 1
    • 18/09/26 07:44:31

    >>10581うん。そこ。
    だって関西弁のせいで正論が馬鹿っぽい。
    もったいないよ。

    • 1
    • 18/09/26 07:31:20

    >>10580
    でたー言うと思ったーw
    しかも突っ込むとこそこww

    • 0
    • 18/09/26 07:25:59

    >>10579不快なら見なきゃいいのよ。
    …関西弁

    • 5
    • 18/09/26 07:22:31

    ここで吐き出してるやつは
    相手の奥さんとか子供に悪いと思わんの?
    なにが会いたいなんw
    なにがLINEない日やからふてくされてるんw
    当たり前やん所詮それもん家族が一番に決まってる
    帰るとこは一個しかないでw
    不倫でうまくいくとか思わんといてw
    きもちわるい女らw

    • 2
    • 18/09/26 07:18:05

    >>10576
    いろいろあった、のいろいろがわからないけど、
    彼は会いたいから会おうって言ってるんでしょ??
    男にも追う男と、諦めて次に行く男といるからな…普段の彼の態度にもよる。
    彼も会いたいって言ってるなら、断わると諦めちゃうかもよ??
    駆け引きだけど、それでもいいなら…一旦会うのやめたら?そもそも、昨日も会って、今日も会える予定って事はしょっちゅう会える仲なんだよね?毎日ペースで時間作って会ってくれてるなら、あなただけが追ってるわけじゃなさそうだけど…

    • 1
    • 18/09/26 07:09:07

    今日から彼女と旅行。
    いつもの朝のあいさつと
    気をつけていってらっしゃいって
    LINE送ったけど返事はきっとないだろなぁ…

    早く帰ってこーい!!
    ってか私もあなたと旅行したいよーっ!!
    いいないいな…仕方ないけどさぁ
    仕方ないんだけどさあ!!

    レディースデイだからプー観てこよう

    • 1
1件~50件 (全 54820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ