不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 5182
    • 富士山
      18/03/14 15:14:33

    >>5176

    ごめんなさい、私、不倫してないけどたまに覗かせて頂いてますが…遠距離トピは私も痛い人達だなーって思って見てました。
    恋する乙女って書いてた人もいて、いい年して乙女なんて恥ずかしいにも程があるって思いましたけど、不倫してない私が指摘しても嫌なら見るなと言われかねないので…。
    でも同じように見ている方がいるんだなと思って書き込みさせて頂きました。
    遠距離トピは今は中学生の恋愛レベルって感じで、レベルが低い気がします。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ