今日、京都桂川イオン行った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 160
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/02 17:58:06

    ガキがママサイトに来てるね。

    • 9
    • 17/09/02 17:21:01

    いやいやまてよ笑笑
    そいつ死んでねーし。
    知り合いの知り合いやけど死んでない。
    明徳の先生はくずですね笑笑
    死んでないのに死んだとかガセゆうなんてわら
    まあくずなんはまえから知ってたけど爆笑

    • 3
    • 158
    • ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
    • 17/08/16 17:47:50

    >>155あまりネットにデマをかくな あれは、明徳生ではないぞ!(怒

    • 3
    • 17/07/13 20:52:05

    >>155
    そんなんねーよ?
    勝手に明徳生にすんなて笑

    • 6
    • 17/05/24 12:52:06

    モールからしたら、低偏差値の⚪カに事故られてホントいい迷惑だよね。トップ⚪リューのせいで死にたくなった、とかなら仕方ないけど。

    • 4
    • 17/05/22 23:38:54

    今日、全校集会で飛び降りた子の話を校長先生がしてました。亡くなったと。命の大切さを泣きながらお話されました。私は学年が違うから分からないけど、みんなに好かれてたいい子だったみたいです。
    その飛び降りた子と同じ学年の子は泣いてたみたいです

    • 7
    • 17/05/18 21:47:41

    >>129本当?

    • 4
    • 17/05/18 21:41:55

    もうここはイオン桂川の雑談トピでいいですか?
    フードコートに新しくできた小籠包の店食べました?
    私は食べましたけどもう食べることはないかな…

    • 3
    • 152
    • クリームシチュー
    • 17/05/17 19:40:32

    先月から京都に居ますが桂川イオンで長居した事はないのでニュースでビックリしました。

    • 2
    • 17/05/17 19:34:47

    >>150
    そんな偽善者の言葉を投稿するのも不謹慎では?それかイオンに籍を置く方ですか?

    • 4
    • 17/05/15 17:16:51

    もう、この話は終わりにしませんか?後、葬儀に行った方がわざわざこんな所に書くような不謹慎な真似はされないと思います。

    • 3
    • 17/05/15 16:10:13

    私がいったのは、誰の葬儀?

    • 4
    • 148
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:55:57

    >>146
    なんかわろた(笑)

    • 2
    • 147
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:24:44

    >>146
    半分以上どうでもいい内容で、最後まで読んで損した。

    • 5
    • 17/05/14 19:21:56

    その日の昼頃に桂川イオンに行ってた!
    けど別に変わった感じもなく、みんな、普通に買い物、店員さんも普通やな。

    警察も見なかったし、このニュースを知ってビックリ!
    12時位に到着してたけど、何事もなく、フードコートで食事して・・いつも通り座る場所を確保するのが大変な混雑ぶりだったわ。

    昼から上映される3D吹き替え4DXの「美女と野獣」を観た。
    こんな事故を目撃してたら、知ってたら、映画どころじゃないわ。

    知らぬが仏やね。

    ちなみに、「美女と野獣」の映画、綺麗で素晴らしかったよ!







    • 0
    • 145
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:02:20

    男女関係のトラブルで自殺未遂
    (直後に警察官が3階で男性に事情聴取)
    飛び降りたのは女性
    (30代の女性か又は女子高生という噂)
    現在は一命を取り留めている
    (病院にて治療中という情報)

    目撃者がいてGW真っ只中にも関わらずニュースで報道されることはなかった。

    • 2
    • 144
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:02:20

    男女関係のトラブルで自殺未遂
    (直後に警察官が3階で男性に事情聴取)
    飛び降りたのは女性
    (30代の女性か又は女子高生という噂)
    現在は一命を取り留めている
    (病院にて治療中という情報)

    目撃者がいてGW真っ只中にも関わらずニュースで報道されることはなかった。

    • 4
    • 143
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:17:52

    >>141

    >>141

    某事故物件サイトの件ですが、とある方が、ツイッターの情報だけを元に投稿していました。生きている情報もあるので、確定までは未遂ではないか?とコメントしましたところ、サイトから即削除された経緯です。また情報が確定したら、載るか載らないか決まると思います。イオンの圧力などではないです。結局のところ、きちんとした情報が分からず気持ち悪いですね。治療中ですか?生きていらしたらいいですね。

    • 3
    • 142
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 02:29:22

    ちゃんと生きています。
    治療中です。詳しくは言えませんが

    • 4
    • 141
    • カレーラーメン
    • 17/05/13 19:55:41

    >>140
    言われてみれば そうかもしれないですね。はじめ載せたのに削除されるなんてよく考えたら不自然。圧力では消さないとサイト主は言ってますが、実際に圧力があったのか 物件ではなく店だから営業妨害になるから削除したのか。
    とにかく直後2日後位には載ってましたね 今は削除されてますが、イオンならかなりの圧力ありそうですね
    生きていると 思いたかったですが。

    • 0
    • 17/05/13 18:24:07

    >>138
    それだけで生死を判断できないよ。
    GWにバーベキューやってて隣人に刺殺された人の所も削除されてたから。

    • 3
    • 17/05/13 17:45:57

    >>138
    >>137です
    ありがとうございました。

    • 1
    • 138
    • カレーラーメン
    • 17/05/13 08:57:40

    事故直後に掲載された事故物件サイトから削除されてたので 亡くなってないと思います 状態はわからないですがきっと一命をとりとめたんですね

    • 4
    • 17/05/12 22:13:04

    飛び降りた人の生死だけ知りたいです。
    桂川イオンの近くに住んでいてよく利用しています。
    飛び降りのあったその日その時間に居合わせた人が「すごい音がしたし血が沢山出ていた、あれでは死んではるの違うか」と話していましたが…
    建物の中で自殺をした人の魂はそこでずっと彷徨っていそうで、この件を知ってから怖くて行けないでいます。

    • 3
    • 17/05/12 17:23:40

    >>129
    で、この方は無事なんですよね?

    • 0
    • 135
    • ハントンライス
    • 17/05/12 12:06:36

    >>132そりゃ死んでないってわかったら気は楽になって違うと思うよ。

    • 0
    • 134
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/12 11:51:37

    >>121
    普通に考えて、人が飛び降りた場所に買い物に行くのは怖いと思うけど?
    あなたは、怖くないかもしれないけどね…。怖いなら行かなきゃいいって言うのはどうかと思いますよ。

    • 3
    • 133

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 11:46:55

    >>118こういう人なんなんだろ。怖い怖いって言って、事実聞いたら怖さがなくなってすんなりお店に行くのか?

    • 3
    • 17/05/12 11:44:32

    >>129え、クラスや名前だす?

    • 2
    • 17/05/12 11:43:21

    >>129
    これはマズイでしょ。消しなよ。

    • 3
    • 17/05/12 11:41:35

    明徳三年二組の楢崎さんだよ

    • 19
    • 17/05/11 20:18:25

    飛び降りたのって5日のGWの真っ最中だよね?
    なら目撃者とかテナントの従業員とかが見てたはずじゃなかったのかな?

    • 1
    • 127
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/11 19:30:13

    >>125
    自殺で死亡
    理由が男とのもつれ
    三十路

    • 2
    • 17/05/11 19:07:09

    >>121何その言い方。近くに住んでてここで買い物するのが日常の人とかいるでしょ。事実を隠された方が不安は増すと思うけど。

    • 2
    • 17/05/11 19:03:51

    >>120私も知りたいわ。近所だし。
    自殺なのか、未遂なのか。なぜ飛び降りたのか。
    本人は生きてるのか。
    自殺現場なんだとしたら霊とか怨念とかありそうで怖い。

    • 1
    • 124
    • クリームボックス
    • 17/05/11 19:00:09

    イオン五条の火事はニュースになったんだっけ?

    • 1
    • 123
    • あなたは煽り屋だよ
    • 17/05/11 16:37:52

    >>121
    結局書かないなら最初から書くの控えたら良かったのに、なぜ書いたの?
    騒ぐなといっても、あれだけのことやらかして利用者の不安や不快を解決もしない
    理由がなんであれ最低な行為にかわりない
    あの場を楽しんでた人々に一生のこる傷あとつけた事件なんだからニュースにしてほしい
    通院歴でもあるのかと臆測だけ飛び交い結果的に家族きずつくと思いますけどね

    • 5
    • 122
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/11 14:04:24

    イオンは普通にあいてるんだよね?

    • 1
    • 17/05/11 14:00:59

    >>118
    その子のことも家族のこともあるから真実は言いません。怖いことでもなんでもないです。なにが怖いんですか?怖いなら行かなきゃいいじゃないですか。

    • 2
    • 120
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/11 13:48:06

    >>118
    他殺ならその言い分分かるけど、知る必要ある?ただの野次馬でしょ

    • 2
    • 119
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/11 13:40:40

    イオンが制圧してんのかな?
    ニュースにならんのが不思議

    助走つけてって
    あの高さを助走つけて越えれるん?

    • 1
    • 17/05/11 13:34:29

    >>113事実教えてください。近くに住んでてよく行ってたのに、怖くて行けない。

    • 2
    • 17/05/11 13:34:28

    助走つけて飛び降りた事は事実なんだろうけど、一切報道されてなくて、何だか都市伝説みたいだね。

    • 1
    • 17/05/11 13:32:26

    >>113
    本当の事教えて

    • 2
    • 17/05/11 13:31:47

    なんで、ニュースにならないの?

    • 1
    • 114
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/11 13:29:01

    >>109
    行くたびって怖いわ…。

    • 0
    • 17/05/11 13:24:28

    >>112
    飛び降りたことはもちろん事実ですよ。
    でも他の勝手な推測。
    中学生やら明徳生やら彼氏との別れ話が原因とか
    全部間違ってるから

    • 2
    • 112
    • クリームボックス
    • 17/05/11 07:16:17

    >>111
    なにが作り話なの?

    • 1
    • 17/05/11 02:25:13

    みんな作り話を信じて話して楽しいの?

    • 4
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ