霊感体質の人

  • なんでも
    • 1608
    • 静岡おでん
      17/07/14 01:22:45

    >>1607
    うちの祖母、亡くなる人が会いに来るらしくて。
    最初はボケたかと思ったけど、親戚が危篤の時に
    電話してきて「いま、○○さんがうちに来てお茶を出そうとしたら
    頭だけ下げて帰っちゃったの。お元気かしら?」って
    朝の4時半に電話してきて、ちょうど病院に行く準備してたから
    びっくりしたことがあります。
    病院についたら亡くなったあとで、看護師さんに聞いた臨終時刻と
    祖母の着信履歴の時間が一緒で二度びっくりしました。
    たぶん、おじいさまもいらしてるのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ