ねぇねぇ、この会話むかつかない!?

  • なんでも
    • 77
    • あーあ 
      17/05/01 09:19:04

    旦那の悪口って 自分の評価下げますよ 身内に愚痴ってる分にはいいんですけど 実家の人も繰り返し悪口きかされたら どういう人なのかな? 付き合いにくい人なのかな? と距離を自然に開けてしまうのは普通ではないでしょうか?しかもあんたの心理操作えぐいよ 天然小悪魔ですまないでしょ普通は・・・・ みんな馬○鹿ならいいのかもですが

    トピタイにある主の質問もおかしいです 訳すと 「私優先 その次子供 その次あなた それでいい?」って聞かれたら 「いやだよごはん焚けよ俺のために」

    って普通はいうでしょ? あなたの小悪魔な態度に引っかかった旦那が悪いんだけども 餅でいいって言ってるだけいいじゃない

    あんたの勝手で 結婚して子供まで作って 今度は「離婚でいい?」って旦那に聞くんじゃないの?
    そしたらあんたの旦那はなんて答えると思う?

    「そのつもりだけど」

    これで落ちが付いたじゃないの 笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ