不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 22:03:51

    皆さんは、彼からどんなときに『想ってくれてる・好いてくれてる』って思えますか?私の相手は電話はしてくれません。LINEなども続くときが少ないです。『好き』ともほぼ言われません。部署は違うけど同じフロアで働いていて、特に用事もないのに顔を見に来てくれる時はあります。アイコンタクトを取りたがってくれます。『明日、会える?』などの連絡はきます。嫉妬はしないそうです。私が他の男性と話していてもその笑顔が良いと言ってくれます。私は好かれているのか……

    • 0
    • 19/09/15 21:55:26

    >>24165
    だね。

    • 0
    • 19/09/15 21:50:28

    バツイチの彼氏だとしたら彼女作られるのより元奥さんと寄り戻した方がまだマシ?

    • 0
    • 19/09/15 21:02:56

    >>24160奥さんなんて、本当どうでもいい。笑奥さん以外としてたら本当いや

    • 3
    • 19/09/15 20:46:50

    >>24162
    そっかー
    うちも知り合った時から奥さんとはレスだって言っててしてないと思われる

    でも下の方も言ってるみたいに
    確かに私の彼は他にも目がいくタイプなのかもって思うことある
    遊ぶことを悪く思ってないっていうか‥

    • 0
    • 19/09/15 20:30:34

    >>24161
    私、彼に他の人と何かあったら別れるからねって言ってある(笑)
    因みに奥さんともしてないみたい。
    毎回、セックスの前に彼の方からも旦那としたかと聞かれる。
    自ら聞いてくるくらいだから本当にないんだと思う(笑)

    • 3
    • 19/09/15 20:20:34

    >>24160
    でも不倫する人なんだから、常に他に目はいくタイプってことだしね。自分みたいな人他にいたら嫌だよねー

    • 2
    • 19/09/15 19:37:52

    >>24159
    私も同じ考え

    でも前に同じようなことこのトピに書いたら
    不倫するやつにそんなこと求めてバカじゃないみたいに言われた

    やっぱり奥さんは全く気にならないけど
    自分みたいな存在の女が他にいたら絶対無理だよね

    • 4
    • 19/09/15 19:20:13

    >>24156
    わかるー。
    奥さんとはやってても当たり前だよね。
    けど、それ以外の女とやったとかの方が本気で傷つく。
    もしそん事が発覚したら即別れる。

    • 6
    • 19/09/15 19:16:15

    確かに嫁となんてしててもしてなくてもどうでもいいよね。
    好きにしてって感じ。

    • 0
    • 19/09/15 18:55:31

    >>24153いや、性格によるよ。
    わたしは、前に四年くらい付き合ってすごい愛情感じたし、プレゼントもいつも欲しいもの万単位の買ってくれてプロポーズもされたけど、そういえば電話ってしたことないんだよな笑
    セフレの年下の子は、お互い遊びだったけど電話好きでしょっちゅう電話したがったし(^^;)
    ちなみにわたしバツイチ

    • 1
    • 19/09/15 18:51:26

    >>24149嫁となんてしててもどうでもいいよ笑若い可愛い子なら嫌だけど

    • 0
    • 19/09/15 18:50:25

    私も彼が奥さんとしてても別になんとも思わないかな。
    彼はしてないって言ってる。奥さんの婦人科系の病気の影響でできないって。
    まぁ、そこもふーんくらいで余り深く考えてない。ほんとでも嘘でもそこはどっちでも。

    私もごくたまにだけど旦那とするし。
    でも旦那早いし下手だし…(笑)
    彼の方がなんて言うか、気持ちよくしようっていう気合い?が感じられるからいい。

    • 0
    • 19/09/15 18:25:43

    >>24149
    そんなみんなが嫁ともしてるって決めつけなくても^_^;
    うちなんてもう8年くらいレスだよ。
    彼とは週1でしてるけど(笑)
    新婚とか子作り中の夫婦じゃなければ、レスの夫婦って結構いると思うよー。
    私の彼は10歳上だし子どもも大きいし、奥さんとは全然してないって言ってる。私も別に疑ってない。
    仮にしてたとしても、私に言わなきゃいいだけの話だしね。

    • 1
    • 19/09/15 18:24:49

    >>24148
    本当に好きだったら、少しだけでも時間作っても声聞きたいって思うよ。

    • 0
    • 19/09/15 18:04:17

    >>24149
    奥さんとは不仲やレスなど聞いた事は
    ないけどダブルの時点でエッチはしてると
    思ってる。気にならない。
    私も旦那と飽きたから他の男性との
    関係を求めてるし。
    会う時に必ずエッチをするわけじゃないけどしたくない時にはキッパリ断るし
    全て相手のペースには合わせない。

    • 1
    • 19/09/15 17:50:58

    >>24148それは不倫じゃなくてセフレじゃん

    • 0
    • 19/09/15 17:44:04

    >>24149やっぱりそうだよね……怖くて聞けないけど。

    • 1
    • 19/09/15 17:37:34

    でも男って、体が目当ての人が多いよ
    そう思われないように色々してくるけど本音はそうでしょー。
    不倫する男は、嫁以外の女もたまに味わいたいだけでしょ。嫁とは不仲だー、レスだーなんて嘘だと思った方がいいよ。
    外で浮気してることを隠すために、嫁には普段から優しくしてるはずだからね!
    みんなは嫁ともSEXしてる人でも平気?

    • 1
    • 19/09/15 14:41:51

    >>24145 人それぞれだと思うよ。全然電話出来ないようなお互いの家庭環境、仕事環境だってあるし。
    私は電話出来るしっていうのは誰にでも当てはまらないと思うよ。

    • 4
    • 19/09/15 13:51:06

    >>24146ホントその言葉が1番救われる。

    • 1
    • 19/09/15 12:59:19

    >>24140
    こっちもとことん割り切ってやればいいよ

    • 2
    • 19/09/15 12:57:54

    >>24131
    出来なくはないでしょ。私はLINEが主だけど、電話もするよ。たまたまお互いが1人で家にいる時とかあるし。

    • 2
    • 19/09/15 11:52:08

    >>24143
    えっ、子作りで初めて入れたの!?
    そんな人と結婚しちゃダメでしょ…(つд`)

    • 5
    • 19/09/15 11:40:33

    >>24142だよね…分かってはいるんだけど。
    旦那と結婚前のエッチが毎回毎回、口でいかせてた。と言うか口でいかせられてた。
    子作りで初めて挿れたと思ったら以降レス。
    なーんかまともなエッチしてなくて、悲しくなってさ。あーこれがエッチというものなのか!って気付いたのが今の相手と出会った38歳。
    今の人に色々教えてもらったって感じ。

    • 0
    • 19/09/15 11:28:43

    >>24140
    そんな関係なら、抱き合うキスする一生懸命動くってのは全部男は自分の為だね。自分の為にムードを高めて自分がイク為に動く。

    • 5
    • 19/09/15 10:42:12

    >>24140切ない、、

    • 3
    • 19/09/15 10:22:23

    体だけの関係はやっぱり物足りないなー。
    普段は一切連絡無いし、デートもした事ないしな。向こうはどう思ってるのだろうか。
    都合いいし出せればいいから、どんな扱いしてもいいやって感じなんだろうな。
    でも抱き合ったり、キスしたり、行為中動いてくれたりが私の為にしてくれてると思ってしまう。愛情に飢えてんのかな。

    • 1
    • 19/09/15 09:21:08

    >>24138
    わかる。
    彼は奥さんの話は全くしないけど、最近はお子さんの話はしてくれるようになった。
    まあ、もう20才だけど(笑)
    なんか違う一面見れていいなて思う。
    なんか、不倫ていけない!辞めようとか思う時もあるけど奥さんから奪う気もないし、お互い癒されたり存在を必要としてるのはわかるし、そんなダメなことなのかなって。
    最近思う

    • 6
    • 19/09/15 08:54:55

    >>24136
    私は彼のこと真剣に好きだよー。
    お互い「子守り」って時期は過ぎたけど、塾の送迎とか受験の話もするし、家では良いお父さんしてる彼が大好き。むしろそろギャップが良いと言うか(笑)興奮する。

    • 1
    • 19/09/15 08:47:48

    >>24128それは嫌だわなー笑、せめて一緒にとかさ。

    • 2
    • 19/09/15 08:40:19

    みんな真剣に恋愛してるんだねー。
    家に帰ったら子供の子守りとかしてる男に真剣になれる???
    子供連れてキャンプ行くとか色々そういうの聞くと、どうも真剣な恋愛対象に思えない。
    遊び相手止まり。
    自分も家に帰ったら母ちゃんだし。

    • 1
    • 19/09/15 07:35:25

    始皇帝の末裔ではなく、津和野の馬宿を祖先は営んでいたようです。

    • 1
    • 19/09/15 06:58:25

    私の気持ちがなかなか会う気にならなくて久々に昨日会ったけど、会っちゃえばやっぱり落ち着くし会って良かったと思う
    この気持ちのキープ難しいんだよな...あー難しい

    • 3
    • 19/09/15 06:42:23

    >>24131ね?家にいて電話してたらそれはそれで引く
    私は毎日ラインくるけど、電話はないな~
    わたしもできないしw

    • 1
    • 19/09/15 01:55:04

    >>24125

    平日できる時は、わりとしてくれるかな?
    まー付き合い始めに比べたら減ってますけどねー。

    連絡なんて簡単にできるのかって思ってしまう。

    • 0
    • 19/09/14 23:53:54

    >>24130 不倫だもの電話はなかなか出来ないのが普通じゃない?
    逆に電話出来るほうが家族はどうしたの?って思うよね。
    だから今はLINEが主流なんじゃないかな?

    • 5
    • 19/09/14 23:33:53

    >>24105電話が出来ない時点であきらめたら?

    • 0
    • 19/09/14 23:03:08

    なかなか連絡くれない彼から夕方連絡あった。
    だけど子供がスマホ見るから通知オフにしてたから今の今まで気付かなかったーー!
    返信したけど次はいつーー?
    会いたいのガマンしてるだけにきつい。

    • 0
    • 19/09/14 23:03:06

    使ってみたいオモチャがあるから注文しておいてってラインがきた。お金は後から渡すからって。勝手だなー。自分で購入しろよ

    • 3
    • 19/09/14 22:24:00

    好きの気持ちを抑えるとはどうしたらよろしいのか…。最初が肝心だよね。もう、好きすぎるけど今からでも間に合う!

    • 4
    • 19/09/14 21:44:05

    >>24123

    ありがと!
    デートの記憶が10代しかなくて(笑)

    • 0
    • 19/09/14 21:38:24

    >>24115
    平日も頻繁ではないです。仕事の休憩の合間にしてくれてると思いますが、かなり減りました。

    • 0
    • 19/09/14 21:26:53

    なんで週末もラインしてくるんだろ。返事できないでいる

    • 0
    • 19/09/14 21:24:49

    >>24122
    水族館、カラオケ、ボウリング、美術館、海までドライブして美味しい海鮮料理食べる、とか色々行ってるよ。

    • 0
    • 19/09/14 21:14:16

    デートは何処行ってる?
    行ってみたいけど、映画しか思いつかなくて…

    • 0
    • 19/09/14 20:55:01

    好き
    好き
    大好き

    あなたも、私と同じくらい好きでいて

    • 6
    • 19/09/14 20:09:23

    明日久々のデートだ。
    来週はまた会えないし楽しんでくるか。

    それにしても何ヶ月ゆっくり会えてないんだろう。
    きっと明日はあっという間に時間が過ぎるんだろうな。

    • 1
    • 19/09/14 19:49:24

    >>24116基本真面目な人の方が不倫しちゃうのかも。
    なんていうか、好かれたら断れなくてついズルズルみたいな、、
    で、不倫相手にも真剣に接しちゃったり

    • 2
    • 19/09/14 18:54:20

    >>24100本当にくだらなくて笑えてくる。そんな暇あったら掃除でもすればいいのに

    • 0
1件~50件 (全 55212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ