不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 403
    • けんちんうどん・そば
      17/07/22 23:40:47

    ラインの返事も減ってきて会話のキャッチボールできてなくてたいぎくなる笑

    毎月、月末仕事が忙しいから会えないかもって言ってたけど最初に会ったの月末ですけど?笑

    俺だけにしてくれる?彼女になる要素しかない!とか言ってたけど、久々出会ったサイト入ったら出会い求めてるじゃん笑

    他な人に成りすまして連絡してみたら、本気になってくれるなら誠意だすよ!とか言ってきたし。
    楽しい気の合う人だと思ってただけに悲しかったけど、飽きられたんだなってハッキリわかった!


    忘れるのに時間かかるかもしれないけど、頑張ろー♪
    また愚痴りにくる!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ