不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 12:33:03

    >>10593
    態度でわかれってことじゃない?
    色々面倒だからフェードアウトかと。

    • 3
    • 18/09/26 12:12:08

    >>10591
    子供が寝てから
    大人の時間w

    • 0
    • 18/09/26 11:57:51

    だよねー。わざわざ彼女持ちの独身なんて…

    • 1
    • 18/09/26 11:37:17

    >>10577
    自分なら耐えられない。独身なら彼女なしだな

    • 4
    • 10595

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 11:13:04

    >>10593
    感情が無くなってもきちんとお別れ言ってくれる人は真剣に愛した人だけだね。飽きたとか嫌いになったとか、できれば面倒臭いから言いたくないでしょ。
    それでフェードアウトしようとしてるだけ。空気読んでよってこと。
    遊び相手ほど自然消滅ねらうからね。

    • 5
    • 18/09/26 11:04:46

    私から会いたいって言って断られる事、続けて2回。
    その後に体調が悪いから会う回数を減らしたいって言われた。
    私の事、好きじゃなくなったらそれを伝えて欲しいって言ってもスルー。
    何を考えていて何をしたいのか。
    LINEなら口で言うより簡単でしょう?もう感情が無いなら尚更言えるはず。

    • 2
    • 18/09/26 11:02:37

    >>10588
    駆け引きしなきゃ見向きしてもらえない人は何しても相手にしてもらえないよ
    それにそういうしたたかな計算って相手によって見抜かれてるから。

    • 3
    • 18/09/26 11:00:22

    >>10566
    クリスマスがなんだっつーの?
    あなた子の親なんでしょ?
    クリスマスなんて子供の為に家族でわいわいするんじゃないの?

    • 3
    • 18/09/26 10:39:50

    >>10585そだね~。でも仕方ないよ
    好きになった人に彼女がいたんだから。
    私も旦那と子供居るし。
    旦那と不仲じゃないから虚しくないよ。
    そこは割り切らないと病むでしょ~

    • 0
    • 18/09/26 10:38:41

    無視すんなー!ばーか、ばーか!!
    大嫌い!
    になりたい。けどなれない。涙

    • 5
    • 18/09/26 10:37:09

    ちょっとした駆け引きしてみたり、素直になってみたり疲れたー(笑)
    不倫は駆け引きするだけ無駄?
    常に素直でいた方がいいのかな?

    • 3
    • 18/09/26 10:33:52

    大好きだー
    会いたいな

    • 2
    • 18/09/26 10:19:12

    優しすぎる、でも自分の話ばっか、おしゃれしない、優しすぎるが故にリードなし…
    私は優しさに飢えてたはずなのに、ちょっとSっぽくて、少し振り回されるくらいが好きなのかもしれない。
    仕事できてかっこいいと思ってたけど、そこだけだった。

    • 1
    • 18/09/26 09:53:10

    >>10577
    彼女との旅行を、気をつけてねってLINEで送り出すってなんかすごく虚しいね…
    独身彼女持ちと付き合う良さが分からん。

    • 11
    • 18/09/26 09:36:12

    >>10577
    きもすぎ。

    • 0
    • 18/09/26 09:24:15

    >>10579
    悪いと思ってるなら
    最初から不倫しないでしょ

    略奪婚ですw

    • 1
    • 18/09/26 07:44:31

    >>10581うん。そこ。
    だって関西弁のせいで正論が馬鹿っぽい。
    もったいないよ。

    • 1
    • 18/09/26 07:31:20

    >>10580
    でたー言うと思ったーw
    しかも突っ込むとこそこww

    • 0
    • 18/09/26 07:25:59

    >>10579不快なら見なきゃいいのよ。
    …関西弁

    • 5
    • 18/09/26 07:22:31

    ここで吐き出してるやつは
    相手の奥さんとか子供に悪いと思わんの?
    なにが会いたいなんw
    なにがLINEない日やからふてくされてるんw
    当たり前やん所詮それもん家族が一番に決まってる
    帰るとこは一個しかないでw
    不倫でうまくいくとか思わんといてw
    きもちわるい女らw

    • 2
    • 18/09/26 07:18:05

    >>10576
    いろいろあった、のいろいろがわからないけど、
    彼は会いたいから会おうって言ってるんでしょ??
    男にも追う男と、諦めて次に行く男といるからな…普段の彼の態度にもよる。
    彼も会いたいって言ってるなら、断わると諦めちゃうかもよ??
    駆け引きだけど、それでもいいなら…一旦会うのやめたら?そもそも、昨日も会って、今日も会える予定って事はしょっちゅう会える仲なんだよね?毎日ペースで時間作って会ってくれてるなら、あなただけが追ってるわけじゃなさそうだけど…

    • 1
    • 18/09/26 07:09:07

    今日から彼女と旅行。
    いつもの朝のあいさつと
    気をつけていってらっしゃいって
    LINE送ったけど返事はきっとないだろなぁ…

    早く帰ってこーい!!
    ってか私もあなたと旅行したいよーっ!!
    いいないいな…仕方ないけどさぁ
    仕方ないんだけどさあ!!

    レディースデイだからプー観てこよう

    • 1
    • 18/09/26 06:44:39

    >>10575
    今日は会わない方がいいかな?
    たぶん相手はなんだかんだ言って会うんだろって思ってると思う。

    • 0
    • 18/09/26 06:41:31

    >>10574
    引いて終わるならそれまで…
    その程度にしか想われてなくても、相手を好きで、
    追わないと成り立たないなら追わなきゃダメだと思うけど。

    だって追わなきゃ終わっちゃうんだもん。

    • 0
    • 18/09/26 06:28:06

    今日会う予定なんだけど昨日会ったときに色々あって、今日はどうしようかなーって言ってた。彼は会いたいから会おうねって言ってて。最近私ばっかりが好き好きだからどうしようか迷いながらも今日は会わないよってLINE入れた。でもやっぱり…って思ってまだ未読だったから送信取り消ししちゃった
    追われたいのにダメだなー結局追っちゃう。
    こっちが引いたらそのまま終わりそうで怖い。

    • 0
    • 18/09/26 03:09:45

    >>10566
    お母さん、きもい女がきたよー!

    • 0
    • 18/09/26 02:26:31

    彼の子ができた。うれしい。

    • 0
    • 18/09/26 01:46:17

    >>10566
    ポエマー降臨

    • 2
    • 18/09/26 01:24:40

    >>10568私も。旦那、彼もいるのに。
    未遂は一人だけど。

    • 0
    • 10569

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 00:56:11

    旦那もいるのに、彼といい風になったのに
    他2人と未遂をした私は最低

    • 1
    • 18/09/25 23:52:40

    今日は、ラインのない曜日
    嫌いな曜日
    早く寝よーっと!

    • 2
    • 18/09/25 23:50:15

    彼と別れて半年
    今頃、次のターゲット目星ついてるのかな
    もう秋
    人恋しくなる季節
    今年のクリスマス
    寂しくなりそう
    会いたいでも、会えない
    連絡すればいいのに、プライドが邪魔をする

    • 0
    • 18/09/25 23:43:07

    >>10557です

    なかなか大変ですよ。うちも子供はそこまで小さくはないけど、私がいなくても平気な年齢でもないし。色々言い訳してほんと一苦労だよ。

    でも、やっぱり帰らなくてもいいって全然違うよね。すごく幸せな気分。独身に戻った感じで、本当に楽しいですよ。でも気軽に行けない自分の立場は寂しいけど。男の人はどうにでもなるよね。出張とか…。羨ましい。

    • 0
    • 18/09/25 23:39:55

    >>10563
    うちもそんな感じかな。支度しとく感じかな。頻繁にはできないけどね。当たり前だけど

    • 1
    • 18/09/25 23:20:52

    >>10559
    うちはある程度子供が大きいから
    ご飯の支度だけちゃんとしておけば
    たまにお泊りできるよ。
    お子さんがまだ小さいとか
    普段から友達の家に泊まりに行ったり
    旅行行ったりしてないなら
    急にどうした?って感じで難しいかもね。

    • 0
    • 18/09/25 23:15:25

    いーなぁお泊まり…
    (´・ω・`)

    • 1
    • 18/09/25 22:56:45

    >>10558
    わかる(笑)
    愛されてる!って言わせてあげて(笑)

    • 1
    • 18/09/25 22:40:35

    >>10559
    返事じゃなくてごめんなさい。

    私もどうやってお泊まりするのかなって思って。
    子供がいなくて旦那が自由にさせてくれてて昔から時々は友達と泊まりの旅行してたとか??

    頑張っても子供が学校の間か、それこそ飲みってことで深夜まで、が限界だな…。

    お泊まりしてみたい。

    • 1
    • 18/09/25 22:14:53

    みんな、どうしてお泊りできるの??
    昼間か、飲み会って程で会うことしかできないよー。
    自分の家庭になんて言って泊まってるんだろ

    • 0
    • 18/09/25 22:12:50

    >>10555
    めんどくさい女。

    • 4
    • 18/09/25 22:12:31

    昨日お泊まりした。彼が先に寝ちゃったけど、起きる度に私を抱き寄せてギューってしてくれた。しばらくすると私が苦しくなってまた横むくとまた抱き寄せてくれてた。愛されてる実感があって嬉しかった。いつか一緒になりたいな。2人で住んだら楽しいだろうねーなんて話してて、最低だけど自分が母親であることを忘れてしまってたな。

    • 3
    • 18/09/25 22:10:47

    >>10521
    まさかのアラームかけ忘れで
    二人で2時間も爆睡しちゃいました(笑)
    お風呂で🍺飲みながら1時間以上も
    おしゃべりしたし、二人共早起きだったから
    寝ちゃうとは思ってたけども…

    やっぱり彼が必要以上にダメージ受けてて
    自分を棚に上げて慰めてきました(笑)

    彼氏さんと次早く会えるといいですね!

    • 1
    • 18/09/25 22:05:46

    二週間ぶりくらいに彼に抱かれてずーっと寂しくて会えた嬉しさとか色々な感情で彼の胸で泣いた。涙を彼が拭ってくれてまた泣いた。

    • 1
    • 18/09/25 21:58:15

    >>10528
    愛されたい願望強いひとは絶対愛されないよ。愛は与えた分だけ気付けば返ってきてるものだし。それ以上返ってくるかも。

    • 3
    • 18/09/25 21:33:14

    >>10537

    私達も月1かな…
    だから何年も続いてるんだと思う。
    好きだけど不倫だから彼氏彼女とか思えない。

    • 5
    • 10552
    • まだおばさんではない
    • 18/09/25 20:57:27

    >>10549
    おばさんくさっ
    ママスタの書き込み、たまにこの口調のおばさんいるよね。

    • 2
    • 18/09/25 20:50:21

    >>10537
    大丈夫。わたし最後に会ったのいつだか忘れた。
    でも二人きり以外では会えてるし、ラインもする。お互いの現状を理解してると思ってるから。
    体だけじゃない。彼の立場と状況を考えたら簡単には会えない。ただ彼が好きで、応援したい。それだけ。

    • 2
    • 18/09/25 20:50:09

    >>10537
    大丈夫。わたし最後に会ったのいつだか忘れた。
    でも二人きり以外では会えてるし、ラインもする。お互いの現状を理解してると思ってるから。
    体だけじゃない。彼の立場と状況を考えたら簡単には会えない。ただ彼が好きで、応援したい。それだけ。

    • 1
1件~50件 (全 54865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ