• No.83 にくてん

    17/05/06 06:13:07

    警察も一旦帰した後に見張り等をしなかったのが失態かもしれないが、母親に引き渡したんだから母親もしっかり娘を見とけよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 府中焼き

    17/05/06 07:37:55

    >>83 母親インタビュー受けてたけど他人事みたいだったよ

  • No.90 足柄まさカリー

    17/05/06 09:29:15

    >>83任意同行なのに見張りつけられたら嫌じゃない?
    他のサイトでニュース読んでたら数年前にもこの付近で高齢者の刺殺での自殺があったらしいね。先月の事案もだけど、鑑識って自殺か他殺かも分からないもんなのかな?

  • No.93 匿名

    17/05/06 10:24:26

    >>83
    私が見たニュースだと、実家に帰したみたいだよ。
    警察も母親に事情説明してたけど、母親も家の中とは言え無関心というか見て無かったんでしょうね。
    普通なら同じ部屋で見てても良いと思うんだけど。
    他人事と言うか、母親も暴力振るわれていたのかな?じゃないと生活保護受けてまで1人暮らしさせないと思う。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。