霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 22:48:37

    幼い頃から少しだけ冷感があります。
    今日自転車で子どもの小児科に行っていたら左肩~耳元でおじさんの低い声で何か言われました。周りには誰もいなくて、おじさんを通り過ぎたでもなくて驚きました(>_<)
    男だったのか気になります、、、。

    • 0
    • 17/07/26 22:44:17

    >>1626
    結婚前は元気だったのですか?

    • 0
    • 17/07/26 22:23:49

    旦那の家系が代々、長男が早死にしたり長男の嫁が重い病気になったりします。
    私は長男嫁です。
    ずっと寝たきりで、病院に行ってもなかなか原因がわかりません。
    霊的なものでしょうか?
    偶然でしょうか?
    女性は鬱病や難病が多いです。
    自殺もあります。
    何でも良いので何か見えましたらお願いします。
    私は普通に歩ける様になるのか知りたいです。

    • 0
    • 17/07/24 05:40:57

    >>1624霊感…家族にはいないと思います。
    親戚の家で玄関が開き誰かが来たので子供の頃の母がおばさんの代わりに玄関に行ったら誰もいなかった…とか、掛け軸をお寺でお焚き上げしたら蛇が空に登って行ったのを見た(母の姉)とかそんな話は昔聞いたことがあったけど誰かが霊感あるとかなんとかそういうことは誰も言ってなかったです。
    私の子供の頃は…1度だけ事故に遭う夢を見た翌日、本当に夢と同じ場所で同じ事故にあったことがあるだけで普通の子供でした(^ω^;)
    中学過ぎた頃からポツリポツリと不思議だなぁと思うようなことが出てきて...
    でもしょっちゅうではないので偶然かなと思ってきたんだけど、先日書き込みしたこと以外にもまだあるし偶然にしては多いなと不思議で…



    • 0
    • 17/07/22 22:13:26

    >>1623
    子どもの頃から霊感が強いのでは?家族に霊感の強い人いますか?

    • 0
    • 17/07/22 11:17:55

    見ようと思って見ること出来ないから違うと思うんだけど過去に
    そこに存在しない人を見た
    後ろが壁しかないのに肩を叩かれた
    初めて行ったところで急に背中が気持ち悪くなって「お願い叩いて!!」と払いながら逃げ出した
    散歩中に飼い猫を追いかけて行ったら墓地に入られ知らないお墓の上に伏せているから仏様の頭に乗ったらダメでしょと抱っこしてお墓に向かってごめんなさいと頭を下げたら亡くなった同級生のお墓だった
    近所で弱ってた赤ちゃん猫連れてきて看取ったら翌日から子猫の匂いがきて亡くなる前に抱っこして歌ってた童謡歌ってたらしばらくして匂いが消える…そんな事が何度か続いたり。
    母がなくなる前に母の部屋と病院がある方向から母の声が聞こえた
    壇上にいる人などの後ろに白い影のようなものが見えたりとまだまだ不思議なことがよくあります。
    これはただの偶然なのかなぁ…

    • 0
    • 17/07/22 08:31:39

    すみません。上げさせて下さい(_ _)

    • 0
    • 17/07/22 07:55:19

    >>1620
    本当ですか?(怖)かなりリアルに見てしまいました・・。何もしなくても大丈夫なんでしょうか?かなりの怖がりで心配症です(涙)

    • 0
    • 17/07/22 07:44:15

    >>1619
    もう亡くなった方ですね

    • 0
    • 17/07/22 07:14:31

    上げてすみません。少し気になる事があって、、コメントさせて下さい。昨日気になるもの(人)を見てしまいました。子供と一緒でしたが、子供はその人が居たのに気付いてません。ぼやけているとか、透けているとか、そういった感じではないのですが、でもかなり変なんです。今までそういったものを見た事ないので、怖くて仕方ありません。私が見たものは、この世の人ではないのでしょうか?

    • 0
    • 17/07/18 21:26:29

    >>1616

    チャンネルがあった感じになるんじゃないかな。
    私もお寺とかで経験ある。

    • 1
    • 17/07/17 09:18:26

    >>1615
    感受性が強い人にはあることだと思うよ。
    たとえば絵画を見ていろんなことを感じる人と感じない人がいるように。

    • 0
    • 17/07/17 09:06:54

    >>1615それよく聞くな~気持ちが一致すると寄ってくるからね

    • 1
    • 17/07/17 09:05:45

    私、霊感体質じゃないと思うんだけど、2年前に広島の原爆ドームと平和記念公園の鐘のところに行ったら、突然涙が勝手に溢れてきて頭が痛くなって吐き気がしてかなり体調が悪くなった。それ以降、普通の場所でも、何かここ嫌だなぁって感じると頭痛と吐き気がするようになったんだけど、なぜかわかる方いませんか?

    • 6
    • 17/07/17 09:02:08

    夏になると行く人増えるよね。

    • 2
    • 17/07/17 08:57:48

    みなさん、肝試しで心霊スポットに行くのはやめましょう。

    • 4
    • 1612

    ぴよぴよ

    • 1611
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/14 01:45:59

    >>1609
    ありがとうございます。
    見えるんですね!
    ひ孫を見に来てるなんていいですね。
    うちの祖父は祖母が一人の時に出て来るらしいので一人が心配なのかな?

    • 3
    • 1610
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/14 01:43:52

    >>1608
    ありがとうございます。
    祖母くらいの年齢になるとボケかと疑ってしまいますよね。
    祖父来てくれているのかな?
    母は幽霊とか苦手だから私の所には出て来ないでーとか言ってましたけど(笑)

    • 1
    • 17/07/14 01:34:39

    >>1607

    私もみえるんだけど、祖父は祖母の家でちょこちょこみるよ。
    祖父はひ孫を見に来ているんだなーと思う。

    • 2
    • 17/07/14 01:22:45

    >>1607
    うちの祖母、亡くなる人が会いに来るらしくて。
    最初はボケたかと思ったけど、親戚が危篤の時に
    電話してきて「いま、○○さんがうちに来てお茶を出そうとしたら
    頭だけ下げて帰っちゃったの。お元気かしら?」って
    朝の4時半に電話してきて、ちょうど病院に行く準備してたから
    びっくりしたことがあります。
    病院についたら亡くなったあとで、看護師さんに聞いた臨終時刻と
    祖母の着信履歴の時間が一緒で二度びっくりしました。
    たぶん、おじいさまもいらしてるのかも。

    • 2
    • 1607
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/14 01:14:35

    質問させてもらってもいいですか?
    うちの祖母が亡くなった祖父がたまに姿は見えないんだけど祖父が来たんだとわかるみたいに言ってるんだけど、そんな事ってありますか?
    祖母の妄想かボケなのかな?
    叔父も同じような事言ってるから、祖父は出て来ているのでしょうか?

    • 4
    • 17/07/14 01:10:19

    お盆とかに霊の目撃談が増えるよね。

    • 0
    • 1605
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 01:02:20

    寒気がしてきた

    • 1
    • 17/07/14 00:58:26

    みんな松居さん関連のトピに行った?笑

    • 0
    • 17/07/13 23:58:57

    しばらく書き込みなしですね。

    • 2
    • 1602

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 11:48:32

    私のオーラわかりますか?

    • 1
    • 17/06/07 21:02:27

    キャスパーみたいなおばけなら来てほしいな…。
    毎日話聞いてくれて抱きしめてくれて遊んでくれて世話してくれるようなお化けなら来てほしい…

    • 2
    • 17/06/07 21:00:15

    粘着荒らし来たね。笑

    • 0
    • 17/06/07 20:39:17

    >>1592
    前世なんて無いよ!!

    • 0
    • 17/06/07 20:38:16

    >>1582
    こんな所で何ほざいてんだ?

    • 4
    • 17/06/07 20:37:10

    >>1595
    視てくれる人が荒らしなんだけど

    • 5
    • 17/06/02 22:22:08

    ここは荒らしが監視してるから、視てくれる人はたぶん来ないよ。

    • 0
    • 17/06/02 20:51:27

    右肩に変な気配がたまにあるんだけど、何かわかりますか?
    左ではなく、右なんです。

    • 0
    • 17/06/01 22:19:11

    >>1592
    農業です

    • 1
    • 17/05/30 17:55:25

    私の前世って何してた人?

    • 0
    • 1591
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/30 11:22:41
    • 0
    • 1590
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/30 11:22:32
    • 0
    • 1589
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/30 11:22:23
    • 0
    • 1588
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/30 11:22:09
    • 0
    • 17/05/30 10:51:52

    >>1586
    誘導占い師

    • 0
    • 17/05/30 10:40:10

    >>1585

    • 5
    • 17/05/30 07:53:11

    >>1583
    荒らして何が楽しいの?

    • 0
    • 17/05/30 07:28:44

    >>1583
    あんたはただの荒らし

    • 0
    • 1583
    • とくしまバーガー
    • 17/05/30 06:45:45

    >>1582
    あんたはただの宗教かぶれ

    • 4
    • 17/05/29 22:07:06

    >>1563
    その通りです。ほとんどの方が聞き方が間違っています。

    • 0
    • 17/05/29 21:42:04

    >>1578
    本音が出たね。自分が「くだらない」と思ったら荒らす。
    他人のことはどうでもいいんでしょ。笑

    • 0
    • 17/05/29 21:37:01

    >>1578
    何が楽しくて荒らしるの?何が面白いの?笑

    • 0
    • 17/05/29 21:34:02

    >>1568
    決まっている方の未来を変えるのは大きなリスクを伴い危険です。決まって居ない方も分岐点までは決まっている、そこでどちらを選ぶかで二択または複数の 決まった 未来があります。

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ