臨月に入って逆子になった

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 富山ホワイト
      17/05/01 22:14:01

    >>12 うちも下の子が逆子だったんだけど、主さんちの上の子がいくつか分からないけど、うちは抱っこを気にしないで普段通りしててそれがお腹に負担かかってたみたいだから、もし抱っこやオンブするなら座りながらがいいよ。
    動きすぎて逆子治ったりなったりだったから、臍の緒が首に巻き付いちゃってたし・・
    後、買い物も重たいものは持たないようにね。
    でも出産は普通分娩、子どもは異常なかったです。
    治りますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ