急上昇
とん汁ラーメン
NEWS24
先月30日午後、神奈川・相模原市で自転車に乗っていた小学生の男の子が車にひき逃げされ重傷を負った。
警察によると先月30日午後3時ごろ、相模原市中央区の交差点で自転車に乗っていた小学4年生の男の子が左方向から走ってきた白っぽい乗用車にはねられた。乗用車は男の子をはねた後、方向を変えて逃走した。男の子は頭蓋骨を折る重傷を負ったが命に別条はないという。
現場は信号機のない交差点で、警察は乗用車が一時停止を守らずに交差点に進入したとみて、周辺の防犯カメラの解析などをして逃げた車の行方を追っている。(5/1)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません