霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 08:18:45

    テレビやラジオの周波数と似てるね。

    • 2
    • 17/10/26 19:01:12

    以前、私自身ではなく身内を見てもらったものです。
    もう、その方はいらっしゃらないですか。

    • 0
    • 1867

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 21:27:07

    昨夜「爆報!THEフライデー」で久しぶりに霊能者の立原美幸さんを見た。
    懐かしかった。

    • 0
    • 17/11/11 21:28:42

    今 私を気にかけてる人はいますか?
    視える方お願いします

    • 1
    • 17/11/11 21:47:04

    多分姉が峠で霊つれてきた
    悪い霊じゃないんだけど

    家族と楽しく話してるとき羨ましそうにこっち見てくるんだ
    4歳くらいのおかっぱの女の子

    • 3
    • 1871
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/28 20:48:49

    >>1870
    それ怖いね

    • 1
    • 17/11/28 21:01:00

    霊って匂いがしたりする?
    私には全く霊感がない、と
    前に霊媒さんに言われた事が
    あるんだけど、たまに何もない所で
    ふわっと線香の香りがしたり
    ナフタリンみたいな懐かしい
    香りがしたりするのは
    なんでかな、とちょっと気になってる

    • 4
    • 17/11/28 21:05:50

    >>1872
    霊感のある人で「線香の匂い」を感じる人いるみたいだよ。
    ネット検索するとたくさんヒットするよ。

    • 5
    • 17/11/28 21:20:45

    >>1872
    私も経験あるよ。
    もう死んでしまったけど愛猫がいつもいた所からお線香のにおいがしたよ。
    あ、いるんだなぁって。
    何だか会いたくなっちゃうね。

    • 4
    • 17/11/28 22:02:41

    霊は線香の匂いなんかしませんよ。
    例えば、霊感の強い人は部屋に入った時、霊がいる場合部屋の空気が重く感じたり、部屋中に白い霧みたいなのがまん延している場合があります。
    当然 気配も感じます。
    霊の周波数は、TVやラジオの周波数帯と違って、もっと高い周波数帯の持ち主と一致した時に感じるます。

    • 3
    • 17/12/30 15:55:44

    >>1873
    私もお線香の匂い感じたことある

    • 4
    • 18/01/22 16:29:12

    念がみえるかたもう、いらっしゃらないですか。お願いします。
    仕事 家族 体の不調。

    • 0
    • 18/01/22 17:11:32

    霊感とは違う話だけど、有るお笑い芸人さんと知り合う事が出来てサインと写真も携帯で数枚、撮った数日後携帯の調子が悪く成り
    ショップで点検したらその芸人さんとの写真だけデータから消えた。
    家族も一緒に行って写真を撮ったし、データに残ってる事は知って居たがバックアップしても写真が無くなってた。
    多分3枚は撮ったはずだが・・
    暫くして半年後にその芸人さんが車の事故で
    急死した事を知った。
    その時にサインは色紙に書いて貰った?と
    思い探したけど事故後にサインを書いた色紙も無くなった。
    特別な思いも無かったけど、嫌いじゃない芸人さんだったのに節かくだったのに不思議
    残念な思い。
    急死が解って居たから消えたのかな?
    不思議な話です。

    • 5
    • 18/01/22 18:00:14

    霊感体質や霊感があるまたは強いと言われますが、実際には存在しません。
    繊細な性格が自己暗示にかかるだけです。

    • 2
    • 18/01/22 18:23:14

    >>1875
    その通りです。霊感が強かった時と同じ現象。
    周波数帯も、その通り、よくご存じですね。

    • 0
    • 18/01/22 18:28:25

    >>1879
    本当、事実だって。

    • 0
    • 18/01/22 18:32:30

    >>1875
    白い霧見えたことがある!!!火事かと焦ったけどなぜか声も出ずそのまま立ち尽くしてたらすぐに煙が消えてなおびっくり!!部屋に入ったときに重い雰囲気を感じることもありダメなときはその場に居られずどこかに出掛けようと提案して立ち去る。
    私霊感が強かったのか??今気がついたわ!

    • 2
    • 18/01/24 12:19:15

    >>1878やっくんかな?

    • 2
    • 18/01/24 12:21:31

    >>1876私も、去年の5月、子供の頃から遊んだり面倒を見てもらった大切なおばさんがなくなって、通夜から帰った夜にベランダでフワッと線香の香りがした事、覚えてる。あれがおばさんじゃなければ逆に誰なのか知りたい。

    • 0
    • 18/01/24 12:25:19

    >>1875実家の横に新築を建てて姉が住んでいるんですが、新築なのに雰囲気がすごく重くて、ラップ音や夜中なのに犬がうぉんうぉんいう声や、姉は夜中に人の話し声が聞こえたって言ってて、私も少し霊感があって、姉のうちに泊まったらあまりにもモヤモヤザワザワして眠れなかった。

    でも、植物と盛り塩をちゃんとするようになってからラップ音とか雰囲気とか(特に植物置いてから)全くなくなった。
    あれは何だったんだろう。

    • 0
    • 18/02/16 23:54:35

    >>1822
    バレンタインが誕生日なのは明さんだよ

    • 0
    • 18/02/16 23:57:32

    ともみさんはもういませんか?

    • 0
    • 1888
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 00:02:07

    私は全くないんだけど妹がよく自殺現場や事故現場(死後や即死であろう事故)にたまたま居合わせる。あんたはコナン君かwって最初はネタにしていたけどもう20回以上だからネタにもできない

    • 5
    • 18/02/18 19:37:21

    >>1888
    それは凄いね。ドラマ「重要参考人探偵」を連想したよ。

    • 0
    • 18/02/19 00:15:25

    >>1887
    最近見ないね。

    • 0
    • 18/03/01 00:26:40

    >>1888
    そんな人いるんだね

    • 0
    • 18/03/18 17:27:23

    霊感体質が改善した人いますか?
    改善させる方法を教えてください。

    • 0
    • 18/03/19 01:18:00

    >>1869
    いる

    • 0
    • 18/03/19 04:26:09


    パチンコ屋依存症の母親や関係者は特別に強い念が感じます

    • 0
    • 18/03/19 04:33:42

    >>1886
    息子じゃないの?笑笑笑笑

    • 0
    • 18/03/19 04:36:49

    >>1838
    栃木の貴美子

    • 0
    • 18/03/19 04:39:20

    ヤマトの配達だったオッサン、貴美子、順、順子、梓沙からは特別な◯◯が伝わってくる…

    • 0
    • 18/03/19 06:28:36

    たまに白い煙みたいな塊?影?が移動してるのを見るんだけど、それは霊ですか?
    火の気がないところです。
    以前、霊を見た時は悪い霊だったのかすごく怖かったんだけど、その白い煙みたいなものは全く怖くありませんでした。

    • 0
    • 18/03/21 23:07:33

    さっき寝室に入ったら(小さい電気だけつけてて薄暗い)なんか違和感があって変な感じがして、胸騒ぎというかザワザワしたんだけど、こんな風に感じる方もいますか?

    • 0
    • 18/03/21 23:10:05

    >>1899
    よくあるよ。
    ベッドの隙間や下にいる

    • 1
    • 18/03/21 23:25:26

    >>1900

    1899です。
    そうなんですね…。
    さっきから鳥肌たつし、なんか今日は落ち着かないです。
    見えた訳ではないんですけどね。
    そういえば去年、5歳の子供が「ベットの向こうに透明人間のおじさんがいた」って言っていた事もあったので、本当にいたのかもしれないですね。

    • 0
    • 18/03/21 23:46:29

    これは霊感なのかわからないのですが、気配で無くした物が見つかる。
    探して欲しい時家族、友達の家によばれます。
    気配がなければ無くし物と縁が切れて出てこないと伝えます。
    この事で警察にも驚かれました。

    あと県外に引っ越して4年も会ってなかった人の夢をみて、2日後に初めて行った駅でバッタリ会って、お互いに「会ったよね!夢で」って経験あります。

    他にも友人のお父さんが亡くなった頃、夢で私が病院で心臓マッサージされて苦しくて止めてーって思いながら血をはきました。
    朝電話がきた時、その話ししたら同じでした。

    幽霊は見えませんが虫の知らせ?正夢をみることが度々あります。
    一体何なんでしょうか?

    • 4
    • 18/03/22 08:22:29

    >>1902
    霊感がある人=霊が見える人とは限らないよ。
    私は霊感がある人=直感が鋭い人と思ってる。

    • 2
    • 1904

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 09:30:21

    色々とブログを探して読んでいて
    なんか(ll-ω-)気持ち悪い というか嫌な空気?嫌な気配?みたいなのを感じる事があるけど
    これは皆、感じる事なのかな?

    • 0
    • 18/03/22 09:33:21

    >>1905あるある
    LINEとかしてても感じるよ。
    携帯からもわーんて、その人の気?空気?みたいなのが発してくるときがある

    • 0
    • 18/03/22 09:35:02

    >>1906あるの?

    • 0
    • 1908
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 09:42:32

    霊感ある人って金縛りかかりやすいって聞くんですが、子供の頃から幽霊みてるのに金縛りだけは一度もなったことがない。霊感あるけど金縛りになったことない方いますか?

    • 1
    • 18/03/22 11:18:27

    >>1906

    お返事、有難う御座います。
    1906さんも あるのですね。
    特別な力では無いのかな(^_^;)

    • 0
    • 18/03/22 12:51:02

    線路の横や、踏切で何回も同じ人?がうろうろしてる(笑)なんか探してる感じだった

    • 0
    • 18/03/22 12:54:03

    >>1909
    ママスタもあるよね。罵り合いのひどいトピとかは墨汁を垂らしたように画面に暗いモヤがうねうねしてる。

    • 2
    • 18/03/22 15:58:37

    >>1909
    私は霊は見た事も感じた事もあるけど、文面からは何も感じないよ。
    私みたいに、そうならない人もいるので、それもそういう力を持ってるんだと思うよ。

    • 0
    • 18/03/22 16:01:08

    >>1911
    はっきり見えないけど、そんな風に感じる時ある笑
    ママスタも、色んな色になるよね

    • 0
    • 18/03/22 16:42:21

    >>1911

    凄いですね(°ω°)!
    私は それは視えません。

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ