今日、京都桂川イオン行った人

  • なんでも
    • 143
    • いつもありがとう
      17/05/14 10:17:52

    >>141

    >>141

    某事故物件サイトの件ですが、とある方が、ツイッターの情報だけを元に投稿していました。生きている情報もあるので、確定までは未遂ではないか?とコメントしましたところ、サイトから即削除された経緯です。また情報が確定したら、載るか載らないか決まると思います。イオンの圧力などではないです。結局のところ、きちんとした情報が分からず気持ち悪いですね。治療中ですか?生きていらしたらいいですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ