不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 4202
    • 姫路おでん
      18/01/30 16:37:59

    今すっごく複雑なこと!
    不倫してるけど家族としての役割はきっちりしてるし仕事も真面目だしギャンブルしないし家庭大事にしてる彼にやっぱり奥さんが大事なんだよなとモヤモヤ。かと言って、家族放り出して私に夢中になる様なクソ男は嫌だしそういう男には魅力感じないし好きになりない。でも彼に私にもっと構ってほしい!ってなる。
    はーなんかほんとモヤモヤ。
    パパとして素敵な彼に魅力感じてる部分もあるけど、やっぱりよその旦那さん、パパなんだよなってなって複雑な気分になる。
    同じような人いない?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ