不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 35239
    • 仁和
      20/05/30 18:03:49

    今日は、3週間ぶりに逢ってきた~。
    思ってたより 早く逢えたら 嬉しかった。
    今日は、10時~15時過ぎまで一緒に居られて 前回よりゆっくりいっぱい話もできて えっちも2回もした///
    夜に出られなくて 彼も土曜日昼間に仕事って事で出るから なかなか難しいし 今日は、奥さんに怪しまれたって言ってた。私も途中旦那から電話あったりでハラハラしたけど 予定通りゆっくりできて幸せー。
    次はまた月末約束した。待ち遠しいー
    暫くは ふわふわした気分.

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ