不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 446
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 23:54:33

    >>443
    よくは知らないが体外なら種が無いと受精卵にならないんじゃ
    卵子だけあっても、と思ったのだが

    • 0
    • 17/05/04 07:46:19

    >>446 2回精子提供してるみたいだから、受精卵はあったんじゃない? 卵子の誘発方法によっては沢山受精卵がつくれるから。

    • 0
    • 17/05/04 08:22:03

    >>446
    不妊治療時代に作った受精卵が凍結してあったんでしょ。

    • 1
    • 449

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 19:53:33

    主のみ読んだけど、結局まだ彼氏は既婚なんだよね。
    言っても仕方ないかもしれないけど、離婚待たずに妊娠した結果じゃん。
    まだあちらは夫婦なんだし、離婚の話が進んでたとか、何をどうしても主さんは不倫相手には変わらない。

    そういう意味では彼がどんなに弁護士だと言おうが、不倫した夫と不倫相手に今後を決める決定権はあるの?と疑問なんだけど。

    • 1
    • 17/05/11 20:24:08

    別に嫁は関係なく、自分で産んで育てりゃいい。
    はなから彼氏に依存してるから。
    不倫なら不倫でどんな場面も想像しておくべき。
    既婚でありながら他に女を作る男に期待する自体間違えてる。
    相手が好きで子ども出来たなら自分1人で育てるくらいの覚悟もないのか?
    私なら自分で仕事もあるし、同じ立場なら自分で出産しても腹くくるね。
    相手の嫁がどうとかどうでもいい。

    • 1
1件~6件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ