不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 20:08:48

    >>10546
    それはその人の考え方と価値観で
    そう言わせておけばいいと思うのよね。

    確かに私は家族を捨ててまで
    彼を選べるほど彼を大切かと言われたら
    それとこれとは違うという所なんだけど
    違う別の形で彼を大切に愛おしく思ってるよ。あなたが幸せだと感じるならそのままでいいし、不満なら彼に打ち明けたらどうかな?

    • 5
    • 18/09/25 19:58:19

    >>10544
    友達に言われたんです。月に1、2回しか会ってない人を家族以上に大切に思ったり愛することはないんじゃないかって。今までずっとお互い悩みを打ち明けてきた仲だったから彼と私の関係を内心そう思っていたんだなってショックでした。

    • 0
    • 18/09/25 19:39:25

    >>10527
    そうですか。連絡来て良かったですね。
    私も嫉妬が原因です。彼なりに思ってくれてるのに、取り越し苦労しちゃって…
    今までの恋愛で距離なんて置いた事ないから、パニックです。自分でそうするって決めたのに。来月中旬に彼、ある試験を受けるので、その時に頑張れライン送ってみます。

    • 0
    • 18/09/25 19:22:39

    >>10537
    2人きりで会えるのは月1、2回。
    遠距離恋愛とかもそんなもんじゃない?

    私、旦那と遠距離恋愛で月1回しか合わなかったからなんとも思わない。それにすぐ依存するタイプだから、週何回も会ったら重たいメンヘラ女になるし今がちょうどよい

    • 1
    • 18/09/25 19:18:32

    私も愛してるって言われたい。
    好きだよって言われたい。
    そしたら頑張れるのに。
    でも今はとにかく会いたい。

    • 4
    • 18/09/25 19:10:48

    >>10541
    女だってしたいよー。
    もちろんあんまりしなくても平気な人もいると思うけどね。
    私は会ったら絶対したくなる。時間ない時はランチだけだったりするけど。

    • 2
    • 18/09/25 19:07:34

    >>10535
    やれればいいわけだからね。
    男はセックスがしたいの。

    • 1
    • 18/09/25 18:56:26

    >>10537
    私、元カレがそうでしたよ!
    でもお互いカレカノだと思ってたけど。
    でも月一で私も平気だったから、今思えばたいして好きじゃなかったんだと思う。
    まぁ、そのくらいだとバレるリスクは少ないから、お互いそれでいいと思ってたのかも。それで7年続いた。でも私が他に好きな人できてお別れ。今はその好きな人とつきあってるけど、彼とは月一じゃ考えられないかな。

    • 1
    • 18/09/25 18:54:16

    >>10533
    不倫だからとかに限らずあなたが相手にとってその程度の女だったんだよ

    • 4
    • 18/09/25 18:50:50

    >>10535
    私の彼もやりたいだけの男じゃないな。
    2年続いてるけど、普通に独身時代のようなつき合いをしてる!エッチもしなくてもお互い全然平気だし、もちろんする時もあるけど。
    とにかく一緒に過ごせるだけで幸せ。
    私がかまってちゃんなところがあるから、そういう時にウザがられるときもあるけど、10535さんの言う通りだと思うから、そこは変わらなきゃな~。

    • 2
    • 18/09/25 18:46:10

    月に一度しか会えない方いますか?こんなの付き合ってるっていえないよね。

    • 0
    • 18/09/25 18:41:37

    >>10522
    ありがとう。
    多分、私に対する興味薄れてるみたい。悲しいけど。
    かと言って次探すのも疲れるから静かに過ごします。
    久々の恋楽しかったな。

    • 0
    • 18/09/25 18:33:45

    >>10533
    男だってエッチだけじゃなく、恋愛もしたい人いるよー。
    私もそこそこ長いけど、ずっとラブラブだし喧嘩もしたことない。
    ただ、男のほうが面倒くさい事とか重すぎる態度、こじらせ系をうざがる傾向にはあるね。
    嫁にバレたとか、他に気になる人ができた訳ではない限り、女次第でいくらでも続くんじゃないかと思ってる。

    • 8
    • 18/09/25 18:26:06

    >>10533えー!長年続いたのにブロックって辛いね。確かに最初はすっごい猛烈好き攻撃だったわ。
    こっちだって遊びなんだからさー、もっと遊んでくれよ!って思っちゃった。面倒くさくなったのかね。

    • 1
    • 18/09/25 18:19:59

    >>10532
    私もついこないだ会ったのに長年続いた相手にラインブロックされたよー
    不倫の終わりなんてそんなもんなんだよ。
    男は好きとか女みたいに思ってないよ。
    最初は恋愛ごっこみたいに好きだの言ってくれるけどそれはセックスやるために言う言葉だし、セックスさえできれば男は誰でもいいんだよ。

    • 3
    • 18/09/25 18:12:34

    >>10507ありがとう。今日で2日未読のまま。分かってたけど…これで返信来なかったら完全終わったと思おう!て決めてたけどなー。突然勝手にフェードアウトされて。あーこんな扱いかよ。悲しいし情けない

    • 1
    • 18/09/25 17:45:12

    早く会いたい!1週間長い

    • 2
    • 18/09/25 17:23:30

    >>10528
    凄いよくわかる!こっちも嫌われたくなくて思った事言えんけど、もっともっと愛されたい!!!!
    愛してるって言ってくれないかな…

    • 2
    • 18/09/25 17:10:45

    お店が休みの木曜日は彼女と合わせてるから
    会えないって言われてたんだけど
    会えることになった!!
    彼女と比べたら会える時間少ないけど
    嬉しい!!朝から会えるなんて嬉しい!!
    何もトラブル無く無事に会えますように!!

    • 1
    • 18/09/25 16:36:24

    なんか最近寂しいな~
    もうあまり好きじゃなくなってきたかな?
    冷めた?って聞いて冷めたって言う人いないし、そんな質問するだけ無駄だよな~
    なんかもっと愛されたいな、好き好き~ってされたい

    • 7
    • 18/09/25 16:14:07

    >>10489
    ケンカの内容は、私の嫉妬です。
    しかも1度聞いて納得したはずのことを蒸し返しちやって。自分に自信が持てないんだよね、きっと。彼に愛されてる実感もあるのに、もっともっと求めてしまって。かなりウザイ女。
    既読スルー1日されたけど、昨日連絡きて何とか大丈夫そうかな。二度と同じことしないように頑張ります!
    大好きな彼と少しでも長く続けられるためにも。

    • 0
    • 18/09/25 15:20:56

    >>10525
    やだ、そんな人~

    • 3
    • 18/09/25 15:13:33

    最近すぐムッとする彼。怒りっぽくなったし。冷めてきたのかなぁ(涙)

    • 0
    • 18/09/25 14:37:47

    まさに今!彼が隣で寝てる(笑)
    寂しい~
    あと1時間で帰る時間なのに(T-T)

    • 2
    • 18/09/25 13:17:10

    >>10514
    わかる。どんなに好きでもお互い一生影の存在だからね。終われば何事も無かったかのように過ぎ去る過去。急に目が覚めた時がヤメ時なんだろうね。

    • 2
    • 18/09/25 13:13:36

    >>10518
    あ、ホントだ!失礼しました!!
    そうね、突き放されて向かってく人なんて居ないよね(笑)
    突き放されたら、追わないのが一番。つぎに向かってレッツゴー!

    • 1
    • 18/09/25 13:02:25

    >>10511
    アラームかけてのんびりできていますか??(笑)
    朝からゆっくりいれるなんて羨ましいです。
    私、しばらく会えない事が確定しててそれもあってわがまま言っちゃいました。

    相手に迷惑かけず自分も大切にする方法を見つけねば!(笑)

    • 0
    • 18/09/25 13:00:13

    >>10509
    わざわざありがとうございます!
    大丈夫です!
    ほんとその通りで疲れてるのに会ってくれてるのにわがまま言っちゃったなぁ、って。
    もっと早く気づいて数少ない一緒にいれる時はのんびりできるようにしたいです。

    • 0
    • 18/09/25 12:37:27

    >>10515
    今日久しぶりに会ったらご機嫌とりのように話しかけて来ました。
    取り敢えずニコニコ返事しました。
    暫く様子をみます。
    ダメならなにやっても言ってもダメですもんね。

    • 1
    • 18/09/25 12:35:40

    >>10513
    向かっていくとは一言も書いてないつもりなんですけどね(苦笑)
    静観しています。

    • 0
    • 18/09/25 12:33:33

    >>10516
    当事者じゃないから分からないけど、追わずに我慢して待ってれば可能性は…ね

    • 1
    • 18/09/25 11:11:28

    >>10515
    でもこの人の場合去られたんだよ
    それでも戻ってくる?

    • 0
    • 18/09/25 10:57:27

    >>10512
    突き離されると辛いですよね
    男の人って去る者は追いたくなるみたいなので、またきっと戻ってきますよ!

    • 1
    • 18/09/25 09:18:06

    お互い好きでも所詮不倫なんだよなぁ。
    それでもいいと思う時とバカみたいだから止めようと思う時がある。
    付き合ってるとか付き合ってないとか、そんなことどうでもいいことだよね。

    • 5
    • 18/09/25 08:28:04

    >>10512
    突き放されてるのわかってて、向かっていくの??
    自分なら突き放された段階で諦める。

    • 2
    • 18/09/25 08:21:24

    >>10510
    私今突き放され中。
    また戻ってくるのかなぁ。
    疲れた。

    • 0
    • 18/09/25 06:34:36

    >>10497
    タッチパネルは確かに難しいかも(笑)
    ちゃんと30分寝かせてあげてたんだから
    えらいよ~
    寝ちゃったらいつ起きるかわかんないから
    困っちゃうよね(笑)

    今日は朝からゆっくり会えるんだけど
    三連休ずっと仕事忙しかったから
    たくさん甘えちゃうかも…とか
    ラインしてきてたから
    今日も確実に寝られると思う(笑)
    私も疲れ気味だから一緒に寝ちゃおう。
    アラームは忘れないようにしなきゃね(笑)




    • 1
    • 18/09/25 05:39:13

    突き離された感じがしたから、もう忘れようと思ったのに急にまた距離を詰めてきた
    なんなんだよ、もー!

    • 3
    • 18/09/25 02:20:19

    >>10488
    ごめん!私、反省しないでまたやりそうって書いたものです。 疲れているのに会ってくれるってだけで幸せでさ、寝顔なんてあまり見る機会ないしさ、 だから、そんな時はゆっくり寝かせてあげるのもいいと思うよー! お仕事忙しそうな相手だから、気が抜ける時間を作ってあげるのも大事じゃない?
    私のところはやる事やったら満足してぐーぐー寝ちゃうよ…。
    しかも、電気ついてる明るい部屋で 笑

    • 1
    • 10508

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 01:34:32

    >>10505
    まだ1日しか経ってないから
    もう少し待ってみては?

    • 1
    • 18/09/25 00:47:47

    喧嘩になると
    必ずそうやっていうよね。
    どうしてほしいのかわかんないや。

    • 0
    • 18/09/25 00:43:24

    ダメ元で昨日1か月ぶりにラインしてみた。
    やっぱり未読のまま返信なんか来ない。
    あー完全に終わったんだな

    • 2
    • 18/09/24 23:58:58

    >>10503ありがとう。そう言ってもらえると救われる。

    • 0
    • 18/09/24 23:44:08

    >>10501
    若い子相手は疲れてくるから、たまに大人な気楽に付き合えるあなたで癒されるとか?

    • 2
    • 18/09/24 23:41:06

    >>10500
    仕事が忙しいんじゃない??
    私は彼のLINE素っ気ないと忙しくてイライラしてるんだな~と思って早々にLINE切り上げる笑
    イライラって伝染するし、何言っても卑屈になるから~
    逆に奥さんに当たれないから私に当たるんだなぁ~とかプラスに取ってますー

    • 1
    • 18/09/24 23:34:27

    ああムカつく。別れたら私の所に来るわけじゃないけど、彼女と別れたらいーのに。
    18個も年下の彼女ってのがネック。
    ババアだから勝ち目ない。ババアの魅力って何?私って何?なんか自暴自棄

    • 0
    • 18/09/24 23:21:07

    今日の朝からラインの感じが素っ気なくなった
    なんかあるなら言ってほしい
    もう謎すぎる

    • 2
    • 18/09/24 23:18:59

    次に会う時はエッチなしって言ってみよ。
    無理なら終わりにする。

    • 2
    • 18/09/24 23:17:05

    めっちゃ好き
    朝6時から今まで仕事してた彼
    今、仕事キツくてクタクタなのに
    今から帰るとこだよってラインくれる
    無理しなくてもいいのに

    店舗は、違うけど同じ会社だから
    彼の事は噂で聞いてて
    疲れてる感じだったけど頑張ってるよって
    今日、上司に聞いた
    めっちゃ会いたい
    でもガマンする

    • 2
1件~50件 (全 54866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ