柴咲コウに似てるって言われたら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ボルガライス
    • 17/05/04 16:41:53

    平愛梨全くうれしくない、上原多香子はいいね!美人

    • 1
    • 33
    • もんじゃ焼
    • 17/05/04 16:37:19

    >>32
    それって複雑と言えばそうだけど、
    優しいお母さんと見えるってことだから良いんじゃないかな?

    • 0
    • 32
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/04 16:35:08

    私なんてマリア様って言われるよ…
    良いのか悪いのか

    • 0
    • 31
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/04 16:34:25

    気の強そうな顔してるし怖そうに見えるから嫌だ!
    ほんわかした雰囲気の井川遥の方が良いな

    • 2
    • 30
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/04 15:17:27

    >>22
    私も沢尻エリカとかの顔がタイプ!

    • 2
    • 17/05/04 15:09:26

    >>22でこっぱち

    • 0
    • 17/05/04 15:08:08

    えー嬉しくない!すごい嫌いな顔。
    上原多香子ならいい。平愛梨もいい。
    柴崎コウはホントに嫌。

    • 1
    • 27
    • しぐれ焼き
    • 17/05/04 15:06:25

    うれしい

    柴崎コウがいちばんうれしいよ

    • 1
    • 26
    • 太田焼きそば
    • 17/05/04 15:05:46

    よく似てるって言われるけど、柴咲コウって男顔だから微妙。
    平愛梨だったら嬉しい。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • シシリアンライス
    • 17/05/04 15:03:08

    超美形なお三方だよね?
    ただ、加藤なつきは美形だけどあまり好きじゃない。特に歯?口元に清潔感なくて苦手だった。
    でもきっと、主さんは振り返られるほどの美人さんなんだろうなあって思うよ。

    • 1
    • 23
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/04 14:59:25

    嬉しい、美人だから

    • 0
    • 22
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/04 14:59:17

    ごめんなさい 嬉しくない 沢尻エリカの顔が好き

    • 0
    • 21
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/04 14:48:21

    私も柴咲コウのよさがいまいちわからないから嬉しいか微妙だ。
    平愛梨はまだいいんだけど。
    あと加藤夏希もよく言われてた
    私、とりあえず濃いのね

    • 1
    • 17/05/04 14:47:01

    私も言われることあるけど嬉しいというより恥ずかしい。絶対本人より劣るからw

    • 5
    • 17/05/04 14:45:55

    柴咲に似てると言われたことある。嬉しかったよー。好きな女優さんだし。
    ちなみに私は平愛梨の良さが分からない。好みの問題なんだろうけど。

    • 3
    • 18
    • レモン牛乳
    • 17/05/04 14:44:57

    その三人とも嫌いじゃないから嬉しいよ。
    現に柴咲コウに似てるとよく言われるし。

    • 2
    • 17
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/04 14:39:26

    >>14自慢か!

    • 1
    • 16
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/04 14:22:56

    柴咲コウはうれしくない
    良さが全然わからない、まじで
    つり目の萬田久子

    • 3
    • 17/05/04 14:21:50

    文句無しの美人だけどきつめの顔が好きじゃないから嬉しくない。

    • 0
    • 14
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/04 14:15:33

    柴咲コウや上原多香子はよく言われてた。逆にそれ以外言われたことない。
    最近平愛梨も言われて、この三人の中ではソフトなイメージだから、お世辞とはわかってても何か嬉しかった。

    中高と上原多香子の系統って言われて、大学以降は一貫して柴咲コウ。
    柴咲コウと激似らしく、何度か姉妹?って聞かれた。
    嫌な気はしないよね。

    • 1
    • 13
    • トルコライス
    • 17/05/04 14:10:29

    最近 きれいじゃない
    上原や柴咲コウみたいな目がつり上がった人イヤ

    • 4
    • 12
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/04 14:09:19

    >>4
    上原めっちゃ濃いやんw

    • 1
    • 17/05/04 14:09:01

    嬉しいって言ってる人、ブスなんだろうな-

    • 2
    • 10
    • ゼリーフライ
    • 17/05/04 14:08:45

    柴咲コウうれしいなー。愛梨もかわいいなー。でも上原多香子は沖縄てかんじがやだ

    • 1
    • 9
    • デミカツ丼
    • 17/05/04 14:07:57

    上原多香子は嬉しい!

    • 1
    • 8
    • 府中焼き
    • 17/05/04 14:01:13

    嬉しい!
    全員美人系だね。

    • 2
    • 7
    • 太田焼きそば
    • 17/05/04 14:00:11

    キツめの男顔だなー。
    好きじゃない系統だし、私とは正反対の系統なんだかど、もし私が男顔だったら、似てるって言われたら嬉しい。美人だもんね。

    • 0
    • 6
    • 盛岡冷麺
    • 17/05/04 13:59:03

    一般的には美人と言われてる人だから悪い気はしない。

    でも柴咲コウはすきじゃない。

    上原多香子のが嬉しいかな。

    • 4
    • 5
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/04 13:58:20

    嬉しい

    • 1
    • 17/05/04 13:57:08

    嬉しくない濃い顔好きじゃない
    上原多香子はうれしい

    • 2
    • 3
    • 太田焼きそば
    • 17/05/04 13:56:59

    毛とか濃いイメージだし、濃い顔嫌いだからいや。濃い顔きれいだとは思えない

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/04 13:56:50

    嬉しい。

    • 1
    • 1
    • マダムチンコ
    • 17/05/04 13:55:56

    美人だし嬉しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ