食べても太らない人になりたくて、

  • なんでも
  • 広島つけ麺
  • 17/05/05 05:43:29

そういう人に話を聞いたり、観察したりしましたが、やはり痩せている人は食べる量が違う!少ない!

自称がっつり食べる人→好物は納豆おくら、弁当はうちの三歳の息子の弁当箱サイズ、お茶しかのまない、じゃがりこ一箱が夕飯とかある。

ガリガリな人→とんかつや唐揚げの衣をはがす、二キロ節約のため歩いて通勤、仕事が忙しいと平気で昼を抜く、でも無意識。

けっこうな人数観察済み。

私の食べても太らない人のイメージは、三食定食のような食事を食べても太らない人。
多分そんな人は、激しい運動をしないかぎり無理。

だから、皆様ダイエット頑張りましょう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 05:47:19

    >>1
    いるんだよ。
    しかも、メニューがたくさんあるランチでとんかつ定食たのんでおいて。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:02:18

    >>3
    しょうが焼きにすれば、と言ったら味が濃くて嫌らしい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:10:59

    >>7
    いや、いない!

    • 1
    • No.
    • 13
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:13:05

    >>9
    それはただのアピールだよ。食べても太らない=大半の女性は羨ましいから。

    どこかの食事で必ずプラスマイナス0になってるはず。

    痩せの大食いアピールの後輩は、宴会ではかなり食べるけど、普段の昼はサラダチキンだけとか。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:14:09

    >>11
    次の日自然に食事抜くでしょ。

    あと、私はデブじゃないから笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:14:54

    >>16
    研究したからー!笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:24:01

    >>21
    うん、ジム行って頑張ってる!

    体質というけど、絶対食べる量が少なかったり、平気で食事抜いてるから!でも、自然にそうできるのが羨ましいよね~。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:25:12

    >>22
    20歳くらいから10年近く、出会った痩せている人にいろいろ聞いたわ笑

    • 1
    • No.
    • 29
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:27:54

    >>25
    うちの旦那はそう言われる。

    でも、仕事忙しくて昼を抜いたり、胃もたれで朝抜いたりしょっちゅうだよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:39:50

    >>31
    ジム行かないとデブになるわ。

    レースクイーンの集団(たまたまイベント控え室で会った)にも聞いたら、白米我慢してるって。

    • 1
    • No.
    • 35
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:54:40

    >>33
    食欲は物欲で埋めるから、なんとか大丈夫!旦那よ、ありがとう!

    • 1
    • No.
    • 36
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 06:55:55

    >>34
    うちの旦那もすぐ下痢する笑

    自然にさっぱりしたものを選べるって羨ましいよね~。私は揚げ物やカレー大好きすぎる。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 広島つけ麺

    • 17/05/05 07:57:26

    >>46
    元陸上部で長距離だったから、筋肉はまだあるみたい。気がつくとかかとあげ運動してるから、ふくらはぎムキムキ笑

    • 0
1件~13件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ