不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 10497
      18/09/24 22:48:03

    10488です。
    何度もコメント&笑い飛ばしてくれてありがとうございます。
    私も30分くらいはそのまま寝ててもらってて、その間に脱衣場で本読んでみたり、スマホいじってみたりしたんですがどうにも場所がなくて。
    少し灯りをつけようにもタッチパネル、どれいじっていいか分かりませんでした。あれ、難しいですよね?(笑)

    でも安心してくれてるって事なんですもんね。私も次回は寝顔を楽しみたいと思います!

    そして、みなさんのパートナーさんも意外と寝るんだなって安心しました!(笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ