不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 15:40:19

    >>7023
    そうですよね。
    でもずっと片想いだったので、会ってくれたりLINEするだけでも嬉しいんです。
    そうなってからの方が、かっこいいし優しくて、もっと好きになってしまって。
    旦那ともうまくいってないし、たとえ彼が奥さんの方が一番でもこの関係を続けたいんです。

    • 0
    • 18/05/21 14:53:05

    >>7024
    自分の性欲すごいです。わかります。気持ちよくって優良物件の彼と
    出会えてほんとよかったです。

    • 0
    • 18/05/21 14:40:01

    性欲がすごくて自分でもひく…皆さん性欲どうですか?彼と出会ってエッチの気持ち良さが20年振りに蘇り(笑)彼とじゃなきゃ無理です。

    • 1
    • 18/05/21 14:06:36

    >>7018
    虚しすぎるでしょう、そんな関係(>_<)
    抱き締めるなんて、頼んでしてもらうことじゃないのに。

    • 2
    • 7022

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 14:01:24

    >>7017
    やりたいってはっきりしてるなら、わざわざ遠距離の彼じゃなっくって
    いいちゃない。近場で肌の合う体重ねて気持ちいい男探せば
    いいっちゃないと。

    • 1
    • 18/05/21 13:57:28

    >>7018
    所詮不倫男って家庭第一。悔しいね。見て苦しくなるんだから、見ない方が幸せかなって思うのは、うちだけかな。

    • 0
    • 18/05/21 13:54:00

    >>7018
    言わないと抱きしめてくれないって…優しい言葉よりその態度に出てるね。悲しすぎる。

    • 2
    • 18/05/21 12:53:01

    >>6978
    私なんて、奥さんのSNS見たら誕生日にサプライズでペアの時計もらったって、2人で腕並べてたよ。
    しかも奥さん知り合いだけど、自分の子どもに「パパが買ってくれたやつ、今日届いたんだ」ってスマホケース見せてるところに出くわした。
    そのちょっと前に私もスマホケースほしいってお願いして私がリクエストしたやつをプレゼントしてくれてたんだけど、奥さんの方がずっと高そうなやつだった。
    私から押して始まった関係だし、抱きしめてって言わないと抱きしめてもくれない。
    それでも優しい言葉は言ってくれるし大好きなんだよなー。

    • 0
    • 18/05/21 12:32:05

    >>7016そうなんだよ、そこなんだよ。
    男にしてもそうだが、私にしても意味が無いんだよ。好きだけど、別に死ぬほど好きなわけじゃないしさ。
    私もやりたいだけなんだよね。笑

    • 0
    • 18/05/21 12:14:54

    >>7012
    不倫って会えなければ意味なくない?遠距離恋愛じゃあるまいし。独身の遠距離恋愛はその先に結婚したい同士が会えない間も連絡取り合うから成り立つけど。
    不倫遠距離なんて思い立った時にエッチもできないし全く男からしたら意味無い関係だよね。ただのメル友になってそのまま疎遠がオチでしょ?

    • 0
    • 18/05/21 11:16:28

    >>7013
    あ、私は全然綺麗でないし、お腹出てるしスタイルも最悪だよ笑
    ただ私の周りは、モテなくてチヤホヤされたことないような人より、昔も今も綺麗な人が多いって事だよ。
    ま、私の周りだけの話ね

    • 1
    • 18/05/21 10:45:23

    >>7012
    聞いたほうがいい。体目的って言われても割り切れる人割り切れ
    ない人いるよね

    • 1
    • 18/05/21 10:43:23

    >>7011
    綺麗な女の人をそういう風にみるくらい綺麗なんだ、しあわせなこと。

    • 0
    • 18/05/21 10:20:57

    こんな遠距離ダブルいつまで続くのだろうか。
    あー会えな過ぎて物足りない。
    私の事まだ好きなのか、バレなきゃずっと続けてくれるのか、何で不倫しようと思ったのか聞きたい。

    • 0
    • 18/05/21 10:07:38

    >>6994
    そんな人もいるだろうけど、私の周りは昔からモテてて今でも綺麗な人が多いよ。
    綺麗な人見たら、あ、この人不倫してそう!って思っちゃう笑

    • 3
    • 18/05/21 09:45:30

    >>7009
    厄介な男。ねちっこいのが異常。別れたらストーカー。
    犯罪に巻き込まれたら殺される。

    • 1
    • 18/05/21 09:28:17

    >>7007
    ウザすぎるよね。私が仕事休みなのは事前にあえて言わないけど、当日それを知ると「何で休みと教えてくれなかったの?会えたじゃん」とか言って拗ねるくらいのウザさっぷり。休みの日は1人でやりたいこと山ほどあるから。書いててウザさがMAXでイライラしてきた。もうやめよう。ウザい人と一緒にいるほどこっちは暇じゃない。

    • 1
    • 18/05/21 08:40:24

    >>7007
    うわー、男でそういう風になっちゃう人って珍しい気がする。付き合って間もなくて舞い上がったままなのかね。
    2ヶ月も先までずっと予定空けさせるとか、何か自己中っぽいし。
    学校とか子どものことで用事ができる事もあるし、ガチガチに固められる付き合いは嫌だね。

    • 0
    • 18/05/21 08:28:38

    付き合って3ヶ月、2ヶ月先の予定まで聞いてきて出掛ける約束しようとする彼。子供いるし直前に入る予定もたくさんあるからそんなこと聞かれてもわからないよ。2ヶ月先まで週1ペースで予定空けさせるとかウッザ。そういうがんじがらめなの大嫌い。こんなことで冷めるとか元から好きじゃなかったんだな。

    • 1
    • 18/05/21 04:26:04

    >>7005
    私ももう、なんで悩んでんのかさえ分からなくなってきた。

    • 3
    • 18/05/21 02:27:39

    悩んでストレスたまるくらいなら辞めた方がいいよね…楽しさより、寂しいとかの方が大きくなってきちゃった。潮時かな。

    • 5
    • 18/05/21 00:17:44

    >>6997
    サプライズでプレゼントあげてるところが、答えだよね。
    好きじゃなきゃしないよ。
    まあでも、完全に切り替えて同時進行で付き合える人なんだろうね。

    • 0
    • 18/05/20 23:41:51

    不倫相手がヤキモチ妬く。職場内W不倫。わたしが男の人と仲いいからヤキモチ妬く。辛い。

    • 2
    • 18/05/20 22:05:32

    >>6992
    写真貼って

    • 0
    • 18/05/20 22:02:25

    >>7000

    うん。だって、私、べたぼれだから。

    彼も分かってて、笑いながらの「どうかな」だった。

    • 0
    • 18/05/20 21:51:59

    >>6998

    うわー、めっちゃめんどくさい。
    私も不倫してるけど、不倫相手にこんなこと言われたらドン引きするわ。

    相手の男からしたらただの性欲満たしたい相手ってだけなのに。どこまでめんどくさいの?

    • 2
    • 18/05/20 21:47:47

    >>6998
    面倒くさいのはあなたです。

    • 6
    • 18/05/20 21:37:05

    数年前に亡くなった友人の命日には、二つも県を跨いでもお墓参りをして、友人の誕生日には友人が好きだったお酒を飲んで、って毎年しているんだ、と話しを聞いて。。

    「私が先に死んだら、私のこと、今より多く思い出してくれそうだね。」

    と言ったら

    「どうかな」

    だって。

    それは、返信専門の彼だから、私から連絡がなくなったら全く思い出さなくなるから・・・なのか?
    それとも今でも充分思い出してくれている、と言う意味ですか?

    ほんと、面倒くさい人だな~。
    私は毎日想っているのにな。

    • 0
    • 18/05/20 21:07:40

    >>6991

    見るもんじゃないけど、見てしまう。。。

    その時うちらケンカしてたのかなーなんて、
    思ったら、普通にラブラブな時で、
    男の人って、結構そういう感じなのかなー?

    やっぱり、デブでカサカサだけど、
    奥さんのこと好きなのかなー?

    やっぱり納得いかないなー。
    次会った時、なんかねだる。

    なんだかんだ好きなんだよねー、絶対

    • 1
    • 18/05/20 21:05:03

    自分から行くからって言っておいて連絡もしないのありえない
    こっちは予定あけてるんだから!
    なんかもぅどーでもいい…

    • 0
    • 18/05/20 20:41:52

    >>6994逆もあるよ。昔からチヤホヤされてたからこそ、それが当たり前になってて、まだまだチヤホヤされてたい。
    だからちょっと言い寄られるとその感覚が、戻って不倫に走っちゃう…ま、流されやすい私の場合だけどね。

    • 3
    • 18/05/20 20:16:52



    不倫してる人って男からチヤホヤされたことないから、すぐに舞い上がるよね。おばさんとか特に。おばさんなのにお洒落しても一緒だよ、
    それで彼からライン来ないだの、放置されてるだのw

    所詮不倫相手なんて性欲処理係なのに。
    って書き込めばサレ妻だの色々言われるんだろうなw

    • 0
    • 18/05/20 20:04:47

    >>6987
    そんな事でここでマウンティングしなくてもwオシャレだろうが無頓智だろうが本人が満足してればよくない?w

    • 1
    • 18/05/20 19:48:34

    >>6986
    そうです。
    竹野内豊似のダンディなおっさんです。

    • 0
    • 18/05/20 19:39:46

    >>6978
    わー、サプライズはきついね。
    普通以上に仲良しだろうし、喜ばせたいってことだもんね、サプライズなんて。
    でもSNSって奥さんのかな?見るもんじゃないよ^_^;

    • 0
    • 18/05/20 19:32:23

    >>6986
    横からだけど
    さっきから言い方キツいよ。
    よほどの欲求不満だな。

    • 3
    • 18/05/20 19:25:46

    >>6987
    ごめん。笑
    彼と出会う前から普通にお洒落してるし
    前は綺麗より可愛いだったけど
    綺麗になったって言われることが増えた

    • 0
    • 18/05/20 19:12:11

    なんか急に面倒になったな。週末は顔見ないから気持ちが落ち着くのかも。
    このまま既読スルーしたままにしちゃおうかな。

    • 1
    • 18/05/20 19:01:46

    スカート履けばお洒落なの?

    ジーパンでも着こなしかた次第でお洒落じゃん♪
    みんな普段からお洒落とか化粧してないのかな? 彼と出会ってから綺麗になったとか言われるくらいだもんね。
    だから不倫する女は見た目地味とか言われるんだよ。


    • 1
    • 18/05/20 18:53:48

    >>6985

    なーんだ、ただのおっさんか。

    • 0
    • 18/05/20 18:48:44

    >>6982
    47歳です。
    でも年齢より若く見える。
    仕事柄身体鍛えられているから細マッチョ。

    • 0
    • 18/05/20 18:35:31

    私も彼も37。
    子供は高一と中一。
    普段はスカート履かないけど
    旦那とでも、お出かけ!ってなったら履く。
    お化粧もする。

    若く見えるね、は、お世辞も込で、言われる(笑)20代でもいけるらしい。自分ではそこまでは思わないけどね。

    • 0
    • 18/05/20 18:27:24

    みなさんは何歳なの?

    私は27歳
    子供5、3歳の男の子二人
    普段着は動きやすい
    ジーパンとかスニーカーで
    なかなかスカートとかヒール履くこと
    なかったけど、
    やっとー最近普段着でも
    スカート着たりするようになった!
    まぁ、これも元カレと今彼のおかげ!笑
    最近、周りから変わった!綺麗になったねって言われる。笑

    あ、ちなみにすごい童顔です
    彼には高校生に見えるって言われる。笑
    お世辞でもそーに言われると
    嬉しいし、もっと自分磨きしたくなる

    • 0
    • 18/05/20 18:20:27

    >>6980

    相手の男は何歳?

    • 0
    • 18/05/20 18:16:58

    昨日の夜電話で
    連絡取れない時も時々私のこと思い出す?
    って聞いたら
    もちろんって即答してくれた。

    嘘でもそう言われれば嬉しいし、週末連絡減っても寂しさが少ない。
    私にはホントと思えたし、それでいい。

    こんなめんどくさい女でも呆れずにちゃんと扱ってくれてありがとう。

    • 0
    • 18/05/20 18:14:33

    >>6979
    私の姿を知らないのに…
    年相応のお洒落はしているつもりです。

    • 0
    • 18/05/20 17:34:12

    >>6977

    自分に酔っててなんか痛々しいですね。普段からお洒落すればいいのに。

    • 0
    • 18/05/20 17:32:01


    奥さんにサプライズプレゼントしてた。。。
    snsで判明した。

    好きじゃないとか言って、本当はわたしより大好きじゃんね。

    嘘ばっかりなヤツだわー。

    • 2
    • 18/05/20 17:21:46

    >>6976
    安心してください。
    昼顔の時だけですよ。

    • 0
1件~50件 (全 55212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ