不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 494
    • BBQ(焼き担当)
      17/08/01 01:07:58

    >>493
    駆け引き?
    お互いに駆け引きしてるのか、それともそんなセリフを言い合って盛り上げてるのか。
    彼はどっちだろう?

    私は元々はモヤモヤ駆け引きタイプだけど、彼は常に本音しか言わないから私も駆け引きはやめたよ。付き合う直前に早朝に会いたいって言ったら来てくれたし、土日突然の誘いもほぼ会ってくれた。
    だけど、最近はお互いに気持ちのコントロールをするようになって落ち着いてきた。
    言いたいこと、やりたい事はお互い言うから駆け引きとは違う。駆け引きってしんどい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ