飯田圭織、第3子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • タコライス
  • 17/05/01 12:28:36

スポニチアネックス 5/1(月) 12:06配信

元「モーニング娘。」の飯田圭織(35)が1日、ブログで第3子妊娠を報告した。
2007年にロックバンド「7HOUSE」元ボーカルのケンジ(38)と結婚。08年1月に第1子となる男児を出産したものの、同7月に慢性腎不全のため亡くしていた。13年5月に第2子男児を出産した。

「この度、新しい命を授かることができました。安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたので、ご報告させていただきました」。今秋出産予定で「家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と喜びをつづった。

「息子もとても楽しみにしてくれていて、毎日優しくおなかをなでて、赤ちゃんがビックリしちゃうからと小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景をとても幸せに感じています。育児をしながらだと、アッという間に出産になると思いますが、身体を大切にしながら、3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。温かく見守っていただけたら、うれしいです」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/03 23:35:08

    顔かわった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ