不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 22:07:29

    >>32412きも。
    どんな顔して書き込んでんの

    • 2
    • 20/03/25 21:27:49

    彼の仕事が忙しくて今月は会えそうにない。ラインのやり取りは毎日してるけど、会えないだけで寂しくなるのは、贅沢なのかな。。

    • 3
    • 20/03/25 19:13:56

    >>32388取り合うはないね。どちらにも軽蔑されるだけ

    • 0
    • 20/03/25 19:03:44

    >>32403
    やっぱりそうなんだね!
    私は彼から初めてがほしいと言われて
    アナルに辿り着いたんだけど、
    顔射はしたことないから提案してみるね笑

    • 1
    • 20/03/25 19:02:07

    >>32402
    たまに頭おかしいんじゃない?
    って発言するんだよね。。
    毎週時間作ってくれるし大切にされて
    ないとは感じたことないんだけど
    アナルは流石に引いたね。。

    • 0
    • 20/03/25 18:48:06

    >>32409
    いやいや家に遊びに行った事あるしわかるよ。彼はめっちゃ俺様(笑)
    完全に奥さんが従ってる関係。

    • 0
    • 20/03/25 18:32:14

    >>32408
    らしい…でしょ
    家ではどうだかわからんよ

    • 2
    • 20/03/25 18:03:15

    >>32407
    そんな事ない。
    うちの彼は完全に彼の意見が絶対の夫婦。
    奥さんに決定権はないらしい。

    • 0
    • 20/03/25 17:31:28

    >>32406
    既婚者で不倫してる男の大半は
    奥さんが怖くて頭が上がらない人ばかりだと
    思うよ。

    • 4
    • 20/03/25 16:57:29

    結局向こうに合わせてばっかりなんだよ
    たまには合わせて欲しいし、そんな奥さんが怖いなら初めから不倫なんてするなって話。

    • 4
    • 20/03/25 16:44:01

    >>32401 マスクかぁ(笑)
    プレゼントやめた方が良いですかね?

    • 0
    • 20/03/25 16:19:01

    ホワイトデーもなし、最近割り勘ばっかり
    扱いが変わってきてるから終わりだな

    • 6
    • 20/03/25 16:14:27

    >>32392
    初めてって喜ぶよね。
    私、顔射されたことなくて、初めてだって言ったらなんか顔が喜んでたw
    自分が嫌ならなんか他のことさがしたほうがいいよね。

    • 0
    • 20/03/25 16:11:25

    >>32389
    絶対にしない。
    彼は頭がおかしいんじゃない?
    大切にされてないような気がするよ。

    • 0
    • 20/03/25 16:05:48

    >>32400
    マスク

    私はプレゼントやったことないです

    • 2
    • 20/03/25 16:02:03

    そろそろ誕生日なんですよね~…
    気持ちが重くない軽いプレゼントって無いかなぁ

    • 1
    • 20/03/25 13:22:32

    在日は帰化すると、朝鮮人とばれないようにこれ見よがしに日の丸を掲げたり在日を差別します。桜井誠(朝鮮名・高誠)もそうでしょう。

    これ見よがしに日の丸を掲げている街宣右翼の多くは在日だし、日本人なら日の丸揚げなくても日本人ですからね。

    • 1
    • 20/03/25 13:18:42

    >>32395馬宿の前世

    • 1
    • 32397

    ぴよぴよ

    • 32396
    • 在特会会長・桜井誠
    • 20/03/25 13:17:34

    ★早稲田大学医学部首席卒 在特会会長・桜井誠★
    ソンキョル湖、なんて美しい景色なんでしょう。

    キルギスの湖と言えば、多くのトゥ―リストは、すぐにイシククル湖をあげます。

    その塩湖のイシククル湖とは異なり淡水湖であるソンキョル湖
    水100ℓに対して塩分が50g以下の湖は、淡水湖とされています。

    ビシュケクからラーダで7時間のところにある湖。
    標高は3016mで長さが29km、深さ13m、面積278k㎡。
    平均気温はマイナス3・5度で、秋から初夏までは凍っています。
    年間積雪は200日間ほどです。

    エーデルワイスが咲乱れています。
    湖の周りは、夏の放牧地になっています。 ★桜井誠★

    • 1
    • 20/03/25 13:06:48

    僕は天皇陛下の為にも、お国の為にも、死ぬことは出来ない。
    でも西野広美さんの幸せのためには、命を捨てることができる。
    「広美、さようなら、お腹の子、男なら玉男、女なら花子と名づけてくれ」

    「敵の駆逐艦発見しました。突っ込みます、西野広美さん、万歳」

    • 1
    • 20/03/25 12:57:56

    肛門に乾電池を入れたまま、あまりの気持ちよさに天国に行った老人もいるくらい気持ちいい。本家馬宿

    • 1
    • 20/03/25 12:48:43

    >>32392大丈夫。慣れると気持ちいいよ。

    • 2
    • 20/03/25 10:52:00

    >>32390
    私の方が年上だから色々と経験あり
    アナルくらいしか初体験がなくて。。
    ちょっと変わった彼なんだけど、
    私からしたら刺激のある彼だから
    好きになったのかもね。
    やっぱりアナルはきついよね。

    • 0
    • 20/03/25 10:16:12

    アナルやりたいだけじゃん(笑)

    • 4
    • 20/03/25 09:40:19

    >>32389
    許可しないよ。
    変な彼氏じゃない?
    アナルじゃなくても他に初体験の事ってない?

    • 1
    • 20/03/25 08:57:57

    彼がどうしても私の処女がほしかった
    らしく、アナルでしたいと言い出した。
    アナルは未経験なので。
    みなさんなら許します?
    怖くてまだ拒否ってます…

    • 0
    • 20/03/25 07:34:37

    >>32380
    私を取り合いしちゃう~困っちゃう~的な?

    • 0
    • 20/03/25 07:32:20

    >>32377
    ババアが恋愛に暴走しても痛いだけだから、余裕持っといた方がいいよ!

    • 4
    • 20/03/25 05:40:30

    >>32380
    楽しそー!そのまま続けてどうなったか教えてねー

    • 2
    • 20/03/25 05:39:03

    >>32338
    うけるー

    • 1
    • 20/03/25 05:20:45

    >>32374自分の文章読み返してきたら?所詮不倫なのにそんな細かく言われてもね…だから相手も面倒だと思ったのかもね苦笑

    • 5
    • 20/03/25 05:19:19

    >>32377と、自分に酔ってます

    • 4
    • 20/03/25 05:18:55

    >>32380本当にそう思うならやめたら?笑

    • 3
    • 20/03/24 22:27:03

    >>32380
    ビッチ…

    • 1
    • 20/03/24 22:07:16

    ん~……ちょっとヤバイか。。春の異動で彼①と彼②が直属の上司と部下になってしまった。

    • 0
    • 20/03/24 22:06:52

    馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ馬宿インポコピペ

    • 1
    • 20/03/24 22:04:38

    コピペインポ天国に行きます。
    ママスタコピペインポ 統一

    • 1
    • 20/03/24 21:54:18

    彼を好きになり過ぎてたまに気持ちを抑えられなくて自分が怖くなります。

    • 4
    • 20/03/24 21:45:38

    >>32375コピペ人生の底辺やな。他人の語り口でしか、自分の存在示せんやつ。まあ、無教養なのがバレるのが怖いだけのヘタレ。

    • 3
    • 20/03/24 21:05:27

    コピペしまくりしてママスタ 征服します。

    • 1
    • 20/03/24 19:38:55

    >>32373
    だから、あえて男を追ってまでは
    飢えてないですよ。
    嫌らしい言い方やめましょ。
    好きな人出来るのと自分から誰でもいいからとヤケになり、探すのでは意味あいが違います。
    不倫で悩むのはその人だから、その人の代わりは本当はないのわかってるから、悩むんです。

    まぁ、あなたにこれ以上コメントするのは時間の無駄だと思います。

    • 3
    • 20/03/24 19:10:50

    >>32370他に好きな人でもできたら言うてるし男!だよね?

    • 2
    • 20/03/24 16:14:31

    >>32371
    同じなんですね。
    待つ立場って辛いですよね、、、
    音楽が癒やしにはなるのですが
    やはり会えない時間が
    尚更不安に(_ _;)
    どうにか切り替えないと^^;

    • 1
    • 20/03/24 16:03:59

    >>32370自分バツイチで彼既婚って私と同じです。
    いろいろ辛いですよね、、

    • 1
    • 20/03/24 15:57:52

    >>32369
    バイオリンが趣味です。
    私からは追っかけた事ありません^^;

    • 1
    • 20/03/24 15:46:51

    >>32362いい歳して男、男って笑
    他に趣味ないの?

    • 2
    • 20/03/24 13:20:00

    インポ人権宣言します
    インポ人権宣言します
    インポ人権宣言します
    インポ人権宣言します
    インポ人権宣言します
    金玉世界一
    金玉世界一
    金玉世界一
    金玉世界一
    金玉世界一
    金玉世界一

    • 1
    • 20/03/24 13:10:12

    【福岡】福岡県教委中3女子を買春 男性教諭を免職処分
    福岡県教委は26日、教職員3人の懲戒処分を発表した。福岡高の山本健一郎教諭(36)、
    飯塚市立庄内中の久保倫真生(みちまさ)教諭(58)を免職、県教委事務局の指導主事(52)
    を停職6月とした。処分はいずれも同日付。
    650 :早稲田大学医学部首席卒・桜井誠:2015/09/12(土) 03:17:24.95 ID:AFYmWJxT0http://www.kp74.ru/bayanaul.html
    https://www.youtube.com/watch?v=USH9EIfPCBw
    ★すごく綺麗だよ サリチェレク湖美しいよサリチェレク湖 Lake Sary-Chelek  Сары-Челек
    キルギス西部のサリチェレク湖に行ってきました。
    ここはとても風光明媚なところで、ブレジネフ書記長の別荘のあったところです。
    キルギスの人気スポットで、夏には大勢の観光客で賑わっています。
    満点の星空のもと、サリチェレク湖で水泳なんて、素晴らしいですね。
    ★桜井誠★ >>659>>658 パネマジなんかないよ、サリチェレク湖に行こうよ>>778サリチェレク湖でフリーになろうよ
    みずきちゃんは今、サリチェレク湖畔でシャシリク(焼肉)を焼いているよ
    >>614紀香ちゃんはサリチェレク湖湖畔で、騎手になってるよ。

    • 2
    • 20/03/24 13:02:48

    Незабываемое впечатление от этого места! Самое чистое, самое прозрачное озеро в мире! Видно как плавают рыбы. Разноцветье на 360 градусов вокруг! Столько бабочек и стрекоз я нигде не встречала! И пасека у берега озера, пчелы и самый вкусный и экологически чистый в мире мёд!!! Дорога к озеру напомнила фильм "Индиана Джонс"😊

    • 2
1件~50件 (全 55176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ