不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 54981
    • らん
      24/05/19 03:50:19

    不倫7年 彼が望み出産
    隠しきれていない隠し子4歳 

    人の気持ちを考える事ができない、後先を考えることができない、自分の考えを曲げる事ができない、否定されたり挫折すると鬱になる 完全に発達障害なんだろうなーと思ってる。
    真意を探ったところで、発達障害の真意なんて
    理解できないのもわかったし
    手つけられなくなった発達障害に振り回されてたらこっちがおかしくなる、何回も裏切られて近づかれるの正直言って怖い。
    きっと奥さんも何回も同じような気持ちにされ
    たから、家に帰らなくてもなにも言わないし
    彼に感心をおく事を辞めたんだと思う。
    私も、この子だけは同じようにならないように
    人の気持ちに寄り添う事ができる人間に育つようにそれだけ、それだけなのにパンクしそうにたまになる。私の気持ち考えられないのに、二人とも寄りかからないで!もうむりだよ!って心の中で叫んでる自分がいる。
    多分きっとそれが答えなんだと思う。
    3人で過ごした楽しかった時間、幸せだったよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ