3歳。咳き込んで眠れない

  • なんでも
    • 24
    • 醤油かつ丼
      17/05/02 21:20:28

    明日から病院休みに入るから迷いどころですよね。
    あまりにも咳して寝れないとか咳して吐きすぎるとかだと一回連れて行ってもいいかと思います。
    その時に電話で1度確認するといいですよ。
    咳しすぎて寝れてないだけだと様子みて?と言われる確率が多いですが、吐いてたりすると脱水等の心配があるので来てと言われるかも知れません。
    後はみなさんが言っているように頭を高くする、玉ねぎを切る、ベポラップ、とかですかね?
    タオルを暖かいお湯で濡らしてそれを干すのも効果的です!
    水よりお湯がいいですよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ