霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 16:54:22

    怪しいセミナーとか行かないよ

    • 0
    • 18/06/20 10:27:05

    霊感あるけど自然主義?に興味はないよ。ママ友にそういう人いるけど距離をとってる。

    • 0
    • 18/06/20 00:22:57

    ある種の宗教じゃないかな。セミナーとかあるし。

    • 0
    • 18/06/20 00:14:46

    別トピで自然派(布ナプキンや自然食品にこだわる)のことが詳しく書かれてるけど霊感のある人はどう思いますか?
    私の霊感のある友だちは「合う合わないは自分で選んで決める」と言います。

    • 0
    • 18/06/19 04:55:54

    >>2336からだのだるさ、重いかんじ。

    • 0
    • 2348
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 03:14:31

    >>2347
    良かった。ありがとう。
    バスを見れなかったんだけど、振り返って見たらどうなってたんだろう?とか思ってしまったり実際に見ない方が良いのかな?
    今、住んでるマンションに下見に来た時にエレベーターを降りて広がった景色を見た瞬間に「ここ知ってる、この風景見たことある」と叫んでしまって、不動産の方に初めて空き家になったのですがと言われてビックリした経験もあります。
    開けた瞬間に玄関や風呂場の電気が点いてて不動産屋がまた、ついてる!とボソッと言った事が気になったけど頭の頭痛や吐き気で聞くことさえ出来ずに何故かいつの間にか契約になって今、住んでます。

    • 4
    • 18/06/19 00:58:40

    >>2346
    ごめん。怖がらせてしまったかな。
    一時的な空間の歪みを体験したのかなと思ったので。
    私も過去に2回あります。デジャブみたいな現実味のない不思議な感覚。

    • 2
    • 2346
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 00:50:47

    >>2345 
    マジか。
    私、大丈夫?まだ、異次元の中?
    なんか怖い

    • 0
    • 18/06/19 00:47:47

    >>2343
    オカルトだけど、あなたが少しの間、異次元空間に入ってしまったような感じがした。千と千尋の神隠しの電車のシーンみたいな。

    • 0
    • 18/06/19 00:41:02

    >>2341
    未来を透視してくれる人が、未然に防ぐ方法を教えてくれるなら視てもらってもいいけど。

    • 0
    • 2343
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/19 00:33:48

    一昨日、体験した話なら。
    一昨日、21時05分のバスに乗って帰宅する車内の中での話。
    いつもの見慣れた風景なんだけど、いつもと違う感じ。
    いつも止まるはずのバス停に止まらず、勢いよく過ぎ去りさっき見た風景に戻るが繰り返し起こって怖くなってたきた瞬間に体がフワッとした感覚になった瞬間にいつも止まるバス停に停車。
    そして、次のバス停で降りたんだけど何故か過ぎ去るバスを見れなかった。
    夜中にウォーウォーみたいな、バンバンとかガサガサとかとにかく鳴る。
    そして、勝手にテレビが点くし何回やっても勝手に点くからテレビの元からコンセント引き抜いた。

    • 3
    • 18/06/19 00:16:36

    >>2340
    めったに、、、
    たまに?稀にいるのかな

    • 0
    • 18/06/19 00:15:27

    >>2305
    興味や怖いもの見たさな心理も否定できないけど、防げるなら防ぎたいって希望もあるよ。
    受け入れられないのは、きっと知らずに起きても受け入れられないだろうから。

    • 0
    • 2340
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/19 00:04:57

    >>2339
    逆に、体に槍が刺さった落ち武者とか血だらけの人とか滅多にいないよね。

    • 1
    • 18/06/19 00:01:55

    >>2331
    そうそう。人間と変わらないよ。薄いけど

    • 0
    • 18/06/18 22:36:26

    >>2311
    霊感のあるの?ないでしょ。

    • 0
    • 18/06/18 22:34:13

    >>2311
    本当に霊感あるの?

    • 0
    • 18/06/18 20:37:20

    >>2335
    痛みの症状であれば頭痛薬や鎮痛剤。めまいであれば酔い止め薬。
    私は使ったことないけど「天気痛耳せん」という商品もあるみたい。

    • 0
    • 18/06/18 18:26:29

    >>2333どうしたらいいの?(T-T)

    • 0
    • 18/06/18 17:01:32

    >>2330
    体が楽になる感じや頭がすっきりする感じでわかる。
    逆に体が重くなったり頭痛がする場所=ダークスポット?もある。

    • 1
    • 18/06/18 16:54:35

    >>2329
    気象病かも。
    気象病の症状は頭痛、関節痛やせき、めまい、体のだるさなど。
    天気の急な変化、特に気圧が大きく下がったり上がったりするときに症状が出るらしいよ。

    • 1
    • 18/06/18 16:51:16

    >>2328
    ショートヘアなので揺れませんでしたが頬っぺたと首に風が当たりました。

    • 0
    • 18/06/18 16:46:25

    >>2327
    レスありがとうです
    普通~に座ってたりするの?

    • 1
    • 18/06/18 16:43:48

    >>2319そういう場所はどこでわかるの?
    静かな場所?

    • 1
    • 18/06/18 16:42:44

    ここ何日か体調が優れない
    ただの梅雨の時期だから?地震の関係はない?

    • 1
    • 18/06/18 16:41:22

    >>2326
    窓を閉めてるのに風が来たの?髪の毛が揺れた?

    • 0
    • 18/06/18 16:38:48

    >>2325
    いますよ~電車とか普通にいる

    • 0
    • 18/06/18 16:34:15

    窓は閉めてエアコンもOFFの状態で車に乗ってる時に横からかなり強めの風が来ました、てっきりONにしてると思い見たら違ってました 何か関係はありますか?

    • 0
    • 18/06/18 16:15:45

    そこら辺にも普通にいるの?

    • 0
    • 18/06/18 16:00:46

    >>2323
    まさか。川のほとりでしょ。

    • 0
    • 18/06/18 15:58:07

    >>2320
    川の中に入るの?

    • 0
    • 18/06/18 15:55:34

    >>2320
    その目的で利用するのはイオンの屋上駐車場の一角
    私だけの秘密の浄化エリア(笑)

    • 1
    • 18/06/18 15:54:21

    霊感がある人は、生き霊も同じように見えたり感じたりするのかな?

    • 1
    • 18/06/18 15:48:03

    >>2319
    私はパワーもらいに行く所ではなく、憑いたりしたものや、受けた陰のものを捨てにある大きな川の決まったポイントに清めに行きます。

    • 1
    • 18/06/18 15:40:19

    霊感のある人は自分だけのパワースポット(元気の出る場所)を見つけるといいよ。私の場合は歩いて20分の小さい神社がパワースポットです。

    • 3
    • 18/06/18 12:54:25

    >>2317
    そうですよね失礼しました^-^;

    • 0
    • 18/06/18 12:38:35

    >>2316 このトピの趣旨に沿ったレスですよ!

    • 1
    • 18/06/18 12:26:34

    >>2315
    そのお友達は存在してる方かな?

    • 0
    • 18/06/18 12:14:41

    >>2308私はある大事な友達限定で、一緒に空手をしようねって言ったり、いっしょにマラソン走ろうねって言ったりしてる。

    空手はその子がやっていたこと、マラソンは私がやってきたこと。

    その子限定、仲良くやってます。

    • 1
    • 18/06/18 12:09:59

    >>2312
    出川?笑

    • 0
    • 18/06/18 12:09:41

    >>2311
    何がわかるの?

    • 0
    • 18/06/18 12:05:20

    ニヤニヤ

    • 2
    • 18/06/18 12:01:05

    霊感あると色々わかる
    うふふ

    • 0
    • 18/06/18 11:59:37

    >>2309
    同調しやすいからね。お互い気をつけましょう。

    • 2
    • 18/06/18 11:55:34

    >>2308
    そ、そうなんですね…前から霊感気質かなぁとは思ってたんですが、気を付けます(´Д`)

    • 2
    • 18/06/18 11:51:27

    >>2307
    「自分の中に入っていいよ」これは思わない方がいい。
    コックリさんとかもやらない方がいい。霊感のある人は特に。

    • 4
    • 18/06/18 11:46:12

    ふと亡くなった人を思い出し、自分の中に入っていいよと心のなかで言うと一瞬呼吸が苦しくなり視界も狭くなった。霊感とは関係あるかな?

    • 1
    • 18/06/18 11:41:07

    未来は決まっているものではなく自分の思考や行動で変わるものだと思います。

    • 0
    • 18/06/18 10:51:15

    別トピで未来の透視をお願いしてる人たちがいるけど
    自分にとって良くない未来(病気・怪我・離婚など)をズバリ言われても
    それを受け入れる覚悟はあるのだろうか?私にはその覚悟はないなあ。

    • 2
    • 18/06/11 23:30:48

    霊感全然ない。亡くなった大好きな人に会いたい。

    • 1
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ